(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はD店の台番末尾のどれかが1/2で5or6。
全体の1/3が4or5or6ってイベントに行った時のお話。

朝一のメールで末尾6が熱いって匂わせる内容だったのでエヴァの末尾⑥に座りたいな~と思って入場抽選を受けると16番と中々いい番号を引く!!

入場してエヴァコーナーの末尾6に向かうも前の人に取られるorz
しょうがないので蒼天の末尾6の高確チェックするも高確じゃない。
高確じゃなかったけど通常っぽかったで、打ち続けてもよかったんだけど、蒼天のシマはガラガラでエヴァ真実を判別してからでも戻ってこれるかな?と思いエヴァ真実に移動する。



<エヴァ真実>
0~
24 ヤメ

いくら1kじゃ分からないって言ったって1kで24Gは萎える。
狙い台でもないし、他に空いている台があるので移動。


<エヴァ真実>
0~
66 赤7(特リプ) 2k
41 RB(チェリー)
45 BM終了

192 RB(スイカ)
11 BM終了

48 異色(単独)


ベル100回の時点で1/9.63とベルは異常に悪い。
スイカも10回の1/96.3と①を下回っているけど、チェリーが23回で1/41.86と異常にいい。
RB中も8Gで強すいか2回とすこぶるいい。

う~ん。
チェリーが異常にいいのが気になる。
低設定だと本当にチェリーとスイカって引けないからね~。

今作のエヴァってこう言うパターンで、4or5ってことが結構あるんだよね。
(6はほぼないと思いますけど・・・)

なのでチェリーが極端に落ちるまでは打ち続けようと思います!!


658 白7(チェリー) 11k
46 異色(チェリー)
354 異色(チェリー)
68 RB(強スイカ)
1 BM終了

168 RB(単独)
102 覚醒


ベル200回で1/8.84
三役が1/6.55。
ベル確が大分上がり、このベル確率で三役が1/6.55。
うん。ありそうな気がします。
もちろん続行です!!


235 RB(チェリー)
52 BM終了

218 異色(スイカ)
401 赤7(特リプ)
124 白7(特リプ)
28 紫7(チェリー)
477 異色(スイカ)
82 紫7(単独)
78 白7(チェリー)

ベル300回の時点で1/8.28。
三役は1/6.38。

単独紫もチェリー紫も引いた。
これは4or5あるでしょ!!
閉店までぶん回します!!


444 RB(スイカ)
3 BM終了

187 RB(チェリー)
1 BM終了

444GハマってRB、BMは3Gで終了・・・
187GでRBを引きBM1Gで終了・・・

631Gでボーナス2回しか引けず・・・
しかもRB・・・そしてBMは合計4G・・・
さすがにこのときは止めようと思いましたよw


64 赤7(単独)
341 紫7(チェリー)
81 異色(チェリー)
589 異色(チェリー)
157 赤7(特リプ)
246 異色(単独)
237 白7(強スイカ)
239 異色(単独)
522 紫7(単独)
328 RB(単独)
15 BM終了

271 RB(強スイカ)
78 異色(強スイカ)
363 紫7(強スイカ)
140 RB(強スイカ)
39 BM終了

266 ヤメ

投資11k、回収409枚。


通常時:8000G
BIG合成:1/347.83 (23回)
REG:1/800.00 (10回)

ベル:1/8.34 (959回)
チェリー:1/56.74 (141回)
弱スイカ:1/60.15 (133回)

BIG中:606G
チェリー:1/35.65 (17回)
弱スイカ:1/35.65 (17回)

REG中:40G
チェリー:1/20.00 (2回)
弱スイカ:0/40 (0回)
強スイカ:1/20.00 (2回)

設定判別↓
設定1:0.00%
設定2:0.03%
設定3:7.10%
設定4:17.20%
設定5:74.80%
設定6:0.87%


ベル確が最後まで上がらなかったので設定③が強いかなと思うも判別結果は5濃厚。
高設定の発表もあったし、この台設定5でいいでしょ!!

それにしても設定5を一日打ってベル確が1/8.3ってこともあるんですね。

負けましたけど、いい経験になりました。

エヴァ真実→-2900



バケでした。
2011061612200000.jpg

どうせならプレミアタイトル出ろよ!!って思いました。
2011061614360000.jpg

カヲル君!!
2011061620390000.jpg



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

リオスパ 解析(自分用)

低い確率は引けるけど、普通の確率が引けない。

comment iconコメント ( 4 )

No title

やっぱり高設定は少ないG数でも何かしらひっかかりがありますね。
自分も似たようなことがよくありますから(・・。)
ちなみに、末尾6のほうはどうだったんでしょうか?

名前: リノ [Edit] 2011-07-01 14:34

No title

>リノさん
>ちなみに、末尾6のほうはどうだったんでしょうか?
それをきちゃいますかww
あえて触らなかったのにww
末尾⑥はあたりでした。
朝一のソウテンが⑥っぽくART100超えてましたorz
く、くやしくなんかないんだからね!!

名前: kaiware [Edit] 2011-07-02 01:23

No title

ほんま今回のエヴァ看破無理~一体毎回何G回さなあかんねん~

名前: 阪神 [Edit] 2011-07-02 04:35

No title

>阪神さん
確かに今回のエヴァは設定分かりにくいですよね~。
一日回してもベル確が収束しないことが多々ありますよ(つд⊂)

名前: kaiware [Edit] 2011-07-03 02:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)