(´・ω・)ノどうも、パチンコ・パチスロ超へたくそなkaiwareです。
まぁ、養分ですから当然ですww

それにしてもちょっと愚痴を書いただけで、へたくそとかパチンコやめろとか書かれるとは思わなかったww

こんな弱小ブログいじめて楽しいんですかね~。
ありがたいお言葉をくれた方々は、よっぽど暇なんですねww


はい、それでは実践ブログ行きますか。

今回は朝からモンキーを打った時のお話。

しかもイベントをやってない休日に特攻!!
だって、モンキー打ちたいんですもん!!

さてさて、今回は勝ちブログか負けブログかどっちでしょうかww



続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




朝一モンキーを打ちにE店へ。
E店に行った理由?
モンキーを打ちたかったからww

だから確実に打てるイベントをやってないE店を選びました♪

一回当てるまで打って、どうするか考えますww


<モンキーターン>
*数字はART突入ゲーム数。カッコ内はART開始ゲーム数。
0~
152(169) ART 6k
(3) +50(ボート)
(7) 全速20G(ボート) +100
(64) +30(弱C)
(96) +10(チェリー)
(152) 全速10G(強C) 30+
(340) ART終了(2連、673枚)

投資6kの162GでARTに突入。
前日のゲーム数が分からないので据えか変更か分からないですけど、低投資で当たって良かったです。
(前日128やめ、257G~のゾーンにひっかかった可能性が高いですが・・・)

このARTがいきなりボートで50G上乗せし、全速まで突入!!
しかも20G!!

この全速で+100Gして、いきなりのりのり!!
ARTは2連、673枚で終わり、天国移行もなかったけど、低投資で当たって持ち玉ができたのでもうちょっと打ってみようと思いま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

315(325) ART
100 ART終了(2連、204枚)

次にあたってのが315Gヾ(●⌒∇⌒●)ノ
絶対このゾーンじゃ、当たんないと思ってたのでうれしいです♪

このARTは2連、204枚で終わるけどここからkaiwareの怒涛の連ちゃんが始まる!!


63(67) ART
(50) ART終了(1連、108枚)

27(39) ART
(76) +50(チェリー)
(150) ART終了(2連、267枚)

43 超抜(強C) 解除
46(67) ART
(150) ART終了(3連、292枚)

114(123) ART
(16) +300(究極目)
(146) +10(チェリー)
(197) +30(強C)
(327) +50(チェリー)
(355 全速10G(強C) 80G
(403) +50(弱C)
(548) +100(ボート)
(730) ART終了(2連、1520枚)

92(117) ART
(41) +90
(242) +70
(201) +30
(231) +10
(250) ART終了(1連、439枚)

110 超抜(強C) 10G

173 超抜(チェリー) 解除
181(189) ART
(66) +50(強)
(250) ART終了(4連、561枚)

65(81) ART*
(41) +10
(60) ART終了1連、149枚


怒涛の天国ループと究極目300Gのおかげで2000強のメダルをGet!!
ここでやめれば大幅+だけど、ここでやめるkaiwareではありません!!

で、打ち続けると600Gまではまるもののまた大波が来る!!

230 超抜(強チェリー) 20Gスルー
331 超抜(強C) 10Gスルー
544 超抜(強C) 20Gスルー

658 超抜(強C) 解除
(661(674) ART
(13) +100(ダブルV揃い)
(300) ハワイ♪
(350) +50
(363) 全速10(弱C) 70G
(467) 全速(弱C) 20G
(734) ART終了(8連、1414枚!!)

グランドスラム達成www
2011081416030000


17(32) ART
(33) 全速10G(弱C) 10 10 10
(52) 30チェリー
(151) 50スイカ
(220) 2 1849

12 超抜(弱C) 10Gスルー

55(69) ART
(17) +10(チェリー)
(65) +10(チェリー)
(145) +200(ボート)
(171) +50(弱C)
(195) +10(チェリー)
(394) +10(チェリー)
(440) ART(3連、855枚)


超天国と天国ループでさらにメダルを増やす!!
現在の出玉は4000枚Over!!

