ゲーセンに行ったら『リオパラ』があったので打ってみた。
そしたら100円でキタ━(゚∀゚)━!
2011070122270000.jpg
久しぶりに打ったけどリオパラのクオリティー高いっすね。
連続演出も狐じゃなくてキャラが際立ってるしww

リオシリーズはリオパラから段々とクオリティーが落ちて行ってる気がします。
まぁ、それでもリオスパ打つんだけどねww




なんだかんだ言ってもリオが好きって人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ボーナス合計114回!!この機種は何でしょ?

リオスパの中押しを考えてみた。

comment iconコメント ( 2 )

No title

スロを打ち始めた頃、『リオパラ』のボーナス中に7揃いで「やたー、次回ボーナスまでリオタイムぢゃん」と喜んでたら、700Gくらいまでハマっていくら追加投資したんだか(泣)
でもミントつぁんのパンツラ拝めんのは『リオパラ』なんで好きです。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2011-07-08 22:26

No title

>でぐぢゃれふさん
リオの無限ATって低設定は拷問ですよねw
リオのATってちょっとコイン持ちがよくなるだけなので
捨てても全然Okなんですけど中々止められないでよねww

>でもミントつぁんのパンツラ拝めんのは『リオパラ』なんで好きです。
僕もリオパラ好きな理由の90%は、りおのパンツラがリオがこけるたびに見れるからですw

名前: kaiware [Edit] 2011-07-09 03:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)