パチマガに南国育ちin沖縄のハイエナ期待値が載ってた。

<条件>
等価ボーダーの台を単発終了後110回転回すまで、または連ちゃん終了まで打ちきり即やめ。

10回転~ +7991円
20回転~ +6929円
30回転~ +5493円
40回転~ +4380円
50回転~ +3459円
60回転~ +2510円
70回転~ +1721円
80回転~ +1074円
90回転~ +715円
100回転~ +336円


単発終了後80回転から打っても期待値1074円もあるんですね。
このくらいの台だったら結構落ちてるので、今度打ってみようかな。
勝率は10%チョイしかないけど、普通に打つよりは全然勝てるでしょ!!
きっと・・・

それにしても南国in沖縄って潜確をランプで判別できないって書いてあったけどほんとかな?
そんなことができるならなんで他社メーカーはそれをやらないんですかね?
う~ん。不思議だ。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

現在までのツイン3の通算結果~どうしてそんなに白7揃いを引けないの~

引きがくさってる・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

りおなのまどかなの?_?

名前: - [Edit] 2011-10-18 10:13

No title

>ななしさん
修正しときました。
これは、まどかたんの期待血です。

名前: kaiware [Edit] 2011-10-18 13:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)