今日はN店で、不定期開催の月一イベントが開催中。
このイベントの時だけは、メールが朝と夕方来るんですよ!!
N店で一番熱いイベントなんですよ!!

で、張り切って入場抽選に並んだら自分合わせて6人・・・
いつものことながら、人が並びませんな・・・
まぁ、これがこの店のいいところなんだけど。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
読む前にぽっちとお願いします。


当たり前のことながらバイオは選び放題。
昨日下見して、決めといた狙い台もらくらくゲット。
今日こそは僕の予想が当りますように・・・


<バイオハザード 0G~>
251 BB 単独
184 BB 特リプ
145 BB 特リプ
18 WM
429 RB 特リプ
304 BB 特リプ
8 BB 特リプ


うん、微妙だ。いつも通り微妙だ・・・
最初のボーナスが単独BBだったのはよかったけど、
高確中にチェリー1回、チャンス目4回スルー。
特リプの引き強でボーナス確率はまだいいほうだけど・・・
ここでやめればとんとんなんだよな・・・

と、悩んでみるものの、やめれるわけもなくだらだらと打ち続ける。



<バイオハザード②>
32 RB 特リプ BH当選(共通9枚)
0 BH
95 BH BH中7ゾロイ
202 BH BH中7ゾロイ
258 BH 0G連


珍しく引き強を発揮する。
RBから突入したBH中に7ゾロイを2回。0G連まで引く。
でもなぁ、全く設定差のないところなんだよなw
まぁ、持ち玉もできたしもう少し打ちますか。


<バイオハザード③>
343 BH チェリー?
408 BH
420 RB 特リプ AT中
0 BH
77 BH
153 BH
185 BB 特リプ
12 BH


なんか知りませんけどが、
チェリーからBHに突入して、BHが連ちゃんしてるんですけど・・・なぜ?

高確中だったんですかね・・・
低確中だったら6濃厚なんですけどね・・・
・・・もしかして6ですか?


<バイオハザード④>
118 プレミアBH
299 RB 特リプ
876 BB リプレイ
142 RB 単独
54 BB リプレイ
115 RB 特リプ
573 BB 特リプ
22 RB 特リプ
146 RB 特リプ
890 RB 特リプ
252 BB 単独


プレミムBHに突入し、BB4回、RB6の怒涛の10連ちゃん!!
一撃3517枚!!!


でも、ART中にハズレが全く出ませんでした。
ボーナスも全然引けなくなりました。
要するに、5はほぼ否定、6は完全否定?ですよ。
でも、単独BIGも2回引いてるので、1も完全否定のはずですよ。
(1の単独の確率は1/10000くらいなので)

後は、ヤメ時を間違えなければ大勝ですよ。
間違えなければね・・・


<バイオハザード⑤>
14 BH
90 BH
109 BB チェリー
13 WM
46 BB チェリー BH当選(ハズレ)
0 BH
92 BH 0G連
177 BH 0G連
241 BH
302 BH
368 BH
411 BB
20 BH
95 BH
207 BH
265 BH
350 WM
758 BB リプ
23 RB 特リプ
152 BB リプ
16 BB リプ
12 RB 単独
183 BB 単独
23 RB 特リプ BH当選(共通9枚)
0 BH 
71 BH 0G連
288 BB 特リプ
45 RB 特リプ
167 WM
254 BB チェリー BH当選(ハズレ)
421 RB 特リプ BH当選(チェリー)
0 BH 
263 ヤメ

8336G、BB19(1/438.73)、RB14(1/595.42)
ボーナス合算 1/252.6
6350枚

プレミアBHを抜けた瞬間から、ボーナスが出るわ出るわw
チェリーとリプレイで当るわ、当るわw
もうウハウハですよ。



バイオハザード最高!!!!




<今日の収支>
バイオハザード +110500
関連記事

9/27 トキは強くリュウケンは弱い?

9/20 子役を信じるものは、身を滅ぼす。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)