(´・ω・)ノどうも、乙女2の平均連荘が1.75回のkaiwareです。

初あたりは引けるんですけど連荘しねぇっすよ!!
どうやったら連荘するかわかんねぇっすよ!!
って思ってましたけど、それはもう過去の話です!!

ついにkaiwareにも「デレモード」が到来しました!!

それではデレモードが到来した乙女ブログをどうぞw



続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



デレモードに突入したのは、先週の土曜日。
朝は熱いイベントがなかったので、次の日の下見を兼ねて15時ころにEST店へ。
スロットコーナーを見回り、打てそうな台がなかったので迷わず乙女のコーナーへ。
空き台が1台あったので迷わず座る。

投資3kで54回転。
1kあたり18回転。。。

等価だけどボーダーたりねぇ~。
でも打つ!!kaiware養分ですからww

で、投資すること3.5k目に

のぼり疑似×3(青)→リーチ時のボイスが激熱→家康リーチへ→3絵柄で当たり!!

のぼり疑似の青色初めて出たけど、保留0だし、疑似3だし、リーチ時のカットイン出なかったし、ちょっと弱いかな?
と思ったけど見事大当たり!!

これが確変で、15R×5、乙女×1で5連で時短へ。
時短13回転目に

絵柄フリーズ(赤)→ストック疑似2→謙信リーチ→絵柄金→カットイン金→1絵柄で当たり!!

絵柄が金、カットインの文字が金だったけど、疑似2だし、萌えカットイン出てないし、通常中でも微妙なのに時短中に当たるわけないよねと冷めた目で見ているとなぜか当たる!!
どっかでプレミアでも出てたんですかね~。

これがラウンド中に昇格!!
2011071617240000

結局この確変は初めて乙女ボーナスの15Rとかを引き、
2011071617370000
10連突破し、
2011071617510000
11連する!!連荘記録更新!!

その後時短は何事もなくスルー。
出玉が大量にできたのでもう一回くらい当てたいなぁと思い打ち込むこと218回転目に2R確変。

2R後50回くらい回したところで、

変動開始時に歌が流れる→スベリ疑似×3→リーチ時ダブルカットイン→ヒデヨシ×マサムネリーチ→1絵柄で大当たり!!

2011071619070000
この当たりは、乙女アタックスルー。
ドキドキチャンスもスルー。
確変を諦めかけた、出撃準備モードで天下統一ロードに昇格!!
なんだろう今日は、乙女が超デレモードですよww

で、この確変が時短引き戻し込みの5連。
(ほんとよく時短で引き戻します。)

時短抜け後、今日のkaiwareならあと一回くらい当てられるでしょと打ち込むこと150回転目に

保留ケンシン→のぼりが三つ立ち激熱→リーチ時カットイン→ケンシンリーチ→はずれ

と萌えカットインが外れがっかりするものの50回転後に

ストック疑似4→リーチ時萌えカットイン→ケンシンリーチ→絵柄赤、カットイン金→2で大当たり。


とケンシンさんがリベンジしてくれて大当たり!!
大当たりするも時短30回転の通常で終了orz

その後ひと箱打ち込んで満足してヤメ。


投資3.5k、回収11994玉!!


初めて乙女で快勝しました!!
イエヤスたんかわいいよ(;´Д`)ハアハア

このデレモードが続くことを祈ってますww

目指せ!!イエヤスたんLv99!!


あと、打-Winのフレンド募集中!!
フレンドになってくれる人は「かいわれ」で検索かけて申請してやってくだせいm(_ _)m



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

乙女2 デレモード継続!!

サクラ大戦3の機械割。

comment iconコメント ( 2 )

No title

ついにかいわれさんにも戦国乙女のデレ期がww

それにしても等価で18回転とかうらやましすぎですよ!!

3.7円交換で16~7回転で打ってる自分はどうなるんですか・・・・・・
うちの近所はどこいってもこんな台ばっかりという不毛地帯です。


最初のノボリ擬似青3は保留0とのことなんで、自分だったらまったく期待しないレベルですね。
いくらイエヤスリーチとはいえ、保留0の場合はノボリ擬似4青でもハイワロなぐらいです。

それからいえば、フリーズからストック擬似(もしくはノボリ)に発展は擬似2でもかなり熱いですよ!
絵柄が金に変わった時点で自分だったら当たった気になってると思います(笑)

おもったよりもレベルがあがんなくて、いつになったらレベルMAXになるんだよ・・・・・って感じですが、お互いがんばりましょうね~(^^




名前: うさと [Edit] 2011-07-24 23:36

No title

自分の行くホールでも18回は激レアですよww
いつも等価で15くらい釘を打ってますよww
ほんと乙女の釘はひどい!!
ホールももう少し養分のことを考えてくれてもいいのに。。。

フリーズからのストック疑似って熱いんですね。
自分的には乙女は疑似4連して、萌えカットイン出て、スーパーリーチ時のチャンスアップが絡んでやっと安心できますよww
特に時短中は何がきても当たるきがしませんww


レベルなかなか上がらないですよね。
でも自分はもう二人ほどレベル99の人を見たことあります。
世の中にはつわものがいっぱいいるもんだww
自分も諦めずにイエヤスたんくらいは99にできるよう頑張ります!!

名前: kaiware [Edit] 2011-07-26 00:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)