超抜中にベルを41回引いて、いまだSG当選なし!!

超抜中のベルって最低でも10%あるんだよね?

10%が41回連続でスカる確率は、

約1.3302794647291158%!!


マヂで、泣きたい(つд⊂)


モンキーまだ4回しか打ってないのに負債が6万超えたよ。

マジおっかねぇよこの台((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ARTも最高8連で強制的に終わらせられちゃうから、瞬発力はあっても爆発力はないし。
(モンキーで一撃5000枚出せたら、秘法で余裕で万枚出せるよw)

128G抜けたら高設定でも次に当たるの早くて300台だし。
それで、当たっても上乗せなし天国なしだとあっという間に1000枚、2000枚飲まれるし。


青島たんがいくらかわいくても・・・
2011072316430000
2011073110590000
そろそろ限界です。

アクエリオンといいモンキーといい・・・
kaiwareはART機を打つなってことですかね~。

昨今のART機は低設定でも爆発力があるって言われてるけど、
エヴァとかハーレム2とかノーマルタイプのほうが全然爆発力ある気がするのは気のせいですか?


この頃乙女2の調子も悪いし、ART機は全然勝てる気しないし、エヴァ真実は飽きたし、今後何を打ってけばよいのでしょうか?

ミリオンゴットでも打つかww



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

南国育ちin沖縄キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

乙女2、ついに来た!超ツンモード!!

comment iconコメント ( 6 )

No title

モンキーはハイエナ専用台だと思って自分は打ってますよ(´・ω・`)
むしろ、設定狙いは無理だし、出玉に直結する部分がほぼ設定差ないですから(苦笑)
ミリゴはどっかの店舗で2万枚でたらしいですねw
うちの近くも9k枚とか出てました(゜゜;)
ただ、スランプグラフが通常時とART中でほぼ同じ角度って…
とりあえず、来月からはツインとマジハロがあるので、養分になる自分たちは今月勝ちたいとこですな(笑)

名前: リノ [Edit] 2011-08-10 08:55

No title


超抜は、デキレと思って打ちましょうw

実際1回目のペラで割れることが異常に多いですから。

モンキーは、何かと偏り半端ねーす。

天国8連続ループしてみたり、12連続天国行かなかったり・・・




名前: 通りすがり [Edit] 2011-08-11 23:02

No title

>リノさん
モンキーはハイエナ専用で立ち回った方がいいのは分かってるんですけど、それができないから僕は養分なんですwww

ミリゴはすごいらしいですね。
1でも5000枚6000枚平気で出るみたいですね。
今打つもん特にないのでミリゴに挑戦して、ツイン3とマジハロ3台を稼ごうと思います(爆)

名前: kaiware [Edit] 2011-08-12 01:24

No title

>通りすがりさん
確かにモンキーの偏り半端じゃねぇっすよね。
自分初打ちの時に2回グランドスラムを達成して以来、全く連ちゃんしないですよ。
最初はモンキーって連ちゃんするもんだと思ってましたからww

名前: kaiware [Edit] 2011-08-12 01:28

No title

ただいま12連敗中のアラジンです。
モンキーターンにはまってから調子狂ったような気がします。
というか最近の台は運の要素が強くなった気がします。
超抜もそうですね。隣で超抜SG当選しまくられると心が折れそうになります。
どこかにお参りに行ってこようかな、神頼みしかないかも(笑)

名前: アラジンエース [Edit] 2011-08-12 08:45

No title

>アラジンエースさん
12連敗((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

モンキーにはまると調子が狂いますよねww
自分もモンキーに打ち始めるまでは調子良かったんですが、
モンキーを打ち始めてからは収支が右肩下がりですよ。

本当に最近の台は運要素が高すぎますよね。
設定差がないって言ってもねぇ~。
それで恩恵を受けれるのは引きが強い人たちだけですよ!!
なので秘宝もアクエリも嫌いですww

名前: kaiware [Edit] 2011-08-13 01:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)