(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

ダイエット中の後輩H君にあんドーナツを上げたらお礼に平和のサイトがすごいことになってますよって教えてもらったので平和のサイトに行ってみた。

http://www.heiwanet.co.jp/

トップページに戦国乙女2と並んでリオがいるではありませんか!!

なんとリオがパチンコ化!!

・いよいよCRぱちんこRioデビュー!


アーニャが出てたんでアニメ版が元なのかな?って思ったけど絵のタッチがアニメと微妙に違う気がする。
でも嫌いなタッチじゃなので全然Ok。

きっと戦国乙女2についてるパチンコ版のマイスロもつくと思うので楽しみですな~。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

秘宝伝で3000枚カマを掘られ、ピンクレディーでボロ負けした日。

出目に秘密があります。

comment iconコメント ( 6 )

No title

おぉ、正式発表あったんですねー。
平和のサイトでリオのPVがあがってたのは知ってたんですが、やっぱりパチンコでしたか。

キャラ的にはアニメ基準っぽいですね。
でも確かにタッチは微妙に違うような気もします。
アニメとスロット版の中間って感じですね。

アニメ版のキャラはちょっと苦手だったんで、こっちのほうが好きかな~
戦国乙女と並走されるとお金が持ちそうにないんですがw

名前: うさと [Edit] 2011-06-03 08:10

No title

マジですかw(゜o゜)w
平和は好きなメーカーだけど、HPは全く見ないから知らなかった(;^ω^)
おそらく、前にあったお天気スタジオが、キャラデザをNETが描いてたので、今回実現したのかなと。
萌え好きとしては、夏にむけて打ちたい台ばかりで困りますね(;^◇^;)

名前: リノ [Edit] 2011-06-03 14:14

No title

もうMAXとかミドルとかは打つ気ないんで、
1/200辺りのスペックで出して欲しいです。
あとは乙パイどれだけ増量されてるかだな・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2011-06-04 22:03

No title

>うさとさん
メーカーホームページになんてめったに行かないのでPV上がってることすら知りませんでしたよw

絵のタッチ的に嫌いじゃなので、一回は確実に打つと思います。
一回打った後はマイスロの出来で打つか打たないか決めると思いますw


自分アニメは戦国乙女よりリオの方が良かったです。
戦国乙女は1話見て力尽きましたけど、リオは最後まで見れました。

名前: kaiware [Edit] 2011-06-04 23:43

No title

>リノさん
リオ書いてる人って多分テクモの人なんですよね。
(アニメもコーエーテクモになってたし。)
下手したらRioの版権ってNetにないのかも!

まぁどこに版権があろうとリオのパチンコを打てることには違いないので僥倖ですw

名前: kaiware [Edit] 2011-06-04 23:50

No title

>でぐぢゃれふさん
MAXもミドルもライトミドルも遊ぱちも当たんナけど、
乙女もリオもおっぱいのために打つ!!w

名前: kaiware [Edit] 2011-06-04 23:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)