(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回は前回の記事で予告したとおり、モンキーで一撃5972枚出した詳細を書きま~す。

この日は、10/10ということでどこもかしこもイベント。
その中でkaiwareが選んだのはN店。

N店のモンキーは基本的に設定変更した台だけしか、リセットかけないんですよ。
データ表示機も前日のゲーム数が出るので、どれが設定変更したかは大体分かるんですよ。
しかもパチンコ客が多いためちょっと抽選番号が悪くてもモンキーに座れる!
なので今日も余裕でモンキーに座れるだろうと思って抽選番号が悪かったこと考えてなかったんですよ。

いつも人が100人も並ばないのに今日に限って200人以上並ぶとか、
抽選番号は152番だったことなんて全く考えてなかったわけですよ。

いくらパチンコ客が多いからって、152番じゃモンキーに座れる可能性はほぼ0なので、店を変えることにする。


で、移動した先はE店。
今日は一応モンキーのイベント。

E店は基本モンキー全リセなので最初の台選びを間違えると取り返しのつかないことになります。
下見もしてないので台選びもてきとー。
完全に運任せな立ち回り。

ここでもう死亡フラグが立ったと自分でも思ったんですけど、モンキー打っちゃいましたww
まぁ、これが死亡フラグじゃなくて大勝利フラグだったんですがww


<モンキー>
0~
88 超抜(強チェリー) 1/5 解除
93 ART(超抜) 4k
50 ART終了(1連、106枚)

57 超抜(弱C) 2/10
75 ART 5k
50 ART終了(1連、132枚)

朝一即効強チェリーから超抜に入り、まさかの一回目のぺらで解除!!
久しぶりに低投資で当たったことに喜ぶもARTは単発orz

ART終了後、57Gで弱チャンス目から超抜に当選し、これがまたまた解除!!
今日は超抜の引きが良すぎます!!

これだけ引きがいいんだからARTも続くんじゃねぇと思ったのは気のせいで、ARTはまたまた単発で終了。

で、128抜けでコイン全飲まれorz

ロゴもあったし、通常で出やすいセリフも出てので、特にやめる理由がないので打ち続ける。

217 超抜(強C) 1/2
220 ART 9k
91 +10
110 ART終了(2連、228枚)

79 超抜(強チェリー) 1/7
87 ART(超抜)
53 +100(ボート) フリーズ
240 +100(ダブルV揃い)
336 +30(チェリー)
380 ART(終了3連、790枚)

217Gでまたまた、超抜解除♪
このARTは、2連、228枚で終わるものの、79Gでまたまた超抜解除♪

今日の超抜、ペラ5回で4回解除してるよw
10%の引き良すぎww

このARTは、フリーズとかダブルV揃いを引いて800枚弱のコインを出す。

持ちコインができたので、打ち続けると、、、


209 超抜(強C) 9/17
227 ART(超抜)
100 ART終了(2連、202枚)

209Gで超抜を引きこれがまたまた解除w

これが、2連で202枚で終了。

このARTの1Set目は復活だったんですが、復活時にロゴ出ず。
ART終了時にもロゴ出ず・・・

なんか嫌な予感がしたんですけど、
今日の超抜の引きならハマリにいても大丈夫でしょ!!と打ち続けると・・・


992はまるorz


いくら超抜中の引きが良くても超抜自体に入らないと意味がありませんでしたwww

今日も負けか・・・
500枚でいいから出てくれよと思いながらARTを消化してくと・・・

992 ART 26k
218 +100(ダブルV揃い)
455 +30(弱C)
503 +50(チェリー)
541 +50(強C)
544 全速10G(強C) +40
666 +30(強C)
690 +10(チェリー)
744 ART(8連、1400枚)

まさかのグランドスラム!!
2011101014190000
ラッキー!!
投資分取り戻したよ。

超天国抜けて、128抜けたら速攻帰ろうと思っていたら、超天国からのARTがまさかの。。。

20 ART
208 +10(チェリー)
214 +50(強C)
373 全速10G(弱C) +40
391 +10(チェリー)
544 ART終了(8連、2649枚)

グランドスラムww
2011101015060000
グランドスラム2回で2600枚って全然少ないけど満足です!って思っていたら・・・

21 ART
1 全速(チェリー) +50
192 +150(強C)
195 全速10G(強C) +20
372 +50(強C)
376 全速10G(強C) +50
579 +50(強C)
612 +30(強チェリー)
671 +10(チェリー)
78 全速(強C) +40
748 +200(ボート) フリーズ
786 30(強チェリー)
929 10(チェリー)
1021 +50
1041 +30(強C)
1076 +30(弱C)
1076 全速10G(弱C) +10
1136 +30(強チェリー)
1171 +10(チェリー)
1314 ART終了(8連、5197枚)

またまたまたグランドスラムwww
2011101016560000
しかも今回は上乗せしまくったため、グランドスラム2回分と同じくらい出たよww


次の超天国のART開始直後の2G目にダブルV揃いを引く♪
2011101016570000
しかも200G♪

kaiwareまだまだやらかしちゃうんじゃないですか?

7 ART
2 +200(ダブルV揃い)
400 ART(4連、5972枚)
2011101017260000.jpg

122 ヤメ
2011101017360000

いや~、さすがにこれ以上やらかすのは無理でしたww

投資25k、回収5811枚!!


いや~自分でもなんでこんなに続いたのか不思議ですよ。
グランドスラム確定テーブルは一回も引いてないし。

開始時の特殊背景も一回も出ませんでした。
下手したら一回も上位テーブル引いてない可能性がww

V揃いもグランドスラム3回で4回くらいですかね。

うまい具合に10%の時にV揃い引いたり、うまい具合に10%に当選したりしたんですかね。

さすがに、二度とこんなことはないと思います。

この頃負け続きでモンキー卒業しようと思ってたけど、まだまだモンキー行けそうです♪

モンキー⇒+91200



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

やっとレベルMAXに。

モンキーでまさかの一撃5972枚。

comment iconコメント ( 6 )

No title

すごすぎますよw
ザ・隣の台ですね(笑)
超抜の感じだと設定もあったっぽいのかな(@_@)

名前: リノ [Edit] 2011-10-12 13:30

No title

>リノさん
残念ながら自分の台ですww
隣の台の人が立った瞬間に写真とか撮ったりしてないですらww

超抜解除率は良かったけど、突入率は悪かったので設定が下ですかね。
今回は完全に引きだけですww

名前: kaiware [Edit] 2011-10-12 23:45

No title

一人でトリプルを経験できるなんてすごいですねw いやーうらやましい!

名前: 偲剤 [Edit] 2011-10-13 20:28

No title

>偲剤さん
もう二度と達成できないと思いますww
今後この反動が怖いww

名前: kaiware [Edit] 2011-10-15 00:14

No title

チートやん・・・
今なら言える、GODでその引きみせればry

名前: ひっそり常連 [Edit] 2011-10-15 04:37

No title

>ひっそり常連さん
この引きをGODで見せられればま(ryww

名前: kaiware [Edit] 2011-10-16 23:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)