勝てません・・・
何を打っても勝てません・・・

当りません・・・
何を打っても確率通りに引けません。


パチンコだと確変継続率80%だろうと88%だろうと平気で単発で終わるし。
そのくせ同時抽選期待度20%の子役を平気で10回くらい連続ではずすし。

いったい僕はどうしたらいいんですか?


ランキング参加してます。
続きを読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ


今日も会社の帰りに打ちに行ったわけですよ。
そしたら、3000GでBIG16回、RB(MIDDLE)12回の桃鉄が空いてるわけですよ。

合算1/107ですよ!?
6でも1/117.4なのだから破格のボーナス確率なわけですよ。

まぁ当然打ち始めるわけですよ。


で結果は、7k負け・・・
ボーナスを5回引いて、BR5回
ボーナス期待度25~30%の特リプを16回引いて当ったのは1回のみ
なのに、ボーナス5回当選の内2回は、なんと1/1200の強チェリー・・・


はぁ・・・こんな引きじゃどうやっても勝てないわけで・・・
はぁ・・・マジへ込むな・・・


<今日の収支>
桃鉄 -7000
関連記事

9/14 暴走の勝利

9/10 勝てない引きはいらない!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)