(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回もエヴァ真実の記事です。
なのでちゃちゃっと書いちゃいます。


この日はD店が
『朝一7揃いが④⑤⑥確定!!7揃い他にも出目に秘密あり!』
ってイベントに行ってきました。

抽選を引くと13番と中々いい番号を引く!!
7揃いは無理でも他の出目に秘密ってやつには座れそうな番号!!

朝一入店してすぐにエヴァのシマに行くも7揃いは取れずorz
7揃い以外にも秘密があるって言うのでエヴァの出目を見て回るとベル揃いの台が一台ある。
これが秘密????

昨日ベルで終了した可能性があるので他の機種を見て回ると何台かベル揃いの台があるのでこれが今日の出目の秘密ってやつでOkなのかな?

確実に7揃いよりベル揃いのほうが台数が少ないんですが・・・もしかして7揃いよりベル揃いの方が当たり?

まぁ、とにかく打ってみます。


<エヴァ真実>
0~
51 赤7(チェリー) 2k
400 異色(チェリー)
99  紫7(チェリー)

ベル100回の時点で1/6.87
3役は1/5.54!!

いきなり紫7+チェリーも引いて、完璧な立ち上がり!!
期待してよろしいですか?


164 赤7(単独)
11 異色(スイカ)
207 RB(チェリー)
12 BM終了


ベル200回の時点で1/6.98
3役が1/5.64!!

ここまでは完璧!!
でもなぁ~いつもここから落ちるんだよな~。
今日は落ちないといいな~。


542 白7(特リプ)
263 RB(単独)
1 BM終了

93 RB(チェリー)
21 BM終了

30 赤7(チェリー)
17 異色(単独)
217 RB(スイカ)
7 BM終了

193 RB(強スイカ)
41 BM終了
699 赤7(1枚)


ベル400回の時点で1/7.56
3役が1/6.06

もう3000G回してこの数値だから大丈夫だと思うんだけどボーナスが引けないorz
現在のボーナス確率が1/274.7

何とか追加投資は避けられてるけど、幸先が不安です。
ボーナス確率収束するといいな・・・


110 RB(強スイカ)
46 BM

308 異色(特リプ)
95 白7(特リプ)
181 白7(チェリー)

小役がいいけどボーナスが引けない・・・
現在800Gハマリ中。
本当に子役を信じていいのかな?って思ってたら札が刺さりました!!
これで④以上確定!!
この台奇数っぽいから⑤確定でしょ!!

高設定が確定したので閉店まで全ツッパします!!


875 異色(スイカ)
406 異色(チェリー) 6k
146 赤7(単独)
82 異色(チェリー)
206 異色(単独)
260 RB(強スイカ)
38 BM終了

51 異色(強スイカ)
342 赤7(チェリー)
86 紫7(単独)
123 異色(チェリー)
295 RB(単独)
75 BM終了

116 RB(強スイカ)
8 BM終了

20 紫7(スイカ)
4 異色(スイカ)
271 異色(チェリー)
217 異色(チェリー)
543 RB(スイカ)
102 覚醒昇格
173 赤7(チェリー)
243 異色(チェリー)
13 RB(スイカ)
13 BM終了

107 赤7(チェリー)
112 RB(チェリー)
28 RB(チェリー)
19 BM終了

71 ヤメ


投資6k、回収1684枚。


通常時:8651G
BIG合成:1/308.96 (28回)
REG:1/665.46 (13回)

ベル:1/7.67 (1128回)
チェリー:1/53.40 (162回)
弱スイカ:1/70.91 (122回)

BIG中:713G
チェリー:1/64.82 (11回)
弱スイカ:1/64.82 (11回)

REG中:52G
チェリー:0/52 (0回)
弱スイカ:1/52.00 (1回)
強スイカ:0/52 (0回)


設定判別
設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:1.25%
設定4:5.19%
設定5:92.89%
設定6:0.66%


BIG中の小役が異常に悪いけど、店も判別ツールも⑤って言ってるから⑤で間違いないでしょ。

それにしても今日のエヴァにはやきもきさせられました。
贅沢かもしれませんがもう少しスパ!!って感じで勝ちたかった。
獲得枚数も少ないし。

一ついえる事は、エヴァは低設定の方がボーナス引けますww


当り
2011051613060000.jpg


エヴァを打ってると楽しいんですけど、ブログのネタとしてはいまいちですよね~。
毎回ベル確がいくつで・・・3役がいくつで・・・
で、最後に設定判別結果載せるだけですからね~。
毎回エヴァの記事は同じこと書いてる気がするw

今後は秘宝伝にチャレンジしてこうと思ってるのでエヴァの話は少なくなる予定。
でも秘宝伝でぼろぼろに負けたらエヴァに戻ってくるのでそのときは温かい目で見守ってくださいww



       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

リオがパチンコ化!!

蒼天で連ちゃん記録を更新した日。でもそんなに勝てなかった(´・ω・`)ショボーン

comment iconコメント ( 2 )

No title

5ツモおめでとです☆
序盤からその挙動は嬉しいですね(*⌒-⌒*)
差枚的には同色1回分足りない感じですね(>_<)
ただ、普段低設定で負けてない分仕方ないかと(笑)
カイワレさんが秘宝伝ですかぁ~…
…メシウマなカホリがw
とりあえず、あれは残りG数が200以上になればいっぱい出ますから頑張って下さい(笑)

名前: リノ [Edit] 2011-06-02 18:30

No title

>リノさん
やっぱりエヴァは高設定より、低設定がいっぱい当りますね(爆)
いつか低設定の引きを高設定で爆発させたいっす><

秘宝伝は、リノさんにメシマズブログを届けられるようにがんばります><

名前: kaiware [Edit] 2011-06-03 02:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)