って噂になってた。
(大分前の話しかも…)

トリビーって潰れたんですか?
知りませんでした。
ツインを生み出したメーカーなだけに残念です。
マジカルセブンとかもシステム斬新で好きだったのに・・・

前にはIGTも潰れてるし、アビリットもコナミに吸収されなきゃ潰れてただろうし、このご時世パチスロ業界はやっぱし厳しいんですね(´Д`)



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

激熱メール

久しぶりに楽しいツインと巨人の星

comment iconコメント ( 8 )

No title

時期的なのもありそうですね。
最近は、新台入替も大手の話題所がほとんどですし。
入替ばっかりも困るけど、似たような台ばかりになるのも業界的には不安な気が(´・ω・`)

名前: リノ [Edit] 2011-05-12 18:02

No title

トリビー潰れてはないみたいですよ!

あくまでも休眠だそうで。
復活するのかは知りませんがw

名前: @みゆん [Edit] 2011-05-12 21:10

No title

ホールが一部のメーカーに媚びすぎというのもありますが、大手メーカーの強引な販売体制とかも問題でしょうね。

初代ツインにしてもそうですが、ミーナもマジカルセブンも地味に萌え台とか関係無しに良台ですよね。
一部メーカーの台ばかり大量導入せずに、店にも客にももっと評価されてもいい筈なんですがね~。

名前: うさと [Edit] 2011-05-12 23:37

No title

>リノさん
確かに新台入れ替えで大量に入るのは大手だけですよね。
僕の地元のホールじゃSNKやNetですらバラエティーに1台しか入らなくなりましたよ。
中堅どころにはがんばってほしいです。

名前: kaiware [Edit] 2011-05-13 02:12

No title

>@みゆんさん
そうなんですか、トリビーつぶれてないんですね。
ちょっと安心しました。
でも休眠ってw
トリビー復活するんですかね~?。

名前: kaiware [Edit] 2011-05-13 02:13

No title

>うさとさん
この業界は抱き合わせとかひどいみたいですね。
○○買わないと○○売らないよとか、
○○台買わないと最速導入できませんよとか、
普通の業界じゃ信じられないですよね。


トリビーの台は結構好きだったので残念です。
休眠らしいので、復活することを祈ってますよ。

名前: kaiware [Edit] 2011-05-13 02:18

No title

うあぁ・・・ミーナはトリビーじゃないですね。
ごめんなさいです。

台の抱き合わせとか本当に辞めてほししいですよね。
客にもホールにも何にもメリットないし。

名前: うさと [Edit] 2011-05-13 20:21

No title

>うさとさん
そういえばミーナってスパイキーでしたね。
自分もなんか違和感なくミーナってトリビーが作ったんだって受け入れちゃいましたw

抱き合わせはほんとやめてほしいですよね。
適正台数をホール側が買えれば、
浮いたお金でマイナーな機種も入るかも知れないのに。。。

名前: kaiware [Edit] 2011-05-14 04:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)