(´・ω・)ノどうも、ハーレム2大好きkaiwareです。
地元で唯一ハーレム2があったD店からハーレム2が消えました(つд⊂)
いつもだったら20スロから撤去されても5スロに移動するんですけどで、5スロにいかずに撤去orz
まだハーレム2新しいほうなのになんで?
甘いからか?

D店から撤去されてので今回が多分ハーレム2の最後のブログになります。
ハーレム2のミッションは100%にしたかったのに・・・
実機でも買おうかな・・・

それでは最後の予定のハーレム2ブログをどうぞ!!




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

icon13.jpg
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




この日はD店で強イベ。
朝一は番号がよかった、アクエリオン。
微妙だったらバラエティーのハーレム2に座ろうと思ってました。
で、抽選は30番ちょい。

余裕でアクエリオンに座れるヽ(・∀・)ノ
って、ことで朝一はアクエリオンからw
ハーレム2はアクエリオンの後でww


<アクエリオン>
0~
530 青7(弱スイカ) 17k 7揃い×1
8 ART(50)
58 ART終了e

70 緑7(単独) 7揃い×1
10 ART70
80 ART50
130 ART50
180 ART30

235*強チェリー
242 ART30 強チェリー
271#50
321e

446 青7強スイカ 7*2
7 ART30
37 創世モード SP×4
47 ART30
97 ART70
167 青7(中段チェリー)
22 ART30
52 ART30
82 ART70
152 ART50
202 ART終了e

493 青RB(強C) 14Pt
135 青7(強C)
156 赤7(スイカ)
23 ヤメ


17k、回収971枚。


2020G、BIG6回、RB1回。
高確っぽいところでレア役をいくら引こうとARTに入らない、
共通ベルも悪い、ボーナス確率も悪いといいところなし。

なので浮いているうちにやめ。
アクエリオン久しぶりに勝った気がするw
本当に超久しぶりにアクエリオンで勝った気がするww

アクエリオン→+2400


アクエリオンをやめてに向かった先はもちろんバラエティーのハーレム2。
データは1424GでBIG4回、RB4回。
ボーナス確率は悪いけど、RB確率は設定④くらい。

もしかして中間くらいはあるんじゃね?ってプラス思考で打ってみるw


<ハーレム2>
1424G、BIG4回、RB4回。
427~
449 HB(チェリー) 1k
105 青7(チェリー)
15 RB(チェリー)
39 RB(チェリー)
63 CB(スイカ)
48 CB(スイカ)
14 CB(スイカ)
260 RB(1枚役)
25 RB(1枚役)


ベル100の時点で1/8.2と①をぶっちぎってます。
ボーナス確率は、BIGもRBも⑥の類似値。
類似値って言っても設定差があるところから全然あたってないので、この台低設定だと思います。

下皿が飲まれたので絶対ここがヤメ時。
でも楽しいので止めないww
1kしか使ってないし、全部飲まれても問題なしww


249 RB(1枚役)
169 CB(1枚役)
206 RB(チェリー)
30 CB(スイカ)
185 HB(チェリー)
69 CB(スイカ)
12 RB(スイカ)
55 RB(単独)
257 HB(1枚役)
515 青7(チェリー)
30 青7(チェリー)
204 RB(チェリー)
71 RB(単独)
32 青7(スイカ)
135 青7(単独)
411 RB(スイカ)
9 HB(スイカ)
76 CB(チェリー)
268 青(単独)
275 HB(チェリー)
94 HB(チェリー)
64 HB(チェリー)
375 青7(1枚役)
107 青7(チェリー)
286 青7(1枚役)
67 CB(1枚役)
121 青(1枚役)
57 青7(スイカ)
49 青7(スイカ)
366 HB(スベリリプ)
90 RB(スイカ)
109 CB(スイカ)
31 HB(スイカ)
144 CB(1枚役)
52 RB(チェリー)
28 RB(単独)
38 CB(チェリー)
300 CB(1枚役)

180 ヤメ

投資1k、回収3743枚!!


ベル→1/8.03①
ボーナス中スイカ→1/23.48①
2011042322220000
BIG→34回(1/183.55)⑥
RB→14回(1/445.78)①
合算→46回(1/130.02)⑥
2011042322220001

設定判別↓
設定1:78.94%
設定2:16.81%
設定3:3.78%
設定4:0.47%
設定5:0.00%
設定6:0.00%

設定1濃厚。
設定5、6の確率0.00%www

①濃厚台で3700枚!!
設定①濃厚台でボーナス確率は⑥!!
やっぱり愛は機械割を上げますねwww

ハーレム2→+73800


はずれ対応でチェリー。
地味に確定するのってうれしいよね。
2011042313230000



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

エヴァ真実でうれしい瞬間②

こんなメールで人が呼べるのか?

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんなの絶対おかしいよw

正直なところ、ここまで出てると設定判別のほうがおかしいんじゃないかとおもっちゃいますね~。
設定差のあるところが何もかも設定1以下といわれたら、確かに設定1なのかもしれませんが、実際のところかなり出てるしw

妙にRB寄りのハーレム2に何度か座ったことありますが、一度も良い思いをしたことありませんよ・・・
愛が足りないのでしょうかw

名前: うさと [Edit] 2011-07-19 22:13

No title

>うさとさん
自分でもおかしいと思いますw
きっとお客さんは僕の台が高設定だと思ったことでしょww
本当の設定を知っているのは、僕とホールの人だけwww

ハーレムは愛で勝てます!!
逆に愛がないと高設定でもバケ死しますよww

名前: kaiware [Edit] 2011-07-20 00:56

No title

「設定の低さは愛で補え!」ですね。
何でハーレムエース2撤去するんだ?
ほかに撤去する機種があるんぢゃない?『錯乱対潜』とか『桜鯛千』とか・・・・・。

新台入ったころは新キャラに「う~ん、微妙」でしたが、今は「大事な機体がぁ~!」と泣き言言っちゃうアマレッティが好きです。

アプリコット様とアマレッティの1G連みじゅぎ、見だいぃっ!

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2011-07-22 06:40

No title

>でぐぢゃれふさん
ハーレム2は解析で機械割が99%だったから店側は使いにくいから撤去したのかもしれないですね。
でも、咲楽苔癬よりは利益とれる気がしますが・・・


自分は、アプリコット様とアマレッティの1G連水着は見ましたよ。
でも肝心のざくろたんの水着が見れてない(つд⊂)

名前: kaiware [Edit] 2011-07-23 00:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)