fc2ブログ

ココナナ初打ち

2011/04/23
2011年 5
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今日はP2店の強イベに逝って来ました。

朝一はアクエリオンに逝くもさくっと20kやられる。
このアクエリオン打ってた感じはそこまで悪い感しなかったのでまだ打っても良かったんですが、
後ろにあったココナナの258GでARTに3回入っていた台が空いたのでちょっと打ってみることのする。

ココナナボーナス確率に設定差が全くないので、
設定差があるとすればART突入率だろうなと勝手に決め付けてw


<ココナナ>
259~
276 CZ(中特リプ) 1k
283 ART
304 CZ
315 CZ終了

317 CZ(中特リプ)
321 ART
372 異色BIG

6 CZ
11 ART
42 CZ
44 ART
70 CZ
86 CZ終了


1kで引いた特リプからART突入!!
このARTは速攻終わるもののCZ抜け後すぐに引いた特リプからART→ボーナスにつながる!!
立ち上がりは上々!!
さて、、、波に乗れるのかしら?


91 CZ(弱特リプ)
96 CZ終了

108 CZ(強特リプ)
112 ART

77回到達!!
2011042212150000
196 赤7
27 CZ
30 ART
80 異色BIG

888枚のぞろ目になったので写メを取ってみたww
2011042212280000

23 CZ(中特リプ)
26 CZ終了

22 異色B(チェリー)
2011042213360000
7 CZ
10 ART
32 CZ
35 ART
57 CZ
59 ART
81 CZ
85 ART
112 CZ
115 ART
137 CZ
145 ART
172 CZ
175 ART
202 CZ
203 ART
225 CZ
231 ART
253 CZ
258 CZ終了

一撃1600枚枚出る!!
特リプからのART当選率もいいし!!これは掴んじゃったんじゃないですか???

282 CZ(強特リプ)
285 ART
312 CZ
324 CZ終了

383 CZ(弱特リプ)
386 ART
422 赤RB

56 CZ(弱特リプ)
77 CZ終了

104 CZ(中特リプ)
108 ART
131 異色BIG
21 CZ
24 ART
46 CZ
52 CZ終了

96 異色B(チェリー) ART当選
2011042213380000
10 CZ
13 ART
35 CZ
37 ART
59 CZ
60 ART
82 CZ
85 ART
112 CZ
116 ART
143 CZ
148 CZ終了

163 青RB

65 CZ(弱特リプ)
73 CZ終了

117 CZ(弱特リプ)
124 CZ終了

113 CZ(弱特リプ)
140 CZ終了

365 CZ(特リプ天井?)
370 ART
392 CZ
398 CZ終了

399 CZ(弱特リプ)
412 CZ終了

472 CZ(弱特リプ)
493 CZ終了

500 異色BIG

20 CZ(中特リプ)
25 ART
51 CZ
59 CZ終了

226 CZ(中特リプ)
238 ヤメ

2030Gで、BIG8回、RB2回。
投資1k、997枚回収。


特リプからARTへ突入率がわるくなり、ARTも最低ゲーム数ばっか。
そしてボーナスも引けなくなった。

設定差があるところが明確に分からないのでなんともいえないけど、
間違いなく流れが悪いので勝っている内にやめw

ココナナ +18900



ココナナ打った感じ悪くなかったです。
特リプ引けばCZに突入してARTの期待が持てるところが○ですね。
特リプ確率の合算も1/50くらい?で高いし。

逆にARTはボーナスがはいっていないとほとんどが15G+対決分で終わるのでかなり短く感じます。
(設定が悪かったせいかもしれませんが・・・)
純増も少ない?ので最近のART機になれた人にはちょっときついかも知れませんね~。

逆にまったり楽しみたい人には結構いい台かも?

個人的には最近出た神たまなんかより全然好きですw



神たまよりココナナって人はクリック。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
kaiware(かいわれ)
Author: kaiware(かいわれ)
基本超引き弱。たまにゴットハンドのスロッカスパチスロブログ。

※基本コメントはめんどくさいから返信しません。まぁ今のこのブログにコメくれる奇特な方もいないでしょうけど(泣)

コメント(5)

There are no comments yet.

