(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
ツインエンジェル3を全つっぱしてきました。

一人だと心が折れそうなので、同僚ポコタを連れてP2店へ。

P2店は特にイベントをやってなく、台数も8台と多いので座れるかな~と思って。

抽選を受けると、ポコタ22番。
kaiware25番と2人とも微妙だったんですが、何とか2人とも座れました♪

後は全つっぱするだけ!!
がんばりま~す。


<ツイン3>

0~
214 赤7(チャンス)
19 AT(自力)

61 青7(強C)
34 銀コイン(チャンス目)
46 AT
85 青7(チャンス目)
21 AT

249 青RB(チャンス目)
3 AT昇格
5 AT

57 赤7(チャンス)
178 異色(チャンス目)

43 赤RB(弱C)
41 AT(自力)
70 AT中7揃い
76 AT*
88 AT中7揃い
110 AT

1000Gチョイで、ボーナス7回とボーナス確率はめちゃめちゃいい!!
でも、BIG中の7揃いの引きが悪く全然ATが続かない><

まぁ、今のところやめる理由は全くないので打ち続ける。

512 赤RB(強チェリー)
96 赤RB(チャンス目)
100 異色(カバン)
59 異色(カバン)

37 青RB(チャンス目)
14 AT(自力)


1774Gの時点で、BIG7回、RB5回、ボーナス確率1/147.83と⑥以上の確率でボーナスは引けるもののボーナス12回でAT当選は0回orz

ボーナス引けるけど、心が折れそうだわ・・・
ポコタも早々に撤退しちゃったし・・・

ツインってこんなに7揃い引くの難しかったけ?


111 赤7(チャンス目) ラブリ-変身成功
8 AT
24 異色(チャンス目)
29 AT
65 AT昇格
67 AT

136 青RB(チャンス)

155 異色(チャンス目) ナリ×7
24 AT×3
117 赤RB(チャンス目)
9 青RB(弱C)
9 AT×3
126 異色(チャンス目)
15 AT

高確っぽいところで、異色BIGを引きこの異色BIGが夕方スタート。
このBIG中にすぐにチェリーを引き、背景が夜へ!!

これが7回矛盾が出て、ストック7個獲得!!
これでやっと波に乗れるかも!!
と思うものの、AT中にRB2回、高確中に異色を一回引くもののストック獲得できずで、ATはぴったり7連で終了orz

ヤバい・・・
ツイン3全く勝てるビジョンが浮かびません・・・

でもボーナス確率は、2422Gの時点でBIG11回、RB8回の1/127.47と⑥をぶっちぎってる!!

さすがに2500G近く回してこの確率なら、下はないでしょ。。。
なんとか、この台閉店まで打てそうです。

心が折れなければ・・・


84 赤7(チャンス目)

116 異色(チャンス目) ナリ×2
10 AT×2

527 青7(チャンス目) 7揃い
8 AT

166 青RB(強チェリー)


3500Gの時点で、BIG14回、RB9回の1/152.17。
ちょっとボーナスが重くなってきたけど、まだ⑥の類似値。

勝てる気は全くしないけど、まぁ・・・がんばります。


196 赤RB(強C) ナリ
10 AT

107 異色(チャンス目)

258 異色(チャンス目)

145 青RB(チャンス目)
16 AT昇格
17 AT

298 異色(チャンス目)

142 青7(チャンス目)
7 AT(自力)

48 青RB(チャンス目) なり
15 異色(弱C) チャンス中
20 上乗せ(チェリー)
41 AT×3

613 異色(チャンス目) 11k なり×1
7 AT

5200Gで、BIG20回、RB11回の1/167.73。
600Gハマリのせいでだいぶボーナス確率が落ちました。

5000Gミッションもクリアしたのでやめても良かったんですが、まだまだボーナス確率が高設定領域なんでもうちょっとがんばります。

146 青7(チャンス目)
4 AT(自力)
40 AT

341 赤7(チャンス目)
76 赤7(チャンス目)

78 異色(チャンス目) なり×2
16*
51e

96 青7(カバン) 7揃い×2
41 上乗せ銀(チャンス目)

ここで本日2目の見せ場到来!!
青7を引き、その青7中に7揃いを2発!!
41G目にチャンス目でさらにストックを上乗せ!!

そしてチャレンジ中に65G超えるwww
P1000285
これが、金コイン×1、銀コイン×1。

これで最低ストック7個!!
今度こそ!!
今度こそ!!
波に乗ります!!!

66 上乗せ金×1、銀×1(CZ天井?)
75 AT×2
157 青7(強C)
4 AT×4
143 青7(強C)
31 AT×1

AT中に青7を2回引くも7揃いは引けずorz
ATも最低個数の7個で終了・・・

ヤバい・・・全く出るビジョンが浮かびません・・・


451 青RB(チャンス目)
575 ヤメ


最後に451GはまってRB。
そして575Gまで回してボーナス引けずやめ。

7147G、BIG27回、RB13回。
ボーナス確率⇒1/178.67。

AT回数⇒38回。

設定はあったのかな?
それとも低設定で最初にボーナス引きすぎただけ?

それにしても、ボーナス40回に対してAT38回って・・・
7000G以上回して、ボーナスより少ないAT回数っておかしくないですか?

BIG27回引いて、7揃ったの3回だけとかどんだけ引きが弱いんだよ!!。

ツイン3ってどうやったら勝てるんだろう。

やっぱり愛か?
愛が足りんのか?

ツイン3⇒-11000


<今日のプレミア>
ポケにゃん文章プレミア。
P1000284
美術演出プレミア
P1000283
サロメ誕生日
P1000280



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ツイン3でフリーズ引いた!!獲得枚数なんと!!

過去の栄光にすがってみた~その1~

comment iconコメント ( 2 )

No title

なっちゃん絵うますぎw

どうもATの上乗せが弱すぎる気がしますね。
ボーナスは悪く無さそうだし、設定4だったとか?
(TA3の設定4がナビ不遇なのかまだ分かりませんが)

チャンスゾーン完走から流れに乗りたかったですね。

マイスロなんてやってない人に限ってBIG中に7を揃えまくるので、多分愛は関係ないと思いますw

名前: うさと [Edit] 2011-10-26 00:34

No title

>うさとさん
本当にATの引きが悪すぎました><
ボーナス引いてもあまりのATの引けなさで嫌になりましたよ。
隣が2回フリーズ引くし><
本気で泣きたくなりましたw


>マイスロなんてやってない人に限ってBIG中に7を揃えまくるので、多分愛は関係ないと思いますw
逆に愛がありすぎると勝てないんですかね。
無心で打てば勝てるかも?w

名前: kaiware [Edit] 2011-10-27 00:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)