回ったって勝てません・・・

当ったって勝てません・・・


そうです。パチンコは連ちゃんしなきゃ勝てないんです。
逆に回んなくたって、一回しか当んなくたって連ちゃんすれば勝てるんです。


理論値なんてもう信じません!!!


ブログ村のランキング参加してます。
続きを読む前にポチッと押してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 スロットブログへ


今日はN店でCR七人の侍のパチンコの新装だ。
この前のバイオの新装の時に満遍なく設定が入っていたので
今日も入るだろうと安易な気持ちでN店に向かう。

スロットコーナーはいつものことながらガラガラ。・・・やな予感。
(まぁ、いつものことですがw)

ひとまずバイオの端台に座る。

<バイオハザード 結果>
97 BB チェリー
59 RB 特リプ BH当選
0 BH
430 BB チェリー
30 RB 特リプ
47 BB 特リプ
61 BH チャンス目
182 RB 特リプ
78 BB 特リプ
127 BB 特リプ
510 WM
607 BB リプ
245 RB 特  BH当選
205 ヤメ

特リプとチェリーとの同時抽選の引きがよくボーナス確率は1/200なのだが、単独が0・・・
BHの入りもいまいちなのでやめ。

今日はスロットに設定が入ってなさそうな雰囲気・・・

と言うことは!!

そうです。マラソンに特攻しましたw



<マラソン 特攻結果>

462 4連
47 5連
431 単発





またですか!!!




またなんですか!!!





今日の平均連ちゃん・・・3.33連
理論値が8連荘だから、14回大当たりが足りません。
出玉にして約一万発足りません。

理論値通りなら余裕でプラスなのに・・・
ちなみにこの台、1kあたりで24.9回でして(33玉交換で・・・)


<現在までのマラソンの結果>
初あたり 9回

単発・・・3回(おかしいでしょ)
3連・・・1回
4連・・・2回
5連・・・2回
11連・・・1回

平均連ちゃん 3.88回(どこのエヴァですか?)
大当たり回数 35回

出玉にして25900発足りません。
3.3円の交換の店で打っているので、85470円・・・
ちなみにマラソンは、マイナス60500円なので余裕でプラス・・・

どうしたら、理論値どおりの連ちゃんしてくれるんですかね・・・
何も20連30連しろっていってる訳じゃないんですよ?
理論値通りに連ちゃんしてくださいって言ってるだけですよ?
僕は、贅沢なこと言ってますかね・・・


<9/3の収支>
バイオハザード +1500
マラソン -34000


家に帰ってから知りました。
今日の正座占い一位でした・・・
関連記事

9/6 弄ばれて・・・

8月の収支 足を引っ張った機種は・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)