(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今日はE店恒例のエヴァ真実が全『台SEE、GO、ROCK』になるイベントが最後と言うので逝ってきました。
このイベント、kaiware予想じゃ半分くらいしか④⑤⑥が入ってないけど、今日くらいは全台④⑤⑥なるかも?と思ってw

それにしても全台SEE、GO、ROCKイベント終わっちゃうんですね~。
ガセイベだと思ってたんですけど、案外しっかり設定が入ってたんですかね?
それとも設定が全然入ってない!!って苦情がきまくったため辞めるのかw
まぁ、最後なんでがんばりま~す。


<エヴァ真実>

0~
690 暴走 18k
1195 紫7(単独)
2 ヤメ

投資18k、回収586枚。


ベル確1/8.2。
三役は1/7.0すら切れない・・・
やっぱり最後もガセイベでした(`Д´) ムキー!
今回でSEE、GO、ROCKイベントが終わる理由は苦情がひどいからだと確信しましたww

それにしても当ったボーナスが、紫7単独ですよ。
(紫7単独の確率は、設定①1/10922.67 ~設定⑥1/3855.06)

しかもショートフリーズでw
(単独ボーナスでショートフリーズが発生する確率は設定①1/1/8862.42 ~設定⑥1/5465.16)

かなり薄い所引きましたよね。
こんなに薄い所引けるんだったらもっとボーナス引けよ(# ゚Д゚)


エヴァ真実→-6300


エヴァを後にしてホールを徘徊するとツイン2に1207GでBIG5回、RB5回の台が空いてる!!!
マジ?罠ですかww

まぁ、こんなにボーナス確率の良い台が空いていたら、ツイン好きじゃなくても座るでしょ!!
ツインに特攻しますww


<ツイン2>
1207G、BIG5回、RB5回。
244~
259 青赤BIG(強C) 1k
216 赤7(単独) カバンナリ

1kで強チャンス目から異色BIG。
コインが飲まれかけて、追加投資か・・・と思ってたら久しぶりに引きました!!

赤7フリーズ!!!!!!
2011051512460000
4 青7(強C) 角チェ+7揃い エンジェルチャンス中
↓5 AT×12
↓475 赤青BIG(チェリー)
↓6 AT×7
194 AT終了

515 ヤメ

投資1k、回収511枚。



赤7フリーズを引いて、その赤7中にカバンでナビ獲得。
その後エンジェルチャンス中にBIGを引いて、そのBIG中に角チェ+7揃い!!
やばいwwドンだけ出ちゃうの?ってこの時は思ってたんですが、その後ボーナスは1回しか引けずにAT18連で終了orz。
結局獲得メダルは約1000枚弱orz

AT連終了後、まだボーナス確率がいいから!と515Gまで回すもボーナス引けずで心折れヤメorz

結局このツイン2を約1200G回してボーナスは4回強チャンス目は6回orz
設定①の確率ですら引けなかった(つд⊂)

前の人の引き強のあおりをモロに受けました。
これでフリーズを引いてなかったと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ツイン2→+9200


ツイン2を後にしてホールをうろつくと、
神たま2に1247GでBIG7回、RB2回の台が空いている。
ボーナス確率はぶっちぎりで⑥。
スランプグラフもよさげ。

うん。間違いなく罠ですね。
でも迷わず打つww
だってkaiware養分ですからww


<神たま2>
1247G、BIGorみこしチャンス7回、RB2回。
311~
322 みこしちゃんす(特リプ) 1回正解 1k
0 みこし祭り
↓26 みこし祭り開始
↓52 上乗せ+20(スイカ)
↓58 青RB(スイカ)
↓17 上乗せ+20(中段ベル)
↓40 みこしちゃんす(特リプ) 1回正解
↓32 みこしちゃんす(特リプ) 1正解
↓10 +10(特リプ)
↓47 上乗せ+100
↓58 みこしびっぐ(特リプ)
↓20 青RB(特リプ) 超みこしチャンス→0正解
↓104 上乗せ+20
↓125 みこし祭り継続
↓155 上乗せ+20
↓175 みこし祭り継続
↓180 上乗せ+30(中段ベル)
↓232 上乗せ+10
↓246 赤RB 超みこしチャンス→2正解
↓12 上乗せ+30(特リプ)
↓14 上乗せ+10特
↓69 上乗せ+10
↓80 みこし祭り継続
↓110 みこし祭り継続
↓140 みこし祭り継続
↓169 みこし祭り継続
↓200 みこし祭り継続
↓229 みこし祭り継続
↓243 上乗せ+10(特リプ)
↓249 みこしチャンス(特リプ) 1回正解
↓34 みこし祭り継続
65 みこし祭り終了
2011051515280000
ARTが10Set。
ART継続ゲーム数が591G。
ボーナス回数が8回!!
で、996枚って!!少なくねぇ~(´Д`)

