用事を済まして12時過ぎにE店へ。

モンキーのシマに行ってデータを見てみると、257G~のゾーンで当たって125Gヤメの台がちょっと気になる。

前日のゲーム数が分からないので何とも言えないけど、ロゴもあったのでちょっと打ってみる。


<モンキー>
501G、ART3回。
125~
162 超抜(強C) 20Gスルー

359(372) ART 8k
50 ART終了(1連、111枚)

15(36) ART
50 バカンス
200 ART終了(3連、524枚)


257~のゾーンで引っかかるも何も引けず単発終了orz

ART終了後、すぐにARTに突入させるも何も引けずにレースへ。
オッズは榎木、洞口、蒲生、波多野の順。

で、カットインなし榎木と勝負orz
はい!!負けパターンですね。

もちろんレースは負け。
あとは復活を祈るだけ。

レバーを叩くと澄たんヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ラッキー!!と思っているとなぜかバカンスへΣ( ̄□ ̄;)

何も引いてないのでリプレイで乗ったっぽですね。
こんな薄いところ引けたんだからここからkaiwareの時代が来るでしょ!!
と思うも3連、542枚で終了。

チャンス目はおろか、上乗せすらできずorz

で、128抜け。。。

ロゴ出たし、出玉できたし、洞口が「青島さんは渡さない!」って言ってくれたので通常を信じて打ち続ける。


126 超(強C) 20G スルー

308(321) ART
50 ART終了(1連、71枚)


308Gで当たるも、また何も引けず単発終了。
しかも獲得枚数71枚って。。。

縦横2.0枚って嘘でしょ。。。


で、ART終了後1G目に強チェリー(●≧四≦)┘ムキー

・・・泣きたい(つд⊂)

この強チェリーは超抜につながり20Gが選択されペラを8回引いたにもかからず解除できず。

で、128Gするー。


しかし!!なぜか147Gで当たる!!
なんか本気で高設定っぽいんじゃないですか?
ペラとか数えてないけど体感的には落ちてるし!!

あとはARTを長期継続させるだけですね!!


21 超抜(強チェリー) 20スルー

147(157) ART 10k
50 ART終了(1連、99枚)

またまた何も引けず単発終了orz
ART中にチャンス目引けなかったのに、準備中に強チャンス目1回と弱チャンス目2回引くとか!!

やべ~台たたきて(●≧四≦)┘ムキー

モンキーでこんな引きされると絶対勝てないですよね。
でも高設定っぽいんですよね。

やめるにやめられないので怖いけど打ち続ける!!


526(540) ART 25k
33 +50(ボート)
100 ART終了(1連、227枚)


今回はボートで上乗せするも最低の50G。
ARTは単発終了。

またまたまたチャンス目引けませんでした!!

しかもART抜けた後の128Gで弱チャンス目3回、強チャンス目1回引いた(´Д`)

しかもしかも、強チャンス目はART終了後6G目!!

もう狙ってやってるとしか思いません!!

通常っぽいけど、379Gまで回して当たらずで心が折れたのでヤメ。


150 超抜(強C) 20G

379 ヤメ


今日の引きはひどかった!!
450G回してチャンス目一回も引けずorz

初当たり4回引いて、3回単発。
3回天国移行なし!!

超抜はペラを23回引いて解除できず。

初当たりはいい感じに引けたの結果は、収支は-3万オーバーorz

やっぱりモンキーは設定じゃないですね。

引きですね( ゚д゚ )クワッ!!



モンキー→-31000



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

これがモンキーの⑥の実力だ!

やっと分かった!!モンキーに必要なのは設定じゃない!!引きだ!!

comment iconコメント ( 5 )

No title

今の台はモンキーに限らずART中の乗せのヒキ次第だよ。
6はARTへのチャンスが多いだけ。

名前: りゃん [Edit] 2011-09-15 08:20

No title

台のせいじゃなくて自分のヒキのせいでイライラしてんだろ?自分にパンチしてろ

名前: 名無し [Edit] 2011-09-16 13:23

No title

最近コメ荒らしやプロ(笑)が増えましたね~。

モンキーは極論、通常時は一切レア役こずにART中に収束したほうが出ますよねw

名前: リノ [Edit] 2011-09-16 15:30

No title

>りゃんさん
おっしゃる通りだと思いますm(_ _)m

名前: kaiware [Edit] 2011-09-17 23:18

No title

>りのさん
この頃あらしさんやプロのお方が増えて困っちゃいますよ。
いくらkaiwareの立ち回りが完璧すぎるからって、そんなにねたまなくてもwww


モンキーは通常時に小役引かなくていいからART中にだけ引けって思いますよねww

名前: kaiware [Edit] 2011-09-17 23:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)