(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
巷で面白いと噂でどんどん増台されている「モンキーターン」の初打ちをしてきました。

逝った店はP2店。
激熱イベントで全機種に5or6が入るイベント。

朝一は「スカイラブ3」を打つつもりだったので開店ちょい前に並び入店。
スカイラブ3を確保してモンキーターンのシマに行ってみるとモンキーターンが結構空いてる。。。

たしかモンキーターンってリセットすると天国移行率結構高かったよね?
天国にいかなくてもリセットした場合って通常に行く確率も結構あったよね?

384G位まで打ってみて、当たらなかったらスカイラブに戻ればいいよね?
と軽い気持ちで打ち始める。


打ち始めて128Gまでには当たらず。
天国移行はなし・・・
やめてスカイラブ3に行こうか迷ったけど、せっかくなんで384Gのゾーンまで打ってみるか・・・と思い打っていくと・・・

投資11k、328GでSGの突入!!
何とか引っかかりました!!

このSGは2連100G、171枚で終了・・・
で、128Gスルーorz

一回くらいは上乗せや全速モードに入れてみたいのでもう少し打ってみると
追加投資4kの212GでSGに入りこれがまさかのグランドスラムヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2011072111450000
グランドスラム抜け後の超天国は、2連100Gで終了。

その後128Gスルー。
ここでやめれば+だけど今のところ悪い要素は特にないので打ち続ける。

で、次の当たりは・・・




































1252!!!


メダルを全部飲まれ追加投資22k!!
もうダメぽ・・・

どうせこのSGは単発で終わるんでしょ・・・

























と思ってたらまたもやグランドスラムww
2011072114090000
意味が分かりませんwww
モンキーターンってこんなに簡単にグランドスラムって行くもんなの?


グランドスラム後の超天国のSGでこんなの引いて、
2011072114180000
+100。
2011072114190000
で、2連、250G継続。
グランドスラムの出玉含めて1524枚!!

その後天国スルー。
もうちょっとだけ・・・と384Gまで女々しく打つも当たらずやめ。


モンキーターン→-17800



モンキーターン。。。

青島は超かわいい!!
それは認める。

澄もまぁまぁかわいい。

でもシステムは凶悪!!
5号機なのに、なにこの荒さ!!
なにこの回らなさ!!

5号機で一番荒いんじゃないですかこの機種。
ここまで荒いとノーマルタイプ大好きなkaiwareにはつらいです。

面白い、面白いって言われてるけど、kaiwareにはこの台の面白さはわからなかったです。
上乗せ演出にあおりはいらないとおもうし、スロットは7を揃えるのが楽しいのにボーナスがないのはちょっとねぇ・・・
あとボーナスなしのテーブル管理は極悪すぎて無理><

でもまぁ、青島さんはかわいいので機会があればまた打つかもしれませんwww




青島さんが超かわいいって人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

サクラ大戦3の機械割。

エヴァ真実でうれしい瞬間②

comment iconコメント ( 9 )

No title

人気があるのは分かるんだけど、こういう台ばかりになると本来の”5号機”の意味はまったく無くなりますよね。
何のための5号機だったのかと。

2027が出たときみたいにハマると怖いので打たないようにしていますw

名前: うさと [Edit] 2011-07-22 00:31

No title

青島たんのお風呂シーンが見れにゃい・・・・・。
そのためだけに打つっ!

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2011-07-22 06:32

No title

>うさとさん
確かにモンキーは5号機じゃないですよ。
下手したら4.7号機よりひどいんじゃないですか。
このままいくと5号機にも規制がかかりそう。


2027自分もはまりましたw
赤7を引けば何とかなるところが最高でした。
でもARTに赤7を引くと泣きたくなるww

名前: kaiware [Edit] 2011-07-23 00:51

No title

>でぐぢゃれふさん
3G連続で青島たんのお風呂だったのにSGに突入しなかった!!
着物発展は確定なのに納得いかん!!

名前: kaiware [Edit] 2011-07-23 00:53

No title

モンキーターンは凶悪です。
いったいいくら負けたことやら、、、

大好きなココナナがあっという間になくなってしまってふらっとやってしまったのが間違いのもと。
何回かやったら面白くなってしまいました。
やたらと時間を浪費する4号機って気がしてきました。
最近は何を打とうかと迷ってしまいます。

名前: アラジンエース [Edit] 2011-07-23 08:54

No title

>アラジンエースさん
モンキーターン凶悪ですよねww
自分も打ち始めたばかりなんですけど、このまま打っていると爆死しそうですよww

自分もモンキーターンばっか打ってたら死んじゃいそうなので、打つ台を模索中です。
なんか面白い新台でないですかね。
甘くて負けない台ww

名前: kaiware [Edit] 2011-07-24 18:50

セフレ^^^

う私達やる気満々だから覚悟した方が良いよ

名前: セフレ^^^ [Edit] 2011-08-22 14:45

ガセる

黒のモンキーターンが2回続けてがせりました

名前: モンキーターン [Edit] 2011-12-08 21:43

No title

>モンキーターンさん
自分も2回連続でガセった事あります。
2回連続で外れると萎えますよね。

名前: kaiware [Edit] 2011-12-09 01:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)