サクラ大戦3の現在までの全国平均の機械割が某ブログに載ってたので紹介。

設定① 99.9%

設定② 100.6%

設定③ 102.9%

設定④ 105.5%

設定⑤ 110.5%

設定⑥ 115%?


サクラ3が出てから今までの全国平均なんでかなり信憑性が高いですよね。

一時は設定①で103%~105%って噂になってたけど、結局ほぼ100%なんですね。
100%じゃ利益でないんで、保障出さなきゃいけないレベルではあるかもしれませんがw

まぁ、これくらいの機械割だったら、等価じゃないホールは普通に使えそうですよね。


ほぼ100%のサクラ3でこれだけ騒ぎになったのにフル攻略で102%って噂のヒグラシが普通にホールで稼働していて、一時期は増台まで行われていた時点で、ヒグラシでフル攻略できてる人はほぼ皆無ってことですねw

ヒグラシ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

戦国乙女2 デレモードキタ──ヽ('∀')ノ──!!

モンキーターン初打ちでグランドスラム2回達成したけど・・・

comment iconコメント ( 4 )

No title

ひぐらしの設定1もフル攻略でほぼ100%くらいみたいですよ。

当初言われていた102%シミュレートの条件に、

1枚役+ボナが成立した場合、ボナを成立Gで揃える。

チェリー、スイカ重複の場合は、次Gで成立ボーナスを揃える。

っていう人間には不可能であろう内容があったはずなのでw

名前: @みゆん [Edit] 2011-07-23 22:22

No title

出典どこですか?

名前: AAA [Edit] 2011-07-24 11:45

No title

>@みゆん
ひぐらしもフル攻略でほぼ100%だったんですね。
ずっと102%だと思ってましたよ。

それにしても雑誌のシュミレート値ってどうして人間には不可能は打ち方するんですかねww
不可能なシュミレート値で雑誌に高い値載せて、メーカーにでも媚び打ってるんですかね~。

名前: kaiware [Edit] 2011-07-24 18:43

No title

>AAAさん
某店長ブログですww
でも、信憑性はかなり高いと思いますよ。

名前: kaiware [Edit] 2011-07-24 18:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)