今日はじめて知ったんですが、
ホールによくあるパチ玉やメダルで寄付できる募金箱?ってあるじゃないですか。
あれって、ホールが寄付されたパチ玉やメダルを『お客様からの寄付金です。』って言って寄付すると風営法に引っかかるらしいですね。

詳しくは分からないですけど、パチ玉やメダルが3店方式を踏まないで直接現金に換わってるって扱いになるかららしいんですけど、善意が違法だって言われるとちょっと気分が悪いですよね。

違法となると寄付されたパチ玉やメダルはどうなるかと言うと・・・結論ホールの利益となります。
これじゃ詐欺じゃないか!って思う人がいると思いますけど、ご安心を。
寄付されたパチ玉やメダル分の『利益』をホールは『ホール名義』で寄付するらしいです。
めんどくさいですね~。
パチンコってヤッパリ『灰色』なんだなって思ってしまった今日この頃でした。

それでは、実践ブログ行きま~す。




続きを読む前にポチッと応援お願いします。

テスラicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。




この頃エヴァ真実ばっか打ってます。
打ってる理由はアクエリオンであまりにも負けすぎたため。
ちょっとでも負債を取り戻すためエヴァ真実でがんばってます。
やっぱり通常時だけで設定判別できるってすばらしいですね。
エヴァ真実だとすっぱりとやめられるし。
あと0Gヤメできるのもデカイですよね。
モバスロもついてるしw
なので今回もエヴァ真実のブログになります。


この日は、EST店で雑誌イベント。
アクエリオンに行きたいのを我慢し、エヴァ真実からスタート。

<エヴァ真実>
0~
407 異色(単)
74 RB(チェリー)
8 BM終了

139 RB(強スイカ)
42 BM終了

102 ヤメ


ベル→1/9.25
スイカ→1/72.2
チェリー1/180.5

小役All①。
チェリーなんか1/180だし!!

手堅く攻めたつもりがいきなり10k負債を背負う。
これだったらアクエリオン打てばよかったな~と思いながらアクエリオンのシマに行くと一台空いている。。。
いつもだったら飛びつくんだけど、
アクエリオンで負けすぎたので怖くて打てない(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

EST店ではもう打つものがないので、E店に行く。

一応E店も今日イベなんだけど人がいない。
11時を過ぎているにもかかわらずエヴァ真実が半分くらい回っていない
ちょっと不安を覚えるけどアクエリオンを打つよりは負けないでしょとエヴァ真実を耕すことにする。


<エバ真実 1台目>
0~
49 ヤメ 2k

<エバ真実 2台目>
0~
37 ヤメ 1k

まだ全然分からないけど2台とも全然ベルが落ちないのでヤメ。
エヴァ魂で2k50Gしか回らなかった台が⑥だったことあるけど、
やっぱり高設定はたとえ低投資でも小役が落ちる確率の方が高いしね
ってことで3台目に移動。

<エバ真実 3台目>
0~
310 異色単
65RB単
8 e
30 RB強スイカ
1e
34 紫7(単独)
216 紫7(強スイカ)

ベル100回の時点で1/7.76
単独紫も引いていい感じ♪
これは期待できそうです。

206 紫7(強スイカ)
390 赤7(1枚)

ベル200回の時点で1/7.25!!
いい感じ♪

227 RB(強スイカ)
102 覚醒昇格
234 白7(強スイカ)
580 異色(単独)
39 RB(強スイカ)
45 BM終了

95 紫7(強スイカ)
350 赤7(強スイカ)
107 異色(強スイカ)
32 異色(単独)
155 白7(チェリー)

ベル400回の時点で1/7.85!!
④or⑤はありそうです。
メダルもあるし、よっぽどのことが閉店まで打ちます。

553 異色(単独)
193 白7(チェリー)
98 異色(強スイカ)
63 RB(スイカ)
6 白7(強スイカ)
306 RB(単独)
38 BM終了
270 異色(特リプ)
11 異色(チェリー)
284 異色(チェリー)
438 赤7(1枚)
207 白7(チェリー)
59 異色(単独)
182 白7(強スイカ)
368 赤7(強スイカ)
234 白7(単独)
207 異色(単独)
207 RB(強スイカ)
102 覚醒昇格
347 異色(単独)
201 RB(単独)
45 BM終了
290 白7(チェリー)
59 RB(単独)
5 BM終了
26 異色(特リプ)
91 ヤメ

投資10k、3349枚!!

通常時:7772G
BIG合成:1/268.00 (29回)
REG:1/863.56 (9回)

ベル:1/8.08 (962回)
チェリー:1/74.73 (104回)
弱スイカ:1/54.35 (143回)

BIG中:716G
チェリー:1/59.67 (12回)
弱スイカ:1/42.12 (17回)

REG中:36G
チェリー:1/18.00 (2回)
弱スイカ:1/36.00 (1回)
強スイカ:1/18.00 (2回)

設定判別
設定1:0.01%
設定2:0.96%
設定3:2.24%
設定4:87.74%
設定5:8.44%
設定6:0.61%


④濃厚台でこれだけ出れば大満足です。

エヴァ真実→+56900


タイトルレインボー。
2011050114500000

4号機出撃。
2011050113520000


ヤバイw
初打ちの印象最悪だったけど、段々エヴァ真実が面白くなってきたww


ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

初めての汁実RUSH!!

激熱メール

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)