子役を信じるものは、身を滅ぼします。
スロットは、子役の引きだけじゃ勝てないんですよ!!!
スロットは、ボーナスがすべてなんですよ!!!



ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
読む前にポチッとお願いします。



今日もバイオハザードの狙い台をはずし、
なんとなく哲也を打ち、ホールをさまよって
たどり着いた先はもちろん、まごエヴァ

2000G回って、ボーナス確率1/170の台を発見!!
もちろん打つっきゃないでしょ!!

投資6kで黄7を引きボーナス中のスイカが4回!!
ベル100回の時点で、1/7.22!!
これはもう高設定でしょ!!


で、結果は1736Gで青1回、黄1回、RB1回・・・
ベル確率は、なんと!!!1/6.55!!!

何ですか??このベル確率とボーナス確率は???



僕は、基本的にベル中心で立ち回っていますけど・・・
エヴァで30万以上負けているんですよ!!
そうです。エヴァは、ベルで立ち回っても勝てないんですよ!!!

よく誌上プロが、ベルは確率分母が小さいから少ないゲーム数でも収束しやすいんですよ
とかほざいてますけど、逆に確率分母が小さいからこそ、
上に偏ることだって多いはずなんですよ!!!

よく、最低2000G位で判断しましょうって書いてありますけど、
2000G回して、ベルがよくてもボーナスが引けなきゃいくら使うと思ってるんですか!!!

2000G回して低設定だったらいくら使うと思ってるんですか!!!

僕の経験上そのくらいのゲーム数でベルの確率が収束するわけないんですよ!!!
6000Gまで1/7.2だったベルが、8000Gで1/8.0まで落ちたことあるし・・・



・・・見苦しいところをお見せしました。
これからはベルを気にせず、ボーナスすべてで立ち回っていこうと思います。
きっと結果が出ると思います。



<今日の収支>
バイオ -3000
哲也 -6000
まごエヴァ -12000
CR北斗の拳 -500
関連記事

9/23 タイラントは、やっぱり強かった

9/14 暴走の勝利

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)