勝ち勝ちくんテスラVerとナインVer。
20110827015400002011082701540001

後ろはこんな感じ。
2011082701550000


それにしても白夜はひどいね~。

勝ち勝ちくん遥Ver、葵Ver、クルミVerは代引きで頼んだんですけど届かず。
まだ発送してないものだと思ってたら、クレカで勝った友達は普通に届いてるし!!

なのでテスラVerとナインVerどうしてもほしかったので、クレカで購入。
で、料金が引かれたのが5月末

で、7月下旬くらいに白夜からメールが来て、

『2個分の料金の入金は確認できましたが、内訳が分かりません。内訳をお教えください』

って感じのメールが届く。
金とっておいて内訳がわかんないって意味わかんねぇ(`Д´) ムキー!
普通発送してから金って引かれるもんじゃねぇの?

しかも、テスラVerとナインVerずつですってメールで送ったら、
確認致しました、ご迷惑おかけして申し訳ありまございませんって感じのメールと一緒に
『遥Ver、葵Ver、クルミVerがキャンセルされました』ってメールも一緒に届いた(`Д´) ムキー!

なにこの会社!!あほでしょ?

代引きダメならダメって書けよ!!

二度と白夜の通販は利用しねえよ。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

超抜に助けられた日。

お盆の見せ場

comment iconコメント ( 3 )

No title

テスラつぁんもとナイン嬢も、いちどオッパイをググッと強調してから攻撃に移ってますから、『W天使3』ではぜひとも、遥&葵&クルミ嬢はオマタをググッと強調してから攻撃して欲しいな。ウェヘッヘッヘ

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2011-08-27 21:48

No title

>でぐぢゃれふさん
自分テスラたん一筋です!!
なので遥&葵&クルミ嬢のオマタになんか興味ないっす。
テスラたんオッパイがアップになって、おかずをあ~んしてもらえれば文句ないっす!!

名前: kaiware [Edit] 2011-08-28 23:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-17 03:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)