パチンコブラックラグーン初打ち。

特に熱い予告もなく10k溶ける。
投資15kで『いきなりキリングバトル』に発展。
アイテムは赤枠でバズーカーだったけどこんな寒いリーチで当るわけないよね。
(これまで何回か発展して一回も当らなかったし。)
しかも当ったら2400発の7絵柄だし。
と期待しないでボタン連打をすると三回くらい押した時点で一発告知!!
まさかの大当たり!!ボタン連打の意味ないじゃんw
2011062517130001.jpg

その後、大当たり終了後に先読みとか
2011062517290000.jpg
を引きハイパーボーナスを4連させる。
2011062517300000.jpg
次の当りは単発だったため5連で終わるものの、出玉は10000発オーバー。
ブラックラグーンスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

その後1箱打って、満足してやめ。

ブラッグラグーン→+18600


ブラックラグーンいいっすね。
出玉2400発はでかいっす。

2400発の振り分けも44%あるし。
7R確変を一回も引けなかったので右アタッカーか下アタッカーか分からないけど、7R確変が右アタッカーだったら神台ですよね。
(普通に考えたら下アタッカーだけど)

演出もエレックなので嫌いじゃないですし。

ブラックラグーンかなり面白かったです。
ブラックラグーンが今大人気なのが判った気がします。
(人気の最大の理由は2400発の出玉だろうけどw)

ブラックラグーンコミックが出てるので買ってみようと思います。
今後ブラックラグーンを打ち込んで、もし勝たしていただいたらDVDを買おうと思いますw



出玉2400発はスゲーと思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

買ってしまったww

リオスパ初打ちの感想。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)