(´・ω・)ノどうも、アクエリオン自粛中のkaiwareです。
自粛中なので、今回のアクエリオンブログは一ヶ月くらい前のお話です。

この日はP2店で強イベ。
朝一はもちのロン、アクエリオンから。
朝一前日の凹み台をチョイスして打ち始める。


<アクエリオン>
0~
197 青7(単独) 7k
263 ヤメ

高確っぽいところで、強チェリーを2回スルーしたのと隣りの台が朝一リセット高確っぽく朝一速攻引いた弱チェからARTに・・・
そして弱スイカからもARTにつながっている・・・
まだ判断するのは早いかも知れないけど当りは隣の台っぽいので、この台はないと判断してヤメ。

アクエリオン→-11000


アクエリオンを後にして新台で入った神たま2を26k使うもARTはおろかボーナスすら引けずorz
神たま2をあとにしてアクエリオンに戻ろうと思うもアクエリオンに空き台はなしorz

アクエリオンが打ちたいのでP店に移動する。
P店のアクエリオンコーナに逝くと、角台と角2が空いている。
P店角台が強いことが多いので角台をチョイスして打ち始める。


<アクエリオン>
※RB後の数字は、勝ち-負け-引き分けの順。
693G、BIG1回、RB1。
241~
455 赤7(チャンス目) 8k
2 緑RB(チャンス目) 4-1-1(22Pt) 1G連
0 創聖RUSH
10 ART30
27 赤8(強スイカ) 7揃い
0 創聖RUSH
23 ART50
73 ART50
123 ART30
153 ART30
177 青7(チャンス目)
22 創聖RUSH
36 ART50

投資8kで赤7を引く。
このBIG中は7揃いを引けないもののボーナス終了後1G目にチャンス目を引きこれがボーナスにつながらる!!
これはRBだったものの、このRB中に押し順を勝ち4回(トーマ1回)、負け1回、引き分け1回(トーマ1回)で22ptをGet!!
この時点でARTストック3個以上Get!!

こうして始まったARTは、ART中にボーナスも引け順調にARTが続いているとついに引きました!!
P1000055.jpg
全ナビ!!ってことはもちろん・・・
P1000054.jpg
初の『創星モード』突入!!
今日はなんかいつもと違います!!
今日いっぱい出ちゃうんじゃないですか。


53 創星モード SPリプ×5
90 ART50
149 ART50
161 緑RB(強チェリー) 2-2-2(10Pt)
0 創聖RUSH(復帰)
10 ART
27 赤7(チャンス目)
20 創聖RUSH
36 ART70
106 ART終了

119 創聖RUSH
125 ART50
175 ART50
225 ART30
232 創聖モード SPリプ×2
261 ART50
307 青7(チャンス目) 2-2-2(14Pt)
36 創聖RUSH
56 青7(中段チェリー)
15 創聖RUSH
29 赤7(弱スイカ) 7揃い
0 創聖RUSH
11 ART50
61 ART30
91 ART終了
P1000053

102 創聖RUSH
112 ART30
128 緑RB(弱スイカ) 3-0-3(15Pt)
10 創聖RUSH
13 ART30
43 ART終了

このARTは結局ART17連、2305枚で終了。
kaiware的には大満足です!!

設定的にも弱スイカ+RBを引いたし、共通ベルも約1/140くらい。
ボーナス確率もいい!!
これは高設定の期待も持てそうです。
さて、がんばって回しますか!!

250 緑RB(リプ) 2-3-1(9Pt)
18 創聖RUSH(RB)
21 ART50
71 ART終了

131 緑7(強チェリー)

50 緑RB(単独) 2-1-3(11Pt)
35 創聖RUSH(RB)
39 ART30
50 青7(強スイカ) 7揃い
0 創聖RUSH
20 ART30
40 青7(チャンス目) エピソード9
0 創聖RUSH
8 ART50
57 ART50
97 緑7(チャンス目)
38 創聖RUSH
52 ART50
102 ART30
132 ART終了 6連、843枚。

RBの9Ptと11PtからARTの突入!!
共通ベルもいいしほんとにつかんじゃいました?


454 緑7(強スイカ)
29 青RB(単独) 1-4-1(5Pt)
451 緑RB(チェリー) 3-2-1(13Pt)
34 赤7(チェリー)
136 創聖RUSH(強チェリー)
141 ART70
211 ART30
241 ART終了

301 青RB(チャンス) 4-0-2(18Pt)
0 創聖RUSH
20 ART30
23 創聖モード SPリプ×3
56 ART50
106 ART30
136 ART30
166 ART終了

923 赤7(チャンス目)
30 青7(弱チェリー)

263 ヤメ

投資8k、1197枚。

ずっと調子がよかったものの、923Gハマリをくらいメダルを1000枚以上飲まれる。
ART中の中段ベルとボーナス確率はまだ良いものの、通常時からのART突入率がすこぶる悪い。
そして極め付けが隣りの台が異様に通常時からARTに突入してる。
って言うか間違いなく隣が高設定・・・
と言うことはkaiwareの台はハズレの可能性が低い。
かなり悔しいけど涙を呑んでやめます。

アクエリオン→+16000。


今日のアクエリオンがkaiwareにとっての一撃の最高枚数です。
気持ちはいつでも一撃万枚目指してますけど、無理ですねw
アクエリオンの負債を取り戻したらまたアクエリオンに挑戦しようと思います。
それまでは自粛します。
でもまだ、アクエリオンのブログに書いてない実践は残ってるのでまたアクエリオンの記事は書くと思います。
マシウマな実践なのでお楽しみにw


アクエリオン勝てないけど大好きって人はクリック!!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

SEE、GO、ROCK!!

CR江頭2:50

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)