でもベルは悪い!!
①以下の数字。

ここでやめるのがべストな気がするけど、パチスロ下手なので打ち続ける。

天井単くらったって勝ちですからねwww


133 超抜(強C) 20Gスルー
425 超抜(強C) 20Gスルー
696 超抜(強チェリー) 10Gスルー

925(936) ART
(50) ART終了(単発、111枚)

32(50) ART
(113) +10
(151) +20
(170) +30
(210) ART終了(3連、468枚)

215 超抜(チェリー) 20Gスルー

308(339) ART
(50) ART終了(1連、140枚)

380(419) ART
(150) ART終了(3連、251枚)

33 超抜(強チェリー) 10Gスルー
114 超抜(チェリー) 10Gスルー

372 ヤメ

投資6k、2697枚。

左ベル、共通ベル合算⇒約1/37。


満足したのでやめ。

結局、ピークから1500枚くらい減らして終了。
一回900Gはまった以外、ほぼ257~のゾーンで当たったので、偶数だったのかな?

まぁ、上はないと思いますww

1500枚以上飲まれたけど楽しかったので全然Okです♪

モンキー⇒+49700円



青島たん♪
2011081413060000




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

モンキーは、高設定っぽくてもARTが続かなきゃ無理(>_

なにこの腐った引き!!久しぶりに切れそうになった!!

comment iconコメント ( 21 )

No title

へたくそ(笑)死んでしまえ(笑)(笑)(笑)

名前: ぽる [Edit] 2011-09-13 08:48

No title

ぽるとかいうやつ色んな人のとこにくそみたいなコメントのせて、よほど暇なカスだな

名前: - [Edit] 2011-09-13 11:01

No title

ちょうばつけっこういってるぢゃん?
上もあるっしょ?

名前: りゃん [Edit] 2011-09-13 12:08

No title

はっは~(^O^)

オマエらみんなへたくそな養分なんだよ!

名前: ぽる [Edit] 2011-09-13 12:54

No title

なんだ、ヘタクソって(笑)ヘタクソとか関係ない立ち回りの記事内容にヘタクソって(笑)まず日本語の使い方を勉強してから中傷したら?おばかさん♪

名前: ぽるだって(笑) [Edit] 2011-09-13 13:01

No title

おい!みんなヤメろよ楽しく見ようぜ!本人が養分って言ってんだからいいだろ!

名前: かの [Edit] 2011-09-13 13:03

No title

ぽるってヤツ自分が勝てないからって他人のブログ荒らしてんじゃね?

名前: ぼるちお [Edit] 2011-09-13 13:05

No title

皆からそんな事言われたらワシ泣いちゃう(>_<)イジメは良くないよ…仲良くしようよ………(泣)

名前: ぽる [Edit] 2011-09-13 13:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-13 15:46

No title

勝ちオメでーす\(^o^)/

青島たんの入浴シーンは何度見ても癒やされますよね(≧∇≦)笑

つか1500枚以上飲まれても動じないなんて、やっぱ愛ですねwwwww

名前: うーみん [Edit] 2011-09-13 17:00

No title

勝ちおめです(^^)dカイワレさんの立ち回り見てるとスロット好きなんだって伝わって来て楽しいです。毎日更新楽しみにしてますよ!!
リオはマジ釘もスペックも無理無理\(^-^)/

名前: 貞 [Edit] 2011-09-13 17:55

No title

われかい養分に入りたい(^0^)/

名前: ぽる [Edit] 2011-09-13 21:09

No title

モンキーは愛で打てますからね!わかります★

名前: ぶるー [Edit] 2011-09-14 00:31

No title

ブログは自分自身のためにあるもんだなら何を書こうが本人の自由だし温かい目で見ようよ!な?

名前: 板 [Edit] 2011-09-14 02:56

No title

>りゃんさん
イベントじゃなかったので、設定入ってる可能は低いです。
kaiwareが引き強だったということでww

名前: kaiware [Edit] 2011-09-14 19:44

No title

>うーみんさん
モンキーは愛で勝てますwww

名前: kaiware [Edit] 2011-09-14 19:45

No title

>うーみんさん
青島たんの入浴シーンを見るためだけにモンキーを打ってるといっても過言じゃないですww
モンキーは青島たん以外おまけですよww

名前: kaiware [Edit] 2011-09-14 19:45

No title

>貞さん
パチもスロも大好きです。
中毒かもww

リオは無理っす。
よっぽど回らない限り無理っす!!

名前: kaiware [Edit] 2011-09-14 19:50

No title

>ぶるさん
モンキーは愛で勝てますwww

名前: kaiware [Edit] 2011-09-14 19:51

No title

珍しく荒れてますねー(´・ω・`)

ちなみに自分はありさがお気に入りだったり…いい女すぎw

名前: 麗華 [Edit] 2011-09-14 21:51

No title

>麗華さん
自分はこの頃香子さんファンです。
SG中に出ただけで、66%継続以上確定だなんて。。。いい女すぎですww

名前: kaiware [Edit] 2011-09-17 23:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)