(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

D店の曜日末尾イベントに行った時のお話。
モンキーかスカイラブ3に座りたかったけど、抽選が悪かっためいつも通りエヴァ真実からすーたと。

さてさて、まったりエヴァでも打ちますか。


<エバ真実>

0~
49 紫7(強スイカ) 1k
16 RB(強スイカ)
16 BM終了
130 RB(スイカ)
82 BM終了
419 ヤメ

614G、BIG1回、RB2回。

ベル→78回(1/7.87)
スイカ→5回(1/122.8)
チェリー→6回(1/102.33)

三役→89回(1/6.898)

ベルは、まぁまぁだけどスイカとチェリーが悪すぎ><
まだ600Gだけど、この台に追加投資するのは嫌なので、まだ回っていないエヴァ真実に移動。


<エバ真実>
0~
367 赤7(チェリー) 8k
34 ヤメ

401G、BIG1回
ベル→46回(1/8.71)
スイカ→8回(1/50.12)
チェリー→4回(1/100.25)

三役→58回(1/6.91)

まだ400Gだけど、この小役確率だとやる気なくすのでヤメ。
隣の台が小役が落ちていてるように見えたため、コインを持って移動。

はい、もう迷走開始ですww


<エバ真実>
841G、BIG1回、3回。
214~
221 RB(チェリー)
71 BM終了

330 異色(チェリー)
37 赤7(チェリー)


ベル100回の時点で1/7.27
三役が1/6.00!!

かなりいい感じです。
迷走が功を奏したんじゃないですかww


402 RB(強スイカ)
7 異色(スイカ)
72 異色(スイカ)
96 異色(特リプ)
55 異色(チェリー)
74 RB(強スイカ)
29 異色(強スイカ)
143 異色(単独)

ベル200回の時点で1/7.59。
三役が1/6.32。

チェリーとスイカがあまり良くないけど、ベルは⑥の類似値。
こっから小役は落ちてくだけだとおもうけど、さすがにまだやめられないので続行!!


301 紫7(単独)
21 紫7(スイカ)
350 RB(スイカ)
46 BM終了

124 紫7(リプレイ)
167 赤7(強スイカ)
246 RB(単独)
23 BM終了

138 異色(チェリー)
86 RB(強スイカ)
50 BM終了

728 異色(単独)
1 ヤメ

総投資9k、1330枚。


3414G、BIG14、RB7回。
ベル→421回(1/8.10)
チェリー→40(1/85.35)
スイカ→36(1/94.83)

三役→497回(1/6.86)


最初はめちゃめちゃよかった小役もすべてダメダメ。
いいところが全くなくなったのでさすがにヤメ。

エヴァ真実→+17600


最初に打ってたエヴァがいい感じに出てました(つд⊂)

他に出てる台がないので、エヴァに設定が入ってるとすれば最初に打ってた台っぽいです。

エヴァに設定が入ってないって可能性もあるけど、今までの経験上D店はエヴァに最低一台は設定を入れるのでこの台が当たりでしょ。

もう少しスイカとチェリーが落ちてるか、ボーナス引けてれば粘ったんだけどな~。
やっぱエヴァの設定判別は難しいは。。。



今日の一枚。
2011051413070001
うつくしすぎるwww



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

モンキーターン 解析(自分用)

番長2PV+試打動画♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

やっぱりエヴァは3000G位回さないと高低分からないですよね。1台目が強い狙い台だったら…。まぁギャンブルにたらればを付けるのは良くないですね。これからも頑張ってください。

名前: - [Edit] 2011-09-11 02:20

No title

>ななしさん
エヴァの設定判別やっぱり時間かかりますよね。
1000G回した時点で低設定でも、3000Gの時点じゃ高設定ってことも多々あるし。

エヴァは狙い台を決めたらよっぽど悪くない限り3000Gくらいは回すべきなんですかね~。

名前: kaiware [Edit] 2011-09-11 23:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)