このごろ朝起きれない。会社に出社する日に起きれないのはいいとしても整理券をとりに行く時間に起きれないのはまずい。今日も整理券の配布の時間に起きれずに、10時ちょっとすぎにE店につく。
今日E店はスロットのイベントで狙い台はキン肉マンだったが取れるはずもなく、マッハの空き台に座る。

1K 14G BIG
9K 423G 当たらずヤメ

めぼしい空き台がないので、N店を移動することにする。
N店はパチンコ全機種対象のイベント中。座るはもちろん慶次w
2台目に座った慶次が8500円で207回転回る。千円あたり24.3回か・・・

346G 2R通常
741G 2R通常

28500円で745回転、千円あたり26.1回転、回りは上々、でも当たるのは2R通常のみ、隣は大爆発中。心が半分折れる。

925Gで待望の出玉あり大当たりを引くも、64Gで殿モードにはいる。(もちろん2R通常)
連荘終了。2連で終わると思ってましたさ・・・一人いじける。
このまま大負けかと思いきや、時短88Gで奇跡的に確変を引き戻す。
これが引き戻し込みで13連荘し、持ち玉が8箱になる。
時短終了後すぐ88Gで確変を引き、これが20連し、持ち玉が3万発オーバーになる。
そしてお約束というべきか、ここから1000回はまったところで21時を過ぎたので終了する。

今日の収支。
投資 46500
回収 86000
収支 +39500

結論・・・慶次は怖い。でもやめられない・・・
関連記事

5/18の収支

5/15の収支

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)