マクロスFの初打ち。

投資0.5kでイントロ予告「インフィニティ#7」でリーチになってロゴ落下なしから「破滅の歌リーチ」に発展。
小冊子にはストーリーリーチは激熱って書いてあったけど、強い予告が何にも絡んでないから当んないだろうなっと思っていると案の定ハズレ。

追加0.5kでチャンス目から「ヒロインリーチ」「ランカ(ショート)」に発展。
全然熱い要素がないのでボーっとしながら見ているとランカさんが歌を歌い大当たり!!
2011061216000000.jpg

このランクアップが15R!!
2011061216020000.jpg
最高のスタート!!
後は確変を継続させるだけだ!!と意気込むもあっさりバジュラでリーチがかかり終了orz
時短も何事も無く抜けるorz

時短抜け後5回転で、

先読みカウントダウン→擬似連(ライオン)×4→リーチ後ロゴ落下→メサイヤ役物作動→破滅の歌リーチ。

絵柄も4絵柄だったし、これははずれる要素全くないでしょ?
なので当る瞬間を取ろうと写メまで用意をしたのにまさかのハズレ(゚〇゚;)マ、マジ
さすがSANKYO・・・激熱が簡単にはずれますなぁ~。

その後2箱と追加9k入れるも何も見せ場なしorz
もう一回当てたかったけど、さすがに回りが足りないので潔く撤退。

マクロスF→-10000


マクロスを打った感想は、

確変中は、4以外で当ったら確変!とかじゃなくて、
3と7は問答無用で確変。
それ以外の絵柄はバジュラと戦って勝てば確変とかにしてほしかった。
4で当ったときの絶望感が強すぎる気がしました。
(連ちゃんしなかったのでそう感じただけかも知れませんがw)

通常時はあんまり回してないけど、よくも悪くもSANKYOって感じです。
擬似連は普通の擬似連もあるので歌Verの擬似はせめてリーチ確定にはしてほしかったです。
(歌で煽って、V-コントローラーを引け!で擬似んないと萎えます。)

でもまぁ、全体的には楽しかったのでもう一回くらいはチャレンジしていいかなって感じです。
確変を継続させて『射手座☆午後九時 Don't be late』を聴きたい(><)


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

蒼天で1連目からエンディング!!

サクラ大戦3の人気スゲェーヽ〔゚Д゚〕丿

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)