どーんと1931Gハマリ!!
2011052912400001.jpg
ベルが落ちないエヴァの天井でハマルと拷問ですね。
最初の500G回すのに天井なのに2k追加投資しましたよ!!
ありえないでしょ!!

ボーナスは同色を引けたのでラッキーだったんですけど、
BIG後即流ししたにのもかかわらず枚数は641枚。
2011052912440000.jpg
このうち2kは投資分なので100枚マイナス。
同色の獲得枚数の400枚マイナス。
ってことは、天井で1000以上ハマッたにもかかわらず140枚しか増えないorz
絶対エヴァの天井の純増が0.4枚って嘘でしょ!!

って言うか!!
この台2015G回したたんですけど、ベル確1/10ですよ!!
マジありえないでしょ!!
一でも1/8.5ですよ!!

ベル確1/10のエヴァって・・・アクエリオンより凶悪でしょ。。。
本当に今日は引きが腐ってます・・・


で、もう一台この腐った引きでエヴァを打ったんですよ。
この腐った引きじゃ帰ったほうがよいって分かってるんですけど、せっかく打てる休日に13:00前に帰宅するのは嫌だったので・・・


<エヴァ真実>
1787G、BIG5回、RB4回。
333~
395 異色(単独) 2k
15 異色(単独)
307 RB(チェリー)
12 BM


いきなり2kで単独異色を2回引く!!
その後307GでRB。
359Gで下皿のコインが飲まれた時点での3役はなんと1/5.5!!
めちゃくちゃいい!!もちろん続行です!!


813 (暴走) 11k


本日2回目の天井orz
泣きたい(つд⊂)


1086 異色(スイカ)


未だに3役が1/6.2
さすがに止められないので続行。


73 異色(チェリー)
910 RB(チェリー) 20k
67 BM終了

350 ヤメ

通常時:2803G
BIG合成:1/700.75 (4回)
REG:1/1401.50 (2回)

ベル:1/7.67 (365回)
チェリー:1/60.93 (46回)
弱スイカ:1/73.76 (38回)

BIG中:80G
チェリー:1/80.00 (1回)
弱スイカ:1/26.67 (3回)

REG中:8G
チェリー:0/8 (0回)
弱スイカ:1/8.00 (1回)
強スイカ:1/8.00 (1回)

設定判別
設定1:1.69%
設定2:5.98%
設定3:17.73%
設定4:27.73%
設定5:40.03%
設定6:6.84%


910GハマってRBorz
一日2回1000Gハマリ。
最後に900Gハマリでバケorz
さすがに心が折れますよ・・・

3000G近く回してこの小役確率なので上はあると思うけどボーナス引けなすぎ!!
って言うか設定①の引き弱でも普通はもっと引けるよ!!
まして最後の台は高設定かもしれないのに><

今日のボーナスは4803G回して8回

ボーナス確率なんと!!
1/602.25!!


さすがに引けなすぎでしょ。。。
なにこの腐った引きは・・・
マヂデ、ぎもちわるヽ(_ _ |||)
本気で泣きたい(つд⊂)

暫くエヴァ打ちたくないっす・・・


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

蒼天で連ちゃん記録を更新した日。でもそんなに勝てなかった(´・ω・`)ショボーン

ドラゴノーツ初打ちの感想

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)