(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

いや~ツイン3が勝てない勝てない。
こんな勝てない機種初めてかもしれません。

勝てない理由の一つは、強チェリーが当たらない当たらない。
統計取ってないけど多分10%あるかないかじゃないかな?
強チェリーが①で20%って絶対嘘でしょ!

あまりに当たらないので強チェリーの同時抽選確率出るまでずっと10%ないだろうな~とか思ってたのに!!

まぁ、これだけ強チェが当たんないんだから勝てるわけないよね~。

しかもツイン3を打ちに行くと80%くらいで隣がフリーズ引くんですよ(ノД`)
自分ついん3を4万回転くらい回してフリーズ一回なんですけど、隣ではすでにフリーズ8回見てますorz

フリーズ引きたい人はkaiwareの隣で打つといいよ♪


はぁ~(´д⊂)


まぁ、こんな引きじゃツイン3を打っても勝てないので久しぶりにエヴァ真実を打ちました。
ツインの1/200は引けないけど、エヴァの1/250は引けるからね♪


ってことで行った店はEST店。
月3イベントで、このイベントの時はエヴァに高設定っぽい台が必ず入っているので突撃。

朝一狙い台をGetして打ち始める。

す・る・と!!
2kでまさかの180G回るwww
これはまさかつかんじゃったんじゃないですか!

<エヴァ真実>
0~
401 RB(強スイカ) 6k
1 BM終了

180 RB(単独) 8k
30 BM終了

ベル100回の時点で小役を数えてみると、、、
ベル⇒1/6.82
チェリー⇒1/56.8
スイカ⇒1/62
三役⇒1/5.54

小役は完璧。
でもボーナスは、ツイン病がうつったのか682G回してバケ2回とか・・・

このまま打ち続けるのめちゃめちゃ怖いけど、エヴァ打っててこの小役確率でやめるのは絶対にあり得ないので打ち続けると・・・


260 RB(チェリー) 13k
80 BM終了

252 RB(単独) 15k
1 BM終了 本日2回目の1G終了orz

56 赤7(一枚)

456 RB(強スイカ)
43 BM終了

31 RBチェリー
10e

約1600G回して、BIG1回とか。。。
マジで泣きたい。

でも相変わらず小役は全部⑥。
はぁ、嫌な予感しかしないけど打ち続けるしかないよね?

56 異色(強スイカ)
260 紫7(単独)
5 異色(単独)
8 赤7(強スイカ)
473 異色(特リプ)
386 RB(弱スイカ)

3000Gの時点で小役を数えると・・・
ベル⇒1/7.28
三役⇒1/6 04

まぁ、上は間違いないでしょ。
BIGを引けるようになってきたし、後は大負けしないように願って打つだけですね。

737 RB(強スイカ) 21k
7 BM終了

21 異色(単独)
685 RB(強スイカ) 30k
3 BM終了

投資が止まらないぃぃぃぃ~。
泣きそう~。でも小役は今だに全⑥なのでがんばる!!
もうどうとでもなれ!!

104 白7(強スイカ) 31k
308 異色(チェリー)
98 RB(チェリー)
32 BM終了

252 異色(強スイカ)
78 異色(チェリー)
136 RB(弱スイカ)
57 BM終了

117 異色(チェリー)
36 異色(スイカ)
193 紫7(単独)
177 異色(チェリー)
261 RB(単独)
24 RB(チェリー)
24 白7(単独)
202 異色(チェリー)
17 異色(単独)
320 異色(チェリー)
15 異色(スイカ)
120 赤7(一枚)
434 RB(弱スイカ)
24 BM終了

167 紫7(単独)
117 異色(チェリー)
205 紫7(単独)
216 赤7(単独)
58 白7(チェリー)
101 RB(単独)
61 BM終了

69 異色(特リプ)
213 RB(単独)
18 BM終了

28 赤7(特リプ)
61 白7(チェリー)

3 ヤメ

投資31k、3502枚!!

8502G、BIG29回、RB16回。

ボーナス確率1/193.22

ベル⇒1115回(1/7.62)
スイカ⇒134回(1/63.44)
チェリー⇒124回(1/68.56)

三役⇒1/6.19

まぁ、上は間違いないでしょ!!
投資30k超えた時はどうなる事かと思ったけど、まさかの大逆転!!
やっぱりエヴァはやさしいな~。

どっかのぼったくり天使さんとは違いますねww

エヴァ真実⇒+31000



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

幼女でフリーズ!

ツイン3をベル確信じて全つっぱ!

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは。連勝おめでとうございます。
隣の人がフリーズ。分かります。
少々違いますが、私も先日やめた台がことごとくフリーズ。3台続けて…。軽く死にたくなりました♪

名前: はぶらび [Edit] 2011-11-05 21:19

No title

>はぶらびさん
自分がやめた台がフリーズとかすると泣きたくなりますよね。
自分が打っててもきっと引けないんだろうけど、あのまま続けてたらって思っちゃいますよ。

名前: kaiware [Edit] 2011-11-06 01:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)