(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
オリンピアの新台『ドラゴノーツ』打ってきました。

特に特記することもなく20kやられましたorz
そんな実践データを載せても面白くないだろうから、ドラゴノーツを打った感想でも書こうと思います。


通常時は強役を引けばボーナス当選してなくても高確率で『アクチュアライズミッション』に入るので結構面白かったです。
ミッション中はリプレイの50%でART!!ってのは熱くて分かりやすくていいんですけど、
打った感じリプレイ成立時は必ずレバー音が変わってました。
レバー音が変わらないとリプレイ成立しない仕様はかなりのマイナスですね。
こう言うミッション系は第3押すまでリプレイが成立してるかしてないか分からないってのが醍醐味だと思うのに・・・

逆にART中はすっごくつまらなかったっす。
ART準備中にめちゃめちゃコイン減るし!
(今時純増1G/1.0枚じゃ物足りないよね。)
ARTは40Gワンセットなんだけど全然増えないし!!
演出も全然起きないし!!
BIGボーナスの枚数が多いのでARTでつないでボーナスで増やすって感じなの台なのかな?

で、一番うんこだったのがボーナス中。
RBはリンカケ2のRBと同じシステムだったのでまだいいけど、BIG中は『?出現時は左BARリールを狙えって!』ってこれいらないでしょ!!
獲得枚数UP!チャンス目が出たらチャンス!って・・・
普通に7揃いを引いたらART確定でいいじゃん。
普通に7狙わせろよ。。。
こんな中途半端の仕様はいらんよ。。。


後、チャンス目が分かりにくいですね。
形が分かっちゃえば普通のチャンス目なんですけど、この頃チャンス目とか引くと次Betで音なる機種が多いのでなんか見逃しちゃうんですよねw
で、何で当ったの?って感じでww

まぁ、低設定はもう打ちたくないけど高設定は一回打ってみたいですね。
ジークリンデかわいいしw
今度朝から狙ってみようかな。



ジークリンデたん(;´Д`)ハァハァの人はクリックw
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ベル確1/10で1931Gはまり・・・それにしても今日のエヴァは当らなかった・・・

エヴァ真実 約3600Gで・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

初コメです!

自分も昨日朝から打って来ましたよ\(^o^)/


ミッション中のレバー音なしでリプ引いた場合は確定っぽいっすよ!

ちなみにART中にフリーズ引いたんですが、2ストックしかしませんでした(´・ω・`)

あっけなさすぎて萎えた笑

ただ、トアたんの着替えは最高とだけ言っておきましょうww
長文失礼しましたー

名前: うーみん [Edit] 2011-05-31 19:30

No title

>うーみんさん
コメント有難うございます!!

>ミッション中のレバー音なしでリプ引いた場合は確定っぽいっすよ!
自分はレバー音ハズレ目って言うのがありました。
もちろんARTに突入しましたよ。
レバー音ハズレもART確定っぽいですね。

>ちなみにART中にフリーズ引いたんですが、2ストックしかしませんでした(´・ω・`)
フリーズはARTの大量獲得じゃなく、ART+超高移行みたいですね。
超高中ににミッション引けないとうーみんさんみたいにかわいそうな結果になっちゃうみたいですね。
でもフリーズ引けるだけうらやまし><

>ただ、トアたんの着替えは最高とだけ言っておきましょうww
うーみんさんはトア派ですかw
僕はジークリンデ派なので、うーみんさんはけんかにならずに仲良くできそうですww

名前: kaiware [Edit] 2011-06-01 01:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)