(´・ω・)ノどうも、エンペラータイム突入中のkaiwareです。

いや~。
モンキーが負けない負けない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

朝から打ちに行くとほぼ勝てる。
しかも大勝ばっか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今月のモンキーだけで、kaiwareの今年のアクエリオン負債を取り戻しちゃいましたよ。

モンキー簡単っす(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こんなこと書くと明日あたりにモンキーで大負けしそうですけですけど。
まぁ、ちょっとくらい負けても痛くもかゆくもないんだけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


さて、それでは実践報告に移ります。

今回は、EST店の月3イベントに行った時のお話。
今回も勝ちブログなんで、kaiwareの勝ちブログに興味ない人は閉じちゃってください~。


朝一は、エバ真実に狙い台があったのでエヴァから打つ予定だったんですが、
エヴァに行く途中に戦国乙女2のシマによったらこんな台を発見する!!
2011081710020000
潜確台ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さすがにこれは放置できないでしょ!と打ち始めると、1.5kで当たる。
で、乙女アタックでミツヒデさんが勝利してくれ天下統一ロードへ。

この確変は、乙女1回、天下1、15R2回の4連で終了。
もちろん時短終了後即やめ。

投資1.5kで3439玉Get!!

乙女2⇒+12500

儲け儲け♪

乙女2を後にしてエヴァ真実のシマへ行くと一台だけ空いている。
狙い台じゃないけど、ちょっと打ってみることにする。


<エヴァ真実>
210G、BIG1回、RB0回。
169~
189 ヤメ

1kで、20Gしか回らない。。。
隣の台が空いたので速攻移動。


<エバ真実>
92~
192 白7(単独) 3k


ベルが100の時点で1/7.71。
スイカが1/52.2
チェリーが異様に悪く1/261。

出玉飲まれたけど、チェリー以外の数値がいいのでもちろん続行!!

732 紫7(単独) 11.5k
88 紫7(強スイカ)
34 赤7(チェリー)
250 紫7(特リプ)
3 白7(単独)
1 ヤメ

投資11.5k、回収1666枚

1208G、BIG6回、RB0回。

ベル⇒1/8.56
スイカ⇒1/50.33
チェリー⇒1/86.28

スイカ以外悪いのでヤメ。
狙い台が空いたので移動。


<エバ真実>
1615G、BIG6回、RB3回。
261~
318 異色(強スイカ) 2k
113 紫7(強スイカ)
76 異色(チェリー)
82 紫7(スイカ)
91 紫7(チェリー)
102 異色(特リプ)
234 RB(スイカ)
1 BM終了

ベル100回の時点で、1/7.91
三役⇒1/6.443

小役よくないけど、狙い台だしメダルがあるのでもう少し続行してみる。


293 異色(単独)
22 RB(強スイカ)
34 BM終了

74 異色(チェリー)
178 異色(チェリー)
500 白7(単独)
97 白7(単独)
48 白7(チェリー)
198 紫7(強スイカ)
150 RB(チェリー)
6 BM終了

808 暴走
914 覚醒
1024 RB(強スイカ)
9 BM終了

39 ヤメ

投資2k、1200枚。


3380G、BIG13回、RB4回。

ベル⇒1/8.26
スイカ⇒1/73.47
チェリー⇒1/78.60

さすがにこの小役確率じゃ打てないのでヤメ。

エヴァ全部⇒+43800


低設定のエヴァしか打ってないのに43kも浮いたww
乙女2を合わせると50k以上浮いてるww

これだけういてるんだからちょっとくらい趣味打ちしてもいいよね?
ってことでモンキーのシマへ。

モンキーのシマに行くと、なぜか783Gのモンキーが空いてる!!
ラッキー!!と打ち始めると・・・


<もんきー>

793~
888 超抜(強チェリー) 3/10 スルー

1078 超抜’チェリー) 4/13 クリア!!
1085(1093) ART 9k
1 +10(チェリー)
100 +30(強C)
100 全速10G(強C) +30
115 +30(弱C)
191 +10
287 +10(チェリー)
322 +10(強チェリー)
421 +10431 +10
441 +10
451 +20
556 +10(チェリー)
614 ART終了(8連、1180枚)
2011081720300000.jpg

投資9kで当たりいきなりのグランドスラム♪
モンキー簡単です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

12(38) ART

澄たん出て+200!!
2011081720340000.jpg2011081720350000.jpg
39 +200(ボード)
46 +10(チェリー)
105 全速10G(強C) 40
146 +30(弱C)
390 ART終了(2連、1892枚)

20 超抜(チェリー) 7/20 スルー
312 超抜(強C) 7/20 スルー

385 ヤメ

128Gでやめずに385まで未練打ちしてヤメ。

投資9k、回収1442枚!!

モンキー⇒+19800


今日の収支⇒+76100


低設定のエヴァとエナだけで76kも浮いた♪
スロット簡単♪簡単♪

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



まぁ、エンペラータイムなんてすぐに終わると思うけどね。


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

適当な立ち回りww

確率低いけど、それだけの価値を持っていないプレミア。

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんばんは。いつも楽しみに読んでます。またまた大勝ですね。おめでとう!これだけ勝ち分があると心に余裕ができて楽しめますよね。勝ちのときも負けのときも楽しいです。次回もがんばれ!!

名前: 偲剤 [Edit] 2011-09-24 00:01

No title

めしがまずいよー!負けたほうがアクセスふえるぞ(はぁと

名前: ひっそりいつもみてます [Edit] 2011-09-25 08:53

No title

>偲剤さん
勝ちブログも負けブログも面白いだなんて。。。ほめても何も出ませんよ(。・_・。)ポッ
でも、面白いって言ってくれるのは偲剤さんだけですよw
これからも偲剤さんのために頑張ります(。・_・。)ポッ

名前: kaiware [Edit] 2011-09-25 23:09

No title

>ひっそりいつもみてますさん
いや~。この頃負けなくてwww
めしまずブログでさーせんww

名前: kaiware [Edit] 2011-09-25 23:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)