(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回は、先週の土曜日のお話。

前回宣言したとおり、朝からサクラ大戦を打ちに同僚ポコタとP2店へ。
一応ぞろ目の日で熱いイベントだったんだけど、P2店に朝からそんなに人が並んでるの見たことないのでkaiware余裕をぶっこいて10時にP2店へ。

で、サクラ大戦のシマに行くも25台あるサクラ大戦は満席orz
ポコタも開店30分前から並んだにもかかわらず座れず。
普段ぞろ目の日のイベントだからって30人くらいしか並んでないのに・・・
サクラ大戦恐るべし!!

サクラに座れなかったので朝一はエヴァ真実から。
座った台は特に狙い台がなかったのでポコタの隣。
エヴァならどの台に座ったも勝てますからww


<エヴァ真実>
0~
93 RB(チェリー) 3k
29 BM終了

48 赤7(強スイカ)
25 RB(チェリー)
9 BM終了

52 異色(強スイカ)
208 RB(スイカ)
14 BM終了

274 RB(チェリー)
11 BM終了

356 紫7(強スイカ) 6k

351 ヤメ


通常時:1405G
BIG合成:1/468.33 (3回)
REG:1/351.25 (4回)

ベル:1/8.73 (161回)
チェリー:1/127.73 (11回)
弱スイカ:1/78.06 (18回)

BIG中:100G
チェリー:1/16.67 (6回)
弱スイカ:1/25.00 (4回)

REG中:16G
チェリー:0/16 (0回)
弱スイカ:0/16 (0回)
強スイカ:0/16 (0回)

設定判別↓
設定1:48.18%
設定2:14.64%
設定3:25.77%
設定4:5.31%
設定5:5.37%
設定6:0.73%


ボーナス中の小役確率が良かったのでちょっと粘りましたが、通常時の小役が悪すぎて無理!!
設定判別も①濃厚だしヤメます!!

エヴァを後にしてサクラのシマにいくも満席orz
ドラゴ・ノーツのシマにいくも満席orz
エヴァのシマに戻ってくるとまだそんなに回ってない台が何台か空いてる。

・・・はいはい。
エヴァを打てばいいんでしょ!!

<エヴァ真実>

81~
99 赤7(単独) 1k
117 ヤメ

約700Gでボーナス確率1/180のエヴァが空いたので移動。
このエヴァ小役数えてないおじさんが打っていて、NB3回とRB1回で半箱持って帰ったんですよ。
これは結構小役が落ちてたんじゃないですか?と移動。


<エヴァ真実>
739G、BIG3回、RB1回。
34~
138 RB(単独)
3 BM終了

642 RB(スイカ)
4 BM終了


ボーナスは引けないものの、3役の合算は1/6.15と良好。
なのでボーナスが引けないからと言って止められない・・・
小役がいいけどボーナス引けないって・・・エヴァの王道の負けパターンなんだよな~
まぁ、ボーナス引けるようにがんばります。


199 異色(単独)
211 赤7(単独)
206 白7(チェリー)
140 異色(スイカ)


ベル200回の時点で1/8.04。
三役合算は1/6.27と良い。
④or⑤はキットあると思います。
あると信じたい!!

なので、後はボーナスを引けることを祈ってぶん回すだけです。


22 紫7(リプ)
641 異色(チェリー)
235 赤7(スイカ)
228 赤7(強スイカ)
6 RB(強スイカ)
28 BM終了

159 異色(単独)
12 RB(スイカ)
9 RB(チェリー)
32 BM終了

490 紫7(強スイカ)
335 紫7(単独)
193 異色(スイカ)
14 異色(特リプ)
24 異色(スイカ)


通常時:4295G
BIG合成:1/306.79 (14回)
REG:1/859.00 (5回)

ベル:1/8.99 (478回)
チェリー:1/68.17 (63回)
弱スイカ:1/64.10 (67回)

BIG中:360G
チェリー:1/72.00 (5回)
弱スイカ:1/40.00 (9回)

REG中:20G
チェリー:0/20 (0回)
弱スイカ:0/20 (0回)
強スイカ:0/20 (0回)

BIG合成:1/306.79 (14回)
REG:1/859.00 (5回)


判別
設定1:27.83%
設定2:9.58%
設定3:60.94%
設定4:1.21%
設定5:0.44%
設定6:0.00%


ベル確は速攻落ちたもののスイカとチェリーがずっと⑥をぶっちぎってたのでスイカとチェリーを信じて打ったものの、結局スイカとチェリーも落ちてきたので止めました。

中間設定に騙されたってことなんですかね~。
ヤッパリ。

エヴァ真実全部で→-5000


ミッションモード突入ゲームでこの出目。
初めてミッションモードで当ったよw
2011061112130000


ボタン演出でまたまたこの出目。
ハズレか特リプかと思ったら普通にリプレイが揃ったw
リプレイと同時抽選しましたww
2011061114350000



最後にドラゴ・ノーツを打ちたいなとドラゴ・ノーツのシマに来たけどよさげな台は空いていない。
念のためと思ってデータを見ると。
2503Gでボーナス5回だけど、ミッションが44回、ARTが12回の台がある!!
なにこれ?なんでこんなにミッションが多いの?
フリーズでも引いたの?
低設定だとは思うけど、気になるのでちょっと打ってみる。


<ドラゴ・ノーツ>
2503G、ボーナス5回。0
383~
736 赤7(チャンス目) チャンス目2回 11k
14 ミッション7G
32 ミッション3G

71 青7(強スイカ)
61 赤7(中段チェリー)
2011061119350000
20 ミッション3G
38 ミッション3G
42 タナトス襲来モード
142 ART
182 ART終了

292 ヤメ


ちょっとしか打ってないけど全然高確移行しないし、高設定のオーラが全くしません。
多分前の人がフリーズとか低いところ引いて高確ロングにでも挙げただけでしょ・・・キット。

まぁ、最後にBIGを3連発で引けたおかげでプラスになったのでラッキーでした。

ドラゴ・ノーツ→+3000



それにしてもサクラ大戦の人気すごかったっす。
結構ちょくちょくサクラのシマに行ったんですけど、一回も空いてる所を見なかった(((゜д゜;)))

kaiwareはサクラ大戦の機会割りが①で100%超えるなんて信じてないですけど、みんなサクラ大戦が甘いと信じてるんですよね。
キット。。。



サクラ大戦が甘いなんて都市伝説だ!!って思う人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

マクロスF初打ち。

久しぶりのサクラ大戦3は超簡単だったw

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)