(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
パチンコ業界誌「PiDEA(ピデア)」にこんな記事が載ったらしいですね。

『パチンコ業界誌が激烈石原知事批判 「狂った果実」「お前は金正日か」』

こんな大々的に石原さん叩いちゃうと後が怖いですよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今後石原さんが動向がとっても楽しみですw

それでは実践ブログ行きます。

この日はD店が強イベントで全機種に⑥が入るイベント。
朝一入場抽選を受けると200番ちょいorz
ジャグラーかハナハナには座れる番号だけどいくら設定が入るからって朝からこの2台を打つのは絶対に嫌なので店を変える。

向かった先はEST店。
今日EST店は、スロット全機種対応の日にち末尾イベント。

EST店この頃設定があんまり入ってる印象がないので出来ればいきたくなかったけど、他によいイベントをやっているホールがないのでしょうがなく。。。

じゃ、D店でジャグ打ってよってツッコミはなしでw
kaiwareジャグの⑥を打つくらいならエヴァの①を打ちますからwww

ってことで朝一はエヴァ真実から。
朝一は角台に座りたかったんだけど、角台だけ埋まってるorz
しょうがないので前日、前々日と凹んでいる台をチョイスして打ち始める。

<エヴァ真実>
0~
32 異色(特リプ) 1k
29 白7(チェリー)

520 ヤメ

580G、BIG2回、RB0回。

ベル→1/8.28
チェリー→1/72.5
スイカ→1/96.6

三役→1/6.90


まぁ、ないでしょ。
まだ12Gしか回ってない隣のエヴァ真実に移動。


<エヴァ真実>
12~
22 異色(チェリー) 1k
34 RB(強スイカ)
102 覚醒昇格
259 異色(チェリー)
172 異色(特リプ)
174 RB(チェリー)
22 BM終了


ベル100回の時点で1/7.6とかなり良い。
でも三役はスイカがめちゃめちゃ悪いため1/6.75と微妙な数字。
でも他に移る台がないので、ベル確を信じてもう少し打ってみる。

199 白7(1枚)
9 RB(スイカ)
61 BM終了

276 ヤメ

1094G、BIG4回、RB3回。

ベル→1/8.7
チェリー→1/72.9
スイカ→1/109.4

三役→1/7.29


ベル確が一気に落ちてさすがにこれじゃ打てないよ・・・と思っていたら隣の台が空きました\(-o-)/
隣りの台、kaiwareが朝一狙っていた角台で子役カウンターを使ってない人が打ってたんですよ。
隣りで見てた限りめちゃめちゃ小役が落ちてました。

ボーナスが引けてなかったので、そのうち止めるかなと思ってたら案の定、異色BIG分のコインを飲まして止めました。
やめゲーム数はなんと326G!!
異色一回分のコインで脅威の326G。
これはめちゃめちゃ期待できるでしょ!


<エヴァ真実>

1184G、BIG5回、RB0回
326~
382 RB(チェリー)
6 RB(スイカ)
41 BM終了

173 白7(スイカ)
124 紫7(チェリー)
83 白7(単独)


ベル100回の時点で1/7.48
三役1/6.08!!
紫チェリーも引いたしこれはいい感じ♪


467 紫(単独)
369 異色(単独)


ベル200回の時点で1/7.74
三役1/6.3

今度は単独紫!!
小役もいいしこれは④以上はあるでしょ!!


320 紫7(強スイカ)
480 赤(1枚)

215 RB(チェリー)
4 BM終了
494 赤7(チェリー)
48 赤7(単独)
71 異色(特リプ)
118 異色(チェリー)
11 白7(単独)
75 白7(単独)


ベル400回の時点で、1/7/6
三役1/6.2!!
さすがにこれはもう④以上は絶対あるでしょ!!

ってことで、閉店までぶん回したんですが、
まさかここから一回も・・・


310 異色(単独)
29 異色(チェリー)
45 RB(強スイカ)
75 異色(チェリー)
284 異色(単独)
57 異色(特リプ)
544 異色(チェリー)
394 異色(強スイカ)
28 RBスイカ
73 BM終了

366 RB(チェリー)
14 異色(単独)
275 RB(単独)
45 RB(チェリー)
45 BM終了

347 異色(チェリー)
165 RB(単独)
24 BM終了

92 異色(スイカ)
264 異色(特リプ)
116 異色(強スイカ)
4 異色(スイカ)
11 異色(スイカ)
56 異色(チェリー)
166 異色(強スイカ)


一回も同色BIGを引けないとは思いませんでしたorz

3659G回して同色なしorz

マジ、意味わかんねぇ(´Д` )


通常時:7011G
BIG合成:1/241.76 (29回)
REG:1/779.00 (9回)

ベル:1/8.33 (842回)
チェリー:1/57.94 (121回)
弱スイカ:1/69.42 (101回)

BIG中:701G
チェリー:1/41.24 (17回)
弱スイカ:1/53.92 (13回)

REG中:36G
チェリー:0/36 (0回)
弱スイカ:1/18.00 (2回)
強スイカ:0/36 (0回)

設定判別
設定1:0.02%
設定2:2.79%
設定3:3.92%
設定4:89.36%
設定5:3.53%
設定6:0.37%


エヴァ真実全部で→+41500


ベル確も後半めちゃめちゃ下がったし、同色は引けないし、
今日のエヴァの前半はめちゃめちゃ楽しかったけど、後半はめちゃめちゃ疲れました。
勝ったから文句は言えないんですけど、もう少し同色引いてくれてもいいじゃん (●≧四≦)┘ムキー



石原さんの今後の言動が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルの人はクリック!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ドラゴノーツ初打ちの感想

アクエリオンの負債を返したのでアクエリンの特攻したら・・・

comment iconコメント ( 2 )

No title

カイワレさんは本当にエヴァと相性いいですね(>_<)
アクエリオンの反動な気もしますが(笑)

名前: リノ [Edit] 2011-05-27 14:39

No title

>リノさん
この頃エヴァ様もつめたいっす(つд⊂)
僕は今後どの台を打てばよいのでしょうか?

名前: kaiware [Edit] 2011-05-29 22:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)