(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
仕事帰りにサクラ大戦を打ちにP2店へ逝ってきました。

P2店サクラ大戦増台で24台あるんですけどまさかの満席orz
みんなサクラ大戦が甘いと思って打ってるんですかね~?
サクラ大戦が甘いなんて都市伝説なのにw

サクラ空いてないので暫くホールをうろついているとサクラ大戦が空いたヽ( ^∀^)ノ
しかも2箱お持ち帰りでボーナス確率が⑤と④の間!!
これは設定あるんじゃね~とウキウキしながら打ち始めると。。。

投資5kで強チャンス目から白7。
白7BIG中に7揃いを引きARTへ。
ART準備中にボーナスをポコポコ引き、ART2連で1000枚Get!!
2011060921240000.jpg
サクラ大戦簡単すぎるww


ART終了後すぐに、中段チェリーが降臨し赤7Get!!
で、そのBIG中に7揃いはないものの強スイカからカットイン!!

その強すいかARTに当選したかどうか分かりませんが、ARTに突入!!
しかもデートタイム!!
これはいい感じ♪と消化していくと・・・

どーんと28連の3471枚!!
2011060920410000.jpg
PDTを引いてないのになぜか28連まで伸びました。
本当に何で上乗せしたんだろ?
まぁ、今日のサクラさんはデレだったってことでww

久しぶりのサクラ大戦で快勝できてよかったっす。
サクラ大戦超簡単だwww

明日また打ちに逝くので明日のサクラさんもデレだといいなww



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

サクラ大戦3の人気スゲェーヽ〔゚Д゚〕丿

蒼天は苦行!

comment iconコメント ( 2 )

No title

蒼天さんやエウレカさんに比べればサクラさんは随分やさしいと思いますよw

打ってるとほとんど抽選契機がないのに10連ぐらいまでいくことがたまにあるんで、今回はどこかで薄いところを引いたのかもしれませんね。
もしくは隠れPDTがあるとの噂なんで、それを引いたのかも?

サクラさんってばすぐにツン化するんで気をつけてくださいねw

名前: うさと [Edit] 2011-06-11 23:30

No title

>うさとさん
自分には、サクラさんより蒼天様のほうが全然やさしいっすw
さくらさんなんてツン9のデレ1ですからw


今回なんでこんなに連荘したかさっぱりですよ。
上乗せが確認できたのは一回SIN×3連と中段チェリー2回だけですから。
このどっちかで10個と乗ったんですかね。
それともどっかで隠れPDTにでも当選したんですかね?
まぁ、何で乗ったかはともかく久しぶりにサクラさんで勝ててよかったっす。

名前: kaiware [Edit] 2011-06-12 19:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)