ボーナス8回引いてBIG1回、RB3回みこしチャンス4回っておかしくねぇ~(´Д`)
BIG合算①でも1/378.82ですよ!!
RB合算⑥でも1/655.36ですよ!!
みこしチャンスにいたっては全設定共通で1/1985.94ですよ!!

これは引き強なの?引き弱なの?
まぁ、どっちにしてもこの引きじゃ勝てる気がしませんよね~。
勝てる気しませんけど、設定分からないのでもう少し打ちます。


464 青7(特リプ)
12 みこし祭り
61 みこし祭り終了

72 みこしチャンス(特リプ) 全ハズシ

95 みこし祭り(特リプ)
↓97 +10(特リプ)
158 みこし祭り(特リプ)

267 心折れヤメ

投資1k、回収345枚。


神たま2約1500G回して、BIG2回、RB3回、みこしチャンス5回って・・・
みこしチャンスなんか引けなくてもいいからBIGを引かせろ└(0皿0※)ムキーーーーーーーー!
せめてARTには突入さえろ└(0皿0※)ムキーーーーーーーー!
みこしチャンス・・・なんて邪魔なボーナスなんだ・・・

神たま2→+5900


最後に・・・神たま2
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ




神たま2のみこしチャンスはいらないと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ベル確が悪くても設定がある場合はある。

買ってしまったww

comment iconコメント ( 6 )

No title

設定確認してねーから偉そうな事言えないが6あったかもね
今作のエヴァ小役暴れるよ
たかだか1000ゲームで判別とかWWW
設定入れてる立場の私としたらキミを理解するのが
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
ってとこWWW

名前: 柳田店長 [Edit] 2011-06-29 03:38

No title

自称店長が確率論にも基づかず、感覚だけで「今回のエヴァは小役暴れるから6あったかもね」とか信じるのムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリwww

名前: あ [Edit] 2011-06-29 04:13

No title

>柳田店長さん
今作のエヴァの小役が暴れることは認めますけど、どうして設定入れる立場の人が小役が暴れるとか分かるんですか?
打つ側じゃなくて設定をいれる側ですよね?

今のホルコンって細かい小役確率とか出るんですか?
出るのってINとOUTだけじゃないんですか?
たとえ小役確率が見れたとしても、暴れるって分かるほどホルコンを注視してるんですか?
設定入れる人って暇なんですねww

まぁ、柳田店長の店はオール①だろうから客もいなくてやることないんですねwww
そんな柳田店長の店は
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
www

名前: kaiware [Edit] 2011-06-30 01:55

No title

>あさん
激しく同意www

名前: kaiware [Edit] 2011-06-30 01:56

No title

いろんな意味で乙です。
まぁ、これはお店側が信頼を得られなかったのがダメですよね(´・ω・`)
それに、実際に4とかはあったとしても、何かしらいい要素がなければ、捨てるのは仕方ないと思うし。

ちなみに、自分は今日アクエリの6を1日打ってプラス800枚…orz
たぶん、アクエリは5が一番出ますね(´・ω・`)
奇数万歳っすw

名前: リノ [Edit] 2011-07-01 01:45

No title

>リノさん
E店が信用できるならもう少しねばるんですけど、朝一の並びがエヴァ台数+α。
設定④以上でなら日当2万位あるのにプロの人が閉店まで打ってるのを見たことない。
って状況じゃさすがに打てないっすよw

>たぶん、アクエリは5が一番出ますね(´・ω・`)
アクエリオンってでる設定ってあるんですかww
アクエリオンはどの設定を打っても勝てる気がしねぇっす。

名前: kaiware [Edit] 2011-07-02 01:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)