(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回は大分前のお話w
だってまだ新台がサクラ大戦3とかハーレム2の時期ですからw
古いお話ですけど、読んでやってくだせい。


この日はP2店の看板イベントにGO!!
朝一はサクラ大戦3に座りたかったんだけど座れずorz
なので朝一はサクラ違いのハーレム2から。

<ハーレム2>
0~
19 青7(チェリー) 1k


朝一19GでBIGを引くとボーナス中の歌が『風の向こうに』になる!
昨日間違いなく100G以上回っていたので、設定変更後の挙動がエヴァと一緒なら設定変更確定!!
これは朝からやる気が出てきましたよ!!

239 青7(チェリー)
31 RB(一枚)
87 青7(スイカ)
229 青7(一枚)
96 HB(チェリー)
22 CB(チェリー)
64 HB(チェリー)
513 ヤメ

朝一の風の向こうにが気になってかなり追いかけちゃいましたけど、
1300G回して、ベル確約1/8.0
RBは1300G回して1回
ねぇっすね。。。

朝一の風の向こうにはなんだったんだろう・・・
ハーレムは電源落とすと歌のゲーム数は初期化されるのかな?
ようわからん。。。

ハーレム2→+8600

リプレイ発展は確定かな?
P1000101.jpg


ハーレム2の後に打ったのはミーナ。
このミーナkaiwareが打ってたハーレム2の隣りにあって朝一高確スタートだったっポイんですよ。
これはリセットかかってる可能性大じゃん!!ってことでミーナに逝きます。


<ミーナ>
51~
256 ART×2(ベル4連) 7k
355 ART終了

377 黒7(スイカ)
334 赤7(特リプ) ART当選
4 ART×3
↓133 RB(単独ς) 変身ミーナ!!
6 ART×1
57 ART終了

RB中のキャラが変身ミーナに!!
設定①で1/250~設定⑥で1/31.25!!
めちゃめちゃ低い所引いてない限り高設定濃厚!!

ART中のストックの仕方もいいし!!
今日こそミーナの高設定掴んじゃったんじゃないですか!!

81 ART×1
↓102 RB(特リプ) 男
6 ART×1
↓45 RB(特リプ) 3G目ART当選 男
11 ART×1
↓17 RB(チェリー) 2G目ART当選 男
47 ART×3
197 ART終了

214 ART
264 ART終了

307 異色(特リプ)
77 RB(リプ) 学校
85 異色(強チェリー)
534 異色(単独) ART当選
3 ART
53 ART終了

95 ART×2
195 ART終了

226 ヤメ


RB中のキャラが5回中3回男が出たので奇数濃厚でしょ。
ART中のストック率もいいし、RT中に変身ミーナが出ているので⑤の可能性は結構あるけど、シスクエ2の高設定確定台が空いたので移動。
高設定あるかも・・・より高設定確定台だよね?

ミーナ→+4400


<シスクエ2>
3104G、BIG13回、RB8回
426~
492 青7(チェリー) 2k
156 赤RB(チャンス目)
282 白7(単独) 6k
12 赤7(スイカ)
19 赤RB(チェリー)
110 青7(チェリー)
75 白7(チェリー)
110 白7(単独)
41 白7(チェリー)
76 RB(チャンス目)
34 青7(チェリー)
294 白7(チェリー)
599 青7(チャンス目)
2 青7(チェリー) 1G連フリーズ
P1000102.jpg
180 赤RB(チャンス)
23 青7(ベル)
73 赤RB(チャンス目)
10 赤7(チャンス目)
281 白7(チェリー)

346 ヤメ

投資6k、1304枚!!


2788G、BIG14回、RB5回。
合算1/146.73。

最終話でBIGを4回引いて、焚き火1回。結婚式3回だったので⑤濃厚でしょ。
⑤にしてはボーナス確率悪いけど・・・

結局ミーナも高設定札刺さってたので⑤だと思います。
ミーナはkaiwareが止めた後次の人がすぐにBIG中にフリーズを引き一撃3000枚出してましたorz

kaiwareが座ってても出てなかったと思うけどけど、ミーナ続けとけばよかった・・・と思っちゃいますよね。
まぁ、シスクエ2で勝てたからよかったですよ。
これでシスクエ2で負けてたら発狂してましたよww

シスクエ2→+20000



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

今日の激熱メール!

ドラゴンギャルでエンディング!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)