(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
8月からの規制で地元のホールがどうなるか心配だったんですけど、
メールの内容がしょっぱくなっただけで今までとあまり変わらないです。

イベントも機種名を書かなくなっただけで、○○の日とかは普通にやってるし、
E店なんて未だにクレオチイベントやってるし、ブログで設定発表もしてますww
(この辺って一発Redな気がしますけどいいのかな?)

D店が全くイベントをやらなくなってしまったのが痛いですけど、今のところはkaiwareの立ち回りには大きな影響はなさそうです。
よかった♪よかった♪






それでは実践報告します。

今回は、EST店の日付末尾イベントに行った時のお話。
イベント内容は、前日ホールに告知があり1/3で『情熱』ww

情熱ってなんだ?
456ってことでいいのかなw

情熱ってのが何のことかわからないので、朝一は無難にエヴァ真実から攻める。


<エヴァ真実>
0~
361 ヤメ 10k


10kで361回しか回らない(´Д`)
ベル確約1/10

一応狙い台だけど、さすがにこれじゃ打ち続ける勇気がないのでヤメ。


エヴァ真実→-10000


他のエヴァに空き台はなし。
他に特に打ちたいスロット台はないのでぱちんこ乙女2のコーナーへww

まだ開店から30分しかたってないこともあり、乙女コーナーはガラガラ。
空き台の中で一番釘がよさげに見えた台を試し打つと。。。

最初の1kで21回転回る(等価)!!!

これは「ポイント2倍券」を使うチャンス!と思いポイント2倍券を使ってパスワードを発行!!
これで今日はもう後戻りができなくなりましたww

「10000ポイントを貯めた状態で大当たりせよ!」のミッションを達成するまでは今日は帰りませんよw

今日は乙女2と心中しま~す。


打ち始めて最初の諭吉さんはあえなく戦死。
かかったリーチが榛名1回のみorz

回りは20回あるかないか。

ボーダーはクリアしてるし、ポイント2倍券を使っている以上kaiwareに「撤退」の2文字はないのでもちろん続行!!



初当たりは投資17k目。


滑り疑似3→金扇子→萌えカットインモトナリ→ヒデヨシリーチ→絵柄赤、カットイン赤→1当たり


スベリ疑似×3の時点で微妙。
一応萌えカットインが出たものの、リーチはヒデヨシ、しかもリーチ中のチャンスアップに金が絡んでない。

これはかなり弱いかな?とあまり期待をしてなかったんですが、ヒデヨシさんが絵柄をぶっこわし大当たり!!

あとは確変に入るか入らないか。

ちなみにセグはこれ↓
2011081317280000
なんかこのセグ見たことあるな~と思って写メとったんですが,
案の定乙女アタックスルーorz
時短も9回転で終了orz

15R通常、9回転時短のセグでしたorz

17k使っての初当たりが、9回転で時短が終わるとか・・・
いきなり心が折れそうです・・・

でもポイント2倍券を使っている以上、kaiwareに撤退の文字はなし!!


次の当たりは持ち玉が飲まれ、追加投資すること3k目。


ヨシモト保留→セリフ予告金枠!→ストック疑似2→オウガイリーチ→天下統一当たり!!


セリフ予告の金を初めて見ました!
プレミア出たときにオウガイリーチに行くとガッツポーズしちゃいますよねww


この連荘は15Rのみで6連。
出玉が4箱になりました。

何とか打ち込めるだけの出玉ができたのでポイントを貯めるため頑張ります!



特に熱いリーチもかからず1箱、2箱、3箱と飲まれるorz
当たらないし、リーチもかからないのでポイントも全然たまらずorz

4箱目を使い始めたところでやっと


保留ピンク→フリーズ→ストック疑似×2→萌えカットイン→出陣ムービー→ヨリモトリーチ→カットイン金→4絵柄当り


やっと当たり!
乙女アタックはケンシンさんが勝利し天下統一ロードへ。

この確変は15Rで3連・・・
なんでこんなにに連ちゃんしないんだろう・・・



出玉は2箱ちょいになったけど、2箱なんてあっという間に飲まれる。
もちろん「ポイント2倍券」を使ってるので10000Ptを超えるまではやめるにやめられないので続行!!


総投資37500円でやっと、


保留変化なしでときめきモード→ストック疑似×2→萌えカットイン→ミツヒデリーチ→絵柄赤、カットイン金→8当り


やっと引いた大当たりのセグはこれ↓
2011081317280000
朝一で引いた15R通常、9回転時短のセグorz

やばい。。。
心が折れそう。。。

でも現在のポイントは9400。
あと少しで10000Pt。

ここまで来たらやるしかない!!

