レインボー。
2011082721180000
確率が低い割には超抜解除が確定するだけ。
確率低いんだから、テーブル優遇とかにしてほしかった。。。

ロゴV付き。
2011091713080000
これも確率低いけど天国移行が確定するだけ。
これも確率低いんだから、テー(ry


(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
仕事が忙しくてまともなブログを書いている暇がありません><

なので今日はこれでご勘弁をm(_ _)m


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

完璧な立ち回り(笑)

これがモンキーの⑥の実力だ!

comment iconコメント ( 2 )

No title

超抜のプレミアは正直いらなかったですよね。
どうせなら、チャンスアップをもう少し入れて欲しかった…

追伸
tubeとニコニコに北斗の展示会PVがアプされてましたよw
まさか、CGレベルが蒼天から北斗に戻るとはw
でも、打ってみたい感は結構でますな( ̄∀ ̄)

名前: リノ [Edit] 2011-09-23 15:13

No title

>リノさん
個人的には、超抜は白のみでいつもでたたく瞬間が熱いって風にしてほしかったです。
チャンスアップの赤があると白がちょっと期待度下がっちゃうし、赤で外した時の脱力感がひどいww


北斗、、早く打ちたいですね~。
昔の北斗っぽくて、自分的には結構いい感じです。
マイスロもついてるので自分的には文句なしです。

名前: kaiware [Edit] 2011-09-23 23:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)