キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://youtu.be/HqCvWEqhk4k

やべぇっすww
作り込み度が半端じゃなさそうです。
BIGに7揃い確率が上がるってのも面白そうですね。

そして何よりツインファントム(テスラたん)が主役級の扱いっぽいのが(≧∇≦)ъ ナイス!
ブラックトレーダーのおっさんも出てるしww

欲を言えばRTよりARTにしてほしかった。
RTじゃ爆発力ないので、一発逆転がないと養分にはきついっす。

まぁ、なにはともあれ10月楽しみですねww

テスラたん(*´▽`)萌え~




ツインエンジェル3が楽しみな人はクリック!!

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

こんな言い訳通るの?

リオスパに貢いだ日と貢がした日。

comment iconコメント ( 2 )

No title

個人的にはRTタイプを維持してくれたことが何よりうれしいのですが、やっぱ市場を考えたらARTタイプでしょうね~。

でも、ARTになってマジハロ2みたいな仕様になると、等価でイベントの無い地域じゃ怖すぎて毎日なんて打てないですw
ARTはマジハロ3にまかせましょうww

3ではもっと新キャラを押してくるのかと思ったら、ツインエンジェルとツインファントムの2本立てとか熱すぎますね。
本当に楽しみです。

名前: うさと [Edit] 2011-08-05 08:22

No title

>うさとさん
個人的には、ツイン3はサクラ大戦のシステムにしてほしかったです。
ART機じゃ一番好きなタイプなので。
でも一番してほしかったのはノーマルタイプですがww

マジハロ3は、3で楽しそうですよね。
かぼちゃ確率がめちゃめちゃ上がるモードがあるとか。。。
この辺はツイン3とかぶってますねw

ツイン3はてすらたんが前面に出てるのが最高ですね。
本当にツイン3は今から楽しみですね。
ツイン3のためにお金をいっぱい貯めとかなければwww

名前: kaiware [Edit] 2011-08-06 02:32

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)