さっきふっと思い出しました。だいぶ前の話。

三洋のパチンコ初代「寿司屋の源さん」(醤油さしが1%だか2%で外れるやつ)が新台で入ったころの話。

どうしても寿司屋の源さんが打ちたかったためぼった店のDM店に行く。

ぼった店だけあって新台のはずの寿司屋もガラガラ。
まぁ、だから来たんだけどww

空き台の中から適当にチョイスして打ち始めると。。。

1000円あたり22~23回回る。
3.0円交換なのでボーダーちょい越え。

ぼった店なのにラッキーと思いながら打ち続けていると、10kくらい入れたあたりで店員に

店員『当店は止め打ち禁止です。』

って言われる。

(´・ω・)ノ『えっ?ただ保留がたまったから打ちだし止めてるだけですよ。それも禁止なんですか?』


ぼった店だったので、禁止ですって言われるのかと思ったら予想外の言葉が返ってくる。

店員『えっ?そんなに回ります?』


(´・ω・)ノ『はい???』

店員『少々お待ちください。』

(´・ω・)ノ『????』



ぼった店だったので事務室にでも連れて行かれたらどうしよう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とか思ってたら、戻ってきた店員からまた衝撃の一言が、、、


店員『この台壊れてるみたいなので、この台はもう打てません。』


(´・ω・)ノ『????』



電源落とされ調整中になりましたww


次の日にその台を見に行ったら、普通に電源ついてました。
もちろん釘はガチガチでしたけどwww


kaiwareのパチ人生の中でこの体験が一番衝撃的でした。
もちろんぼった店のDM店はつぶれてもうありません。

なんか知れないけど思い出したのでブログに書いてみましたww




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

リング2初打ち。

ぱちんこRioのハイエナ期待値。

comment iconコメント ( 2 )

No title

ありえないw

止め打ち云々について文句が出るってのも地元では信じられませんが、それで台の電源を落とすとか、客を集める気ないですよねww

地元じゃ絶対に考えられないんですけど、このご時勢に時短中の止め打ちに文句つけてくる店ってやっぱりあるんでしょうか?
実際のところ、しっかり止め打ちを実践してる人なんて1~2割程度かなという気はしますが。

名前: うさと [Edit] 2011-08-17 01:06

No title

>うさとさん
多分税金対策とか稼ぐ気がないホールだったんだと思います。
新台は入るんですけど、いつもガラガラでしたもんww


>地元じゃ絶対に考えられないんですけど、このご時勢に時短中の止め打ちに文句つけてくる店ってやっぱりあるんでしょうか?
うちの地元のホールじゃほとんどのホールで止め打ち禁止、プロお断りって書いてありますね。
でも、止め打ちしてて注意されたことはないですが。

名前: kaiware [Edit] 2011-08-17 03:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)