星座占いなんて信じません。信じないったら信じません!!

でもジンクスがあります。

星座占いで上位のときは絶対に勝てません!!
そして今日の運勢は1位・・・


星座占いなんて信じません。信じないけど・・・


ランキング参加してます。
続きを読む前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ


今日の台選びには自信があります。
入場抽選の番号がよければきっと高設定が取れるに違いない!!・・・はずです。

運命の入場抽選は、なんと3番!!狙い台Get!!
Getした台はもちろんバイオハザード。


68 BB リプ 
368 BH 
383 RB 特リプ
0 BH
306 BB リプ
65 BH
108 RB 特リプ
358 BB 特リプ ハズレx2
0 BH
107 BH
292 BB 特リプ
52 BH
293 BB 特リプ
536 ヤメ

BHは結構引けるのだが、全部単発・・・
単独ボーナスも引けずボーナス確率も微妙・・・
今日は自信があったんだけどな・・・


次に打つのはリベンジを誓ったマラソン。
当りが引きたくて、回らないマラソンに15kも使ってしまった。
もちろんあたりは引けず・・・。


次は、ボーナス確率のいい新・吉宗を打つことにする。
この台は、2kだBIGを引きBIG中もWラインを引きあっという間に下皿がいっぱいになる。
この吉宗は設定高そうだな・・・と思っていると
バイオハザードの900Gはまりが空く。
天井まであと900Gか・・・


・・・・・・・・



気づくと高設定っぽい吉宗を捨てバイオの前に座っている自分。
そして、もちろん天井にたどり着く前に当り負債を増やし実践を終える。
(天井にたどりついていたとしても取り戻せないと思うけど・・・)


8/30の収支

新・吉宗 +8000 
バイオハザード -31000 
CR42.195キロ -15000



今日行ったN店はめったに据え置きはしないのだが、
今日に限ってバイオハザードは据え置き・・・

占いのせいですか!!!占いがいけないんですか!!!


関連記事

8月の収支 足を引っ張った機種は・・・

8/29 普通の引きをくれ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)