って、噂を聞いた。
①で機械割りが99%越えるとか、越えないとか…

等価でミリゴを大量導入したホールは涙目らしい。

まぁ、あくまで噂。

でも本当ならあっという間に撤去されるので、打つなら今しかないかも。




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

最初から最後まで6!!

南国育ちin沖縄キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

comment iconコメント ( 6 )

No title

今日ミリゴやってみましたが、まったく出ませんでした。
でも、たしかに出てるような気がします。
運しだいで設定に関係なくかなり出る台のような気がします。
逆に言うと運がないと出ないかも。
なので出る気がしません(笑)

名前: アラジンエース [Edit] 2011-08-13 01:33

No title

>アラジンエースさん
自分ゴッドが出てからまだホールに逝ってないので、
ゴットがどんな感じか全然分からないんですよね。

まぁ、甘いにしても激甘だったサクラで勝てなかった僕にはいくら甘かろうと関係ないんですがww

名前: kaiware [Edit] 2011-08-13 01:59

No title

うちの近くのお店は22台ほど入ってますが今日は月に2回ある熱めイベントで差枚+の台は5台ほどうち1台は万枚でした。
あとは可哀そうで
データ表示器がマイナス4000枚以上は表示されないようになっていて3台くらいマイナス4000枚以上でした。
他はマイナス2000枚~3000枚で甘い?っとは自分は思えないですね。
まぁでも5台も差枚が+がで終わってるから甘いのかな・・・・?お店にとっては
データを見た限り一番吸い込んでいた台は6000枚はいっていたと思います。
ちなみに5.5枚交換です

名前: たつや [Edit] 2011-08-13 03:33

No title

一番心配してるのはGODを大量導入したあとの店の体力ですかねー
どう考えても他の台が影響を受けているような気がします。

しかも、確かに出てるんですよねこれが・・・。
甘いからなのか、一応いまだけ出るぞというのをみせているのかは分かりませんが。

個人的には打ちませんけどw

名前: うさと [Edit] 2011-08-13 22:51

No title

>たつやさん
自分も今日ゴットが入ったホールを何件が回ってみましたけど、全然出てませんでした。
これで甘いって言われてもちょっと信じられないですよね。

でもホールの甘いとお客の甘いはニュアンスが違いますからね。
あれだけ甘いと騒がれたサクラ3でさえホールで見てる限り全然甘いって感じしませんでしたからね~。

ゴットはめちゃめちゃ荒そうだってことはだけはわかったので手は出さないようにしようと思いますww

名前: kaiware [Edit] 2011-08-14 03:10

No title

>うさとさん
ゴッドはどこもかしこも大量導入ですよね。
自分の近くのホールも42台導入しましたよ。

まだこのホールには言ってないので出てるか出てないかはわかりませんが、これで本当に甘かったらホール涙目ですよねww

まぁ、いくら甘かろうと自分もゴットは多分打ちませんが。(あくまで多分ですwww)

名前: kaiware [Edit] 2011-08-14 03:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)