ツイン3が気になったので会社帰りにPA店へ。

PA店についてツイン3のシマに行くと一台空いてる!!

6690GでBIG22回、RB9回でボーナス合算1/215.80。
まぁ、間違いなく1だと思うけど打ちたいから打つ!!

打ち始めて5kでカバン1回と低設定丸出しの挙動。

投資6k目でチャンス目を引くもスルー。

7k目に引いた、カバンから赤7をGet!!

赤7中に7揃いはないものの、自力で押し順を正解させRTへ。
RT中に7揃いを引くものの、
2011100321540000
RTは2連で終了。

赤7分の出玉を飲まれ、追加投資3kしたところで心が折れやめ。

ツイン3初打ちは、投資10k、605G回して、赤7:1回という散々の結果で終了。

どこがスイートスペックじゃ(●≧四≦)┘ムキー


初打ちの感想は、こんな結果だからかもしれないけど微妙。

前作だとチェリーとかカバンで結構連続演出に発展してるイメージがあったけど今作は全然発展しませんでした(引きが弱いだけかもしれませんが・・・)。

強チェリーを2回引いたけど、連続演出に発展せず・・・
レッスンなんて、1超えたの10k使って一回だけですからね。
10kで見れた連続演出が学園祭と怪盗連続演出1回ずつだけですからね、初打ちでこれだけ連続演出見れないとなんか萎えるわ~。

弱チャンス目の形がベル・ベル・ボーナス絵柄ってのも違和感が。
前作でリーチ目確定だった、左リール下段白7からの中リール中段ボーナス絵柄がはずれで出るようになってるし。

あと、レバーONでショートフリーズして、熱いのかな?と思ったらただのレア役対応だし!!
結構頻発してうざいし。

絵のタッチも前作と変わってて、なんか違和感があるし。


・・・と、色々否定的なことを書きましたけど、また打ちますww
間違いなく打ちます!!

ちょっと打ったくらいじゃ分からないよね。
出なかったからつまんなかっただけだよねww

今度は朝から突撃してみようと思いま~す。


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

エヴァ乱れ打ち。

モンキーの負債を甘乙女2でちょっと取り戻す。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)