発表したくないけど、8月の収支発表。

がんばった?機種。
1位 新・吉宗 +12000
2位 ゲッターロボ +5000
3位 エヴァンゲリオン まごころ +4500

何ですか?このクソ収支は。
今月の最高プラス機種が新吉宗のプラス12000円・・・
ちょっと暴走しすぎ・・・ですかね。


いじめられた機種。
1位 CRミニスカポリス -30000
2位 バイオハザード -27000
3位 CR42.195キロ -26500


この結果はちょっと予想外。
何が予想外だって?
バイオハザードの収支がワースト1じゃないんですよ。
あれだけ暴走したのにバイオハザード-27000しか負けてないんですよ!!
やっぱり愛があれば収支もそこまで悪くならないんですよ!!


今月足を引っ張ったのは完全にパチンコ
パチンコだけで87500負け・・・
たまにしか打たないパチンコでこれだけ負けるとへこむな・・・
やっぱり愛が足りないんですかね・・・


8月の収支

-118500!!!


ランキング参加してます。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ


9月こそはしっかり立ち回り、暴走しないようにがんばります。
いつも口だけですが・・・(だって勝ちに徹するとつまらないからね!!)
関連記事

9/3 回ったって勝てない

8/30 暴走

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)