パチマガにぱちんこRioのハイエナ期待値が載ってた。

<条件>
千円あたり、18.3回転の台を当たるまで打ち通常に戻ったら保留を消化して即ヤメした場合。

潜伏なし→-300円

残り6回→+4600円

残り5回→+3000円

残り4回→+1600円

残り3回→+400円

残り2回→-300円

残り1回→-700円


確変が残り2回状態から打つと、通常状態から打つのと変わらず。
確変が残り1回の状態だと、通常状態から打つより期待値が下がる・・・
Rioこえぇぇぇぇ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Rioの潜伏台は結構拾えそうですけど、期待値的には確変残り4回はないときついので気を付けて立ち回らないと逆に痛い目に合いそうですね。

しかもこの期待値ってボーダーの台を打ったこと前提ですから、ボーダーより低いの打ったらもっと期待値下がりますしね。

りお((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



リオはスロよりパチのほうが凶悪だ!って思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

店員に言われた衝撃の一言。

最初から最後まで6!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)