久しぶりに引きがちょ~~~腐ってました!!
ただ当たらないとかじゃなくて本当にイライラする引き!!

これなら当たらなくていいよ!!って引きを多々しました。
本当に久しぶりにブチ切れそうになりました!!
(半分以上切れてましたがww)


で、どんな引きをしたかというと。。。
まず朝一は、モンキーターンに座ったんですが、22k使ってART1回の50Gで終了・・・

まぁ、これだけならそれほど珍しくないので別にいいんですけど、
今回は黒ステチェンが4回出て一回もARTにつながんないとかわけのわからん引きをする。

しかも出方がむかつく!!
朝一座ったモンキーは据え置き狙いだったんですよ。
前日128ヤメでちょうど据え置きなら257G~のゾーンにかかる180Gくらいで黒ステチェン発生!!
優出にも入ったので当たった気でいたのにはずれorz

次は、据え置きなら513G~のゾーンにかかるところで黒ステチェン発生!!
黒ステチェン発生後、3Gで強チェリーを引いて超抜へorz
もちろん超抜は解除できずorz

その超抜はずれ後のステチェンがまた黒!!
さすがにこれは当たるでしょ!!と思うも64Gをスルー!!

黒ステチェンの信頼度って80%強ですよね?
760Gしか回してないのに、黒ステチェン4回引いて一回も当たらないとか!!


あほか(ノ`Д´)ノ-----┻━━━━━┻



次は、ぱちRioを打ちました。

投資11.5でトレジャーゾーンに突入させ、奇跡的に13G以内であたりを引けそれが出玉あり4連ちゃん。

いつの間にか出玉なし引いてたみたいですね。
初当たりが出玉なしの振り分けって、22%しかないのに><

出玉が3箱弱になったので、打ち込むと、
2箱目がなくなりかけたところで出玉ありを引く!!・・も13回転時短はスルー。

残り6個確変があるはずなんで打ち込むと、、、

当たりを5回引くのに出玉全部飲まれて追加投資8.5kした!!

意味わかんねぇよ!!!

どうして潜伏中の台を打ってるはずなのに2箱飲まれて追加投資までしなきゃいけないんだよ!!!

どんだけ1/50を引けないんだよ!!
どんだけ1/50を引けなかったかというと、

113→出玉あり時短13回スルー
271→出玉なし
105→出玉あり時短13回転スルー
85→出玉なし
106→出玉なし


これだったら何も当たらず出玉が全部飲まれたほうがいいよ!!
当たんなくていいから!!
271ハマリとか意味わかんないから!!
イライラするから!!

これじゃさすがにリオ勝てる気しないわ~。
もう怖くて潜伏台打てない><

リオもうい・や・だ!!!


次に打ったのは、旋風の用心棒。
2000枚お持ち帰りの台が空いたので、10kだけと決めて打ってみると。。。

10k使って、5回ボーナス引いたんですけど全部RB!!
RB中にショートフリーズ一回も引けないし><

これだったら、ボーナス引けずに10kスルーのほうがいいから(`Д´) ムキー!


最後に座ったのが、乙女2.
もうどうでもよくなったので、10kだけ無駄打ちします。

全然当たる気しなかったんですが、投資9.5k目に大当たりを引く!!

絶対確変じゃないとは思ってたので、乙女アタックスルーしたときは全然何も感じませんでした。
逆にこの出玉変えて帰ろうと思ったくらいでしたから。

でも今日のkaiwareの引きは腐ってるので、ここで簡単にはかえしてくれないわけですよ。

そうです電サポ29回転の確変引きました。

普段だったら喜ぶところなんですが、この時は嫌な予感しかしませんでした!!

約1/40の大当たりを全く引ける気しませんでしたもん!!

で、嫌がらせのように潜伏中に170回転はまるorz

潜伏中にケンシン×シンゲンリーチの文字金、カットイン発生ではずれ。

潜伏中にミツヒデリーチで導入ムービー、カットイン金をハズシ!!


本気で、セグを見間違えたのかと思いましたよ!!


出玉が全部飲まれ追加投資3kしたので、単発で終わってたほうが負け額が少なくてすんだよ!!

これだったら潜伏なんて引かなくていいよ!!
素直に単発で終われよ!!!

潜伏台なんて嫌いだ!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の収支→-61400


今日の引きは最悪でしたね。
ほんとわざといらいらさせるほうを引いてるのか!!ってのの繰り返しでしたから。

これだったらストレートで6万負けのほうが全然いいよ!!

もうしばらく潜伏があるぱちんこは打ちたくないよ。
特にリオはしばらく見たくないわ。。。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

やっと分かった!!モンキーに必要なのは設定じゃない!!引きだ!!

モンキーターン 解析(自分用)

comment iconコメント ( 8 )

No title

ん~…

てゆうかオマエが下手なだけだと思う(笑)

名前: ぽる [Edit] 2011-09-12 00:27

No title

Rioの潜伏は・・・やっぱりあれは罠だと思いますよ。

自分も先日、初当たりで出玉アリを引いた後、次の当たりが250超え(出玉無し時短無し)というのを食らいました・・・。
Rioの1/50はどう考えても荒すぎますよね。

200超えはザラだし、電サポ状態で300超えも何度かみました。
怖すぎますよ。
ツインエンジェル2で言えば、カバン(約1/70)を100Gの間に1度も引けないことなんて滅多にないんですけどねぇ。


名前: うさと [Edit] 2011-09-12 00:40

No title

言えてる(笑)あまりにも勝てないからって愚痴ばっか。

もうやめたら?

名前: - [Edit] 2011-09-12 08:40

No title

パチスロ、パチンコ舐め過ぎだろ

名前: カイジ [Edit] 2011-09-12 13:27

すぎ。

名前: な [Edit] 2011-09-12 17:09

No title

ツイてない日はとことんツイてないですよねー↓↓

次の勝ち報告楽しみにしてます\(^o^)/


つかヤメろとか、だいぶお節介www
文句あるなら見なきゃ良いのにwwwww

まじ不愉快極まりないわー

名前: うーみん [Edit] 2011-09-12 18:47

No title

>うさとさん
Rio怖いですよね。
この前18連していい思いしたので、特攻したらこの結果ですよ。。。
電さぽなしで、1/50はさすがにきついですよね。

出玉ありを引いても、13回転以内に当たり引けないと電さぽ付かないし!!

及川とかと違って、電さぽつく割合が高いのでさらにイライラ感が募るし!!

この台考えて人天才ですwww

リオも乙女2もしばらく打ちたくないので、しばらくは萌スロとモンキーに癒されようと思いますww

名前: kaiware [Edit] 2011-09-12 23:03

No title

>うーみんさん
ついてないときは何をやってもダメですよね~。
こういうときは素直に帰るのが一番なんですが、養分なのでそれは無理でしたww

勝ちブログはモンキーがいくつかたまってるのでお楽しみに♪

あっ!!あらしさん達は無視の方向で。
こんな弱小ブログけなして、どうするんだかww

名前: kaiware [Edit] 2011-09-12 23:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)