とやる気はあっても当たらない。
あっさり出玉は飲まれ追加投資。。。

乙女への総投資が40kになったところで財布の中身が残り2kになる。

ここまできやって引くなんてことは、kaiwareの矜持に反するのでコンビニATMにお金を下しに行く。

ATMキャッシュカードを入れると現在この銀行は取り扱っておりません(だったかな?)とかでる。


えぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!


お盆だからか?
前はこのコンビニのATMでおろせたのに。

kaiwareにもう帰れって言ってるんですね。。。

他のコンビニのATMに行ってみて、おろせるか試してみても良かったんですが、心が折れたので財布に入っている2kを使って帰ることにする。


すると・・・残り1kになったところで、保留変化でミツヒデが発生。
まぁ、ミツヒデなんかじゃ当たらないよね。。。

期待もせずにミツヒデ保留の行く末を見守ると、変動開始時にスピフラ発生∑(=゚ω゚=;) マジ!ς
まさか、まさかの大当たりwww

残り1kで起死回生の大当たりww


この大当たりはもちろん確変。
連ちゃんは15Rが5回の5連荘。

目標の「10000ポイントを貯めた状態で大当たりせよ!」をクリアしました\(^O^)/

目標は達成したけど、ボーダーをクリアしてるので期待値はあるはずなので負債を少しでも取り戻そうと打ち続ける。


すると159回転目に、、、


保留変化なしでときめきモード→7テンパイ→役物落下→天下統一リーチ→天下統一当り


初めて通常時へそ保留から天下統一リーチに行きました。
通常時の天下統一リーチって確定?

この確変は15R3回の3連で終了。

やっぱり連ちゃんはしない。。。


まだまだ時間はある!!と打ち込むこと324回転目に


着替え→ストック疑似4→金扇子→萌えカットイン→伊達リーチ→絵柄金、カットイン赤字→当り6


と、6絵柄で大当たりするも乙女アタックスルーorz
時短も9回転で終了orz

また時短9回転の通常引いたの?とメモっておいたセグを恐る恐る確認すると。。。
2011081320460000
今度は潜確!!

一番振り分けが低いところ引きましたww
(電サポ9回転確変は2%)


薄いところは引けても連荘はしない。。。
次の当たりは確変だったものの、その次が単発orz

結局15R3回の3連で終了orz


さすがに連ちゃんしなさすぎて心が折れたのでヤメ。

14088PT!!kaiware頑張ったww
2011081321110000

打-Winより
回転数2788回、大当たり22回。

トータル確率→1/126.72

乙女のトータル確率って、1/83.8なんですよね~。
さすがにこのトータル確率じゃ千円あたり30回くらいまわんないと勝てないんじゃねぇ。


今日おかしな引きがもう一つ。
今日一回も2確と乙女ボーナス引きませんでした。

大当たり22回引いたのに約20%を一回も引かない。
こんな引きいらないから、連ちゃんしてくれ(゜д゜)クワッ!!


乙女2→-13500


今まで一回も当たったことなかったときめきモードで、今日2回当たりました。
いつもは保留変化からいくのに今日は2回とも保留変化が絡まなかったんですよ。

ときめきモードは保留変化が絡まないと熱いの?
それともたまたま?

誰か教えて(^o^)/



ポイント2倍券は危険だ!と思う人はクリック。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

モンキーターン 養分稼働をみよ!!

リング2初打ち。

comment iconコメント ( 2 )

No title

ある程度回るといっても良くぞここまで打ちきりましたね。
kaiwareさんカッコいいw
2倍券を使って1万いけなかった自分がはずかしいです(^^;

通常時の天下統一リーチは今まで数回経験してますが、入ったのは多分一回だけです。
たまたま外れてるだけで熱いのかな・・・・?
榛名落下からオウガイリーチじゃなくて天下統一リーチに発展した時点で自分だったら内心ガッカリパターンです。
ただ、今回のはときめモ行った上に7図柄なんでどう考えても激アツでしょうね(^^

それにしても1万ポイントミッションなんてクリアできる気がしないのですが・・・・
大連荘で楽々1万ポイントをクリアできるヒキが欲しいですw

名前: うさと [Edit] 2011-08-18 20:55

No title

>うさとさん
何度も心が折れそうになるのに耐えながら頑張りましたよw
でも帰ってからサイトのお知らせを見たら22~28日がポイント二倍とか書いてあって心が折れましたww
ポイント2倍券で頑張った意味ないじゃん(●≧四≦)┘ムキー


自分も今日通常時の天下統一リーチ普通に外れましたorz
多分通常時は熱いとは思いますけど、へそからは乙女ボーナスないんで天下統一絵柄を弾き飛ばされた時の脱力感は半端ないですねww

>それにしても1万ポイントミッションなんてクリアできる気がしないのですが・・・・
来週からポイント2倍ウィークなんで頑張りましょ!
目指せLV99w

名前: kaiware [Edit] 2011-08-20 00:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)