(´・ω・)ノどうも、モンキーターンという禁断の果実に、はまってしまったkaiwareです。

最初はゲーム数管理でARTが当たるシステムは微妙だと思ってたんですが、今じゃこのシステムを崇拝してますww

小役を引かなくてもチャンスが訪れるってのが、こんなに素晴らしいことだったとはww

だってフラグを引かなくてもARTに突入するんですよ!!
ART機で最大の関門である、『ARTに突入させる』って作業がゲーム数を消化するだけですよ。

RB中に押し順当てるとか、チャンス目引いて高確に挙げてそこでまたレア役引かなきゃダメとか、そんなまどろっこしいことないんですよ。

モンキーは、ART機に弱いkaiwareにもARTに突入させられるんですよww

青島さんもかわいいし(ここが一番重要ww)

まぁ、ART中の上乗せ前兆と超抜チャレンジはいらないと思いますけど。

前兆3G続いてのらないとか、前兆3G続いて10Gしか乗らないと…この辺は嫌いだわ。

あと超抜は大嫌い!
すごいイライラする。

超抜いらないからレア役でのSG抽選確率もっと高くしてほしかった。

でもこの頃?出た台の中じゃトップクラスに面白いっす。
しばらくスロットは、エヴァ真実とモンキーになると思います。


さて、前置きが長くなりましたが実践報告をしま~す。
もちろん今回のブログはモンキー。

行った店はE店。

朝一ブログにて、モンキー、緑、アクエリ、笑う、秘宝、鬼武者に6が入るって告知が入る。

これはモンキーの6を打つチャンス!!

整理券を引くと8番!!
前の人は緑に行くだろうから、余裕でモンキーに座れそう。

今日モンキーの狙い台は据え置き狙いと上げ狙いがあったんだけど、E店据え置きが多いので据え置きで狙いでいってみる。

狙い台を無事Getして、コインを投入すると画面のゲーム数が3ってなってる。

なにこれ?
気になって他のモンキーは見てみるも、全台0G。

なにこれ罠?
罠だったとしても、もうモンキーは埋まってしまったので移動できないので打ち始める。

どうか据え置きでありますように。


<モンキーターン>
*ARTはART開始ゲームです。
0~
260 超抜(弱C) 10G


380G回して優出モード0回。
前日のゲーム数が分からないので何とも言えないけど、ガセ前兆っぽいのが出るのが普通のゲーム数なのでリセットはかかってるっぽい。
じゃなきゃ、昨日0Gゲームヤメとか。

他のkaiware以外の台は当たってるし、台は据え置きじゃないっぽいし!
最悪の展開ですよ。
まだ回転して30分しかたってないのに、不安しかありません。



593 16k
610 ART 16k
(50) ART終了 1連 137枚。

71 超抜(弱C) 10G


一応通常モードっぽいところで当たるも、単発137枚終了orz
天国移行もなしorz

完全にヤメ時だけどやめないww
だって養分ですからwww


71 超抜(弱C) 10G
277 超抜 10G
460 超抜 10G
556 超抜 10G

687 ART 30k
(89) +30(強C)
(89) 全速10G(強C) 上乗せ+50G
(115) 全速10G 80G
(425) +200(弱チェリー)

弱チェリーで200Gのったww
2011073112050000

(470) +10(?)
(526) +10(強チェリー)
(550) ART終了 3連、1053枚。


687Gまで持ってかれ、投資が30kになるも何とか1000枚以上出して負債を半分以上取り戻す!!
このまま何とかまくりたいけどいけるかな?


