(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今週ももうすぐ終わっちゃうので先週の土日の乙女2の結果を発表しようと思います。


まずは土曜日。
D店が激熱イベントだったんですが、朝一の抽選に蹴落とされたためEST店へ。

朝一はエヴァ真実を打つもダメダメ。
他にスロットに打てそうな台がないので乙女2へ特攻ww

乙女2に特攻して投資7k目に、

ストック疑似×3→萌えカットイン→ヨシモトリーチ→絵柄金→カットイン赤→当たり

と4絵柄で大当たり!!

今日も低投資で大当たりをGet!!
某パチマガにヨシモトリーチは確変割合が高いって書いてあったので確変に期待するも・・・

乙女アタックスルーのしかも時短は9回転で終了orz
オウガイ城潜入モードのキャラもソウリンorz

セグを確認するともちろん通常orz


やる気なくすなぁ~。
この玉替えて帰ろうかなぁ~と思って保留を消化を待っていると、チューリップ保留を消化し終わったへそ保留一個目で、

特に熱い予告もなく8でリーチへ。
リーチ後図柄プレート予告で「出陣」って出て役物落下でノブナガ×ミツヒデリーチへ。

強い予告が絡んでなかったので発展した当初は全然期待してなかったんですが、絵柄が金に変化!!カットインまで入る!!

予告が弱くても協力リーチでこれだけチャンスアップが絡めばさすがに当たります♪

で、この当たりは乙女アタックはスルーするものの時短がドキドキチャンス→出陣準備モードと続き出陣準備モード終了後天下統一ロードへ!!
確変Get!!幸先のいいスタートです。


初あたりがよくても確変を続けられないのが今のkaiware。
確変は、2連で終了orz

初あたり確率はいいんだけど確変が続きません(ノД`)
でもまぁ、やる気は出てきたのでひと箱くらいは打とうと思いま~す。


ひと箱を使い切りそうになったところで2確を引く。
で、潜伏中に60回転くらい回したところで「モトチカVSシロ」に発展し天下統一ロードへ!!
2011073014450000
大当たり2回連続2確なのは腹ただしいけど、「モトチカ乙女アタックで勝利せよ!」をクリアできたんで全然Okです。


今度の確変は続かせるぞ!!と意気込むものの今回も出玉ありは2連orz
本当に確変が続きません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この時短は何事もなく抜けるものの、時短抜け後6回転目に

ストック疑似2→役物落下→シンゲンxケンシンリーチ→2絵柄当たり。


ストック疑似2で一応シンゲンxケンシンリーチに発展したものの、萌えカットインはないし、リーチ中のチャンスアップも全くなかったので絶対外れるだろうなぁ~思ってたらなぜか当たるww
ほんと乙女なにで当たるかわかりませんww


この当たりは、乙女アタックでヨシモトさんが勝つもののそのままリーチがかかって役物落下せずで8絵柄で当たって終了orz
またまた2連で終了・・・

しかし!!時短中に、

スベリ疑似2→リーチ時役物落下→天下統一リーチ→天下統一絵柄で当たり。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-弱い予告しかからんでないのに当たった!!
確変を引き戻し!!

・・もこれまた2連orz

で、時短終了。。。


むきょ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


約300回転で初あたりを5回引くも連荘は

単発、2連、4連(出玉あり2連)、2連、2連!!


初あたり確率は異常だけど連荘しない!!
ものすごい引き強のはずなのに、なんかとってもイライラします。


イライラしながらも大連荘を目指して打ち続けると、時短終了後わずか50回転で

フリーズ→ストック疑似4(家紋レインボー)→ ウィンドウステップアップシロ→萌えカットイン→イエヤスリーチ→絵柄金、カットイン金→3絵柄で大当たり!!

ストック疑似時の家紋がレインボー、ウィンドウステップアップでシロとプレミアの大盤振る舞い!!
しかも当たった絵柄は3!!

これは絶対に確変でしょ!!と余裕をぶっこいていると乙女アタックスルー。
ドキドキチャンススルー。
出撃準備モードもスルー(((゜д゜;)))

最後で天下統一ロードに昇格するんだよね?と恐る恐るボタンを押すとオウガイ城潜入モードへ( ゚Д゚ )

しかもキャラはソウリン。。。

まさか、まさか。。。
潜確だよねとセグを確認するとセグは13568。

潜確じゃありませんでしたorz

プレミアが出て3絵柄で当たって、確変じゃないことなんてあるんだ(´・∀・`)へぇ~




むきょ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






もう帰る!!
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
とか思ってたら時短終了後のチューリップ保留で、

ストック疑似4→リーチ時役物落下→オウガイリーチ→天下統一絵柄で大当たり!!

2011073016200000
またまた引き戻し!!
なにこの初あたりの異常な引き!!
ほんと意味が分かりませんwww

この異常な引きを確変継続率にも少し分けてください!!!


という思いがちょっと通じたのか、この確変は6連荘する。
6連すれば全然満足です!!

さすがにもう引き戻さないよね?と思いながら時短を消化していくと、時短30回転目に

楽曲疑似×2→リーチ時図柄プレイと予告がトラ柄で熱→すーぱー発展時ののぼりが金→マサムネリーチ→絵柄赤→役物落下で天下統一リーチ→乙女絵柄で大当たり。


またまたまた引き戻し!!
もうこの初あたりの引きには笑うしかないですねw


でもやっぱり確変は続かなく、この確変は乙女当たりを一回当てた後通常絵柄を引いて終了。
今度は時短も当たりを引くことなく終了。


今日のこの引きなら「10000ポイント貯めた状態で大当たりせよ!」を余裕でクリアできるんじゃね~と思い打ち続けると・・・


700回転はまって、心折れやめ。
そんなにうまくはいかにですよね。


土曜日の乙女収支→+18200





続いて日曜日。

スロットで色々打ち結構な負債を抱えて乙女2のシマへ行くと1053回転はまりの台がある。

ミッションに「1000回以上で大当たりせよ!」があるのでこれはクリアするチャンスじゃん!!と思い打ってみる(養分乙)

すると1kで2確を引くwww
この日も引きは絶好調でしたwww

潜伏中にちょっとはまって3k投資するもオウガイリーチで当たり確変へ。
よし!!連荘させるぞ!!と意気込むもいつも通りの2連で終了orz

この台はあまりに回らなかったので、時短抜け後即やめ。

日曜日の乙女2収支→+5200




最後に現在までの打-WINと収支。

■基本遊戯情報■

総回転数:9999回
大当たり総数:104回
初当り確率:1/196.14
最大継続回数:15回
平均継続回数:2.704回
天下統一ロード中最大勝利回数:9回

■乙女アタック勝利情報■

ヒデヨシ勝利回数(勝率):1回(4.5%)
ケンシン勝利回数(勝率):1回(4.8%)
イエヤス勝利回数(勝率):1回(5.0%)
ヨシモト勝利回数(勝率):2回(10.5%)
シンゲン勝利回数(勝率):0回(0.0%)
マサムネ勝利回数(勝率):1回(5.9%)
ノブナガ勝利回数(勝率):3回(18.8%)
ミツヒデ勝利回数(勝率):2回(15.4%)

ソウリン勝利回数(勝率):0回
モトチカ勝利回数(勝率):1回
モトナリ勝利回数(勝率):0回

コタロウ撃破回数:7回
ムラサメ撃破回数:2回
オウガイ撃破回数:0回
シロ撃破回数:3回

虎柄出現回数:9回
萌えカットイン発生回数:27回(70.4%)
スピンフラッシュ:4回
プレミア演出:40回


称号:恋する侍大将
レベル:51
ミッション達成率:69.64%


総投資:159500
総回収:241000
収支:+81500


初当り確率が1/200きったのはいいけど、確変継続率も3連切ったorz

まぁ、勝ってるので全然文句はないんですが、やっぱり連荘しないと物足りないですよね~。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

パチRio初打ち。

こんな言い訳通るの?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)