40 ART
(32) 全速20G(強C) 上乗せ+50
(120) 1連、1247枚(32G以内の連ちゃんは枚数は引き継ぎます)

43 超抜(弱C) 10G
94 超抜(弱C) 10G


128G以内に一回ARTを引き、全速20Gに突入させるも生かせず。
その後128G以内に超抜を2回引くも当たり前のようにスルー。

128Gもあっさりスルー。


低設定っぽいのでここが絶対のヤメ時。
それは知ってる。
でもkaiware養分なので打ち続けるww


160 超抜(弱C) 10G
231 超抜(弱C) クリア!!
245 ART
50 1連、129枚。

モンキーを打ち始めて50何回目かは忘れたけど、やっと超抜からARTにつながりました。
超抜ってART抽選してたんですねww
びっくりですwww


超抜解除に喜ぶも、ARTは単発終了orz
天国移行もなしorz

さすがにこれじゃ満足できないので打ち続ける。
だってkaiware養分(ry

養分kaiwareの次の当たりは。。。



































皆さんの予想通り天井!!
1274Gorz

投資総額は47korz

自分が悪いんですけど、さすがにこれで単発、天国移行なしだと泣きます!!
500枚でいいのでお願いします!!


131 超抜(弱チェリー) 20G
1066 超抜(弱C) 10G


1274 ART 47k
(14) +30(強チェリー)
(80) 初バカンス♪
2011073114420000
(130) +30(バカンス上乗せ)
(103) +100(強C)
(238) +50(強C)
(352) +10(?)
(360) +30(?)
(557) +30(強チェリー)
(422) +10(?)
(440) 2連、804枚。


初バカンスとかに突入させ、何とか800枚出す。

あとは天国モードに移行してくれていることを祈るだけ!

お願いします!どうか1000枚でいいんで回収させてください!!


(31) ART
(5) +30(強チェリー)
(80) 1連、1032枚

12 超抜(強チェリー) クリア
(20) ART
(50) 1連、1155枚。


天国で1回、超抜から1回とARTに突入させるも両方とも単発で出玉が伸びません。

あとひと伸びほしいなぁと思っていたら、、、


44 ART
67 +100(ボート)
80 全速10(強C) 上乗せ+30
106 全速10G(弱C) 上乗せ+70G
310 +10(?)
370 +10(?)
390 3連、1877枚

117 ヤメ

1687枚回収

最後に引いたARTがちょっと伸びてくれたため何とか大負けだけは避けれました。

よかった♪よかった♪


モンキーターン→-13300


モンキーやばいっすね。
意志の強い人ならいいですけど、kaiwareみたいに意志が弱い人だと、次のゾーンまで、次のゾーンまでとかやって結局引くに引けないところまで行ってしまい、天井まで打ってしますww

本当にこの台を打ってると番長を思い出しますよw


モンキーは、アクエリとか鬼浜に比べると相性はいいほうなんでちゃんと立ち回れば収支はプラスにはもってけるとは思います。

でもちゃんと立ち回れる自信はありませんがww

だってkaiware(ry


あっ!そう言えばkaiwareが朝スルーした上げ狙いの台が6だったポイです。
泣きたい(つд⊂)



ART中の青島たんは上乗せ確定!
2011073115370000
青島たん(´Д`)ハァハァ



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

乱れ打ちして最後に辿りついたエヴァを信じて打ったら・・・

戦国乙女2 ポイント2倍券((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

comment iconコメント ( 2 )

No title

ついにモンキーにはまりましたか!!
同じく最近までずーっと来る日も来る日もモンキーやってました。
12連続天国スルーを経験するまでは、、、
ほんと面白い台だけど、めぐり合わせが悪いとほんと怖い台です。
といいつつまたモンキーに戻りつつあります。
青島さんが浴衣で出てきたりするともう最高です!!

名前: アラジンエース [Edit] 2011-08-23 22:58

No title

>アラジンエースさん
ついにモンキーにはまっちゃいましたww
モンキーヤバいっすよねww
青島たんかわいすぎるww

自分モンキーは今のところ、アクエリオンに比べたらそこまで相性が悪くはないのでそんなには負けてません。
でもいつ機嫌が悪くなるか分からないので、気をつけながら打とうと思いま~す。

名前: kaiware [Edit] 2011-08-24 00:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)