うさと

No title

茉莉花もそうだったけどkaiwareさんってネットの台結構好きですよねw

ココナナは一度触ってみたいと思ってるんですが、今通ってるホールに導入されてないのでまだ実物をみたこともありません。
最近のART台は荒すぎるんで、純増1枚でボーナス確率に設定差無しってのは案外良さそうですよね。

いま一番打ってみたい台が神たま2なんですがkaiwareさん的には駄目でしたか~

2011/04/23 (Sat) 01:11

kaiware

No title

>うさとさん
ネットの台は、僕の中じゃ好きか大好きかしかないですww
もちろん茉莉花は大好きですw

ココナナ簡単にARTに入るんですけど、すぐに終わっちゃうんでちょっと物足りなさはありましたね~。
でもNetの台なんで好きですww

神たまは僕にはムリでしたおorz
みこしさんは僕には落とせませんw

2011/04/24 (Sun) 01:48

アラジンエース

No title

台の相性ってあるような気がします。
NETの台は好きなんですけど出た覚えがないです^^;
アクエリオンは相性が悪いかと思っていたのですが。2連敗のあとは
6連勝です。
最近創星モード突入次第だということがわかってきました。
まあ、運ということですね。
今日はBIG確率、REGの比率からみても、どう見ても6をつかんだような
気がするのですが、創星モードにあまり入らず中途半端な出方でした。
15連、17連、42連というように10連以上あった割には4千枚しか?
しかじゃないか、、、。
隣は100連してるし、、、。
まあ、アクエリオンは、ほんと楽しいです。

2011/04/24 (Sun) 23:47

kaiware

No title

>アラジンエースさん
絶対に台の相性ってあります!!
自分Netの台とは相性がいいです。
とくにハーレム2との相性は抜群ですよ。
(ベル確が①の台でもう2回3000枚出してますw)

逆にアクエリオンは相性激悪ですね。
アクエリオンでまともに出した記憶がないです。
でも楽しいのでたちが悪いですよw

自分もアラジンエースさんみたいにアクエリオンで勝てる日が来るんでしょうかね~w

2011/04/25 (Mon) 00:00

くんりー

No title

はまりだい

2011/09/11 (Sun) 23:41
スマフォゲーム関連 (49)
┣  スマホゲー記録 (6)
┣  ブレアカ (7)
┣  ぷよクエ (7)
┣  ダガタメ (2)
┣  FGO (12)
┗  ファンキル (15)
パズドラ関連 (211)
┣  大天狗降臨 (1)
┣  聖獣達の楽園 (1)
┣  大泥棒参上! (1)
┣  グリモワール降臨! (1)
┣  関銀屏参上! (1)
┣  スフィンクス降臨! (1)
┣  女神降臨! (1)
┣  カネツグ降臨! (1)
┣  ノア降臨! (1)
┣  伝説の航路 (1)
┣  メジェドラ降臨! (1)
┣  ベルゼブブ降臨! (1)
┣  趙雲参上! (1)
┣  ヘラ・ベオーグ降臨! (3)
┣  ゼウス・ディオス降臨 (1)
┣  コシュまる降臨! (1)
┣  ガイア降臨! (1)
┣  トト&ソティス降臨! (1)
┣  リンシア降臨! (1)
┣  ヘラクレス降臨! (1)
┣  ヘラ・ウルズ降臨! (1)
┣  メフィスト降臨! (1)
┣  アテナ降臨! (1)
┣  ゼウス降臨! (1)
┣  ヘラ・ソエル降臨! (2)
┣  タケミナカタ 降臨! (3)
┣  火曜ダンジョン (1)
┣  水曜ダンジョン (2)
┣  木曜ダンジョン (4)
┗  金曜ダンジョン (5)
年別 (1457)
┣  プレミア集 (2)
┣  2020年 (72)
┣  2019年 (32)
┣  2018年 (17)
┣  2017年 (108)
┣  2016年 (97)
┣  2015年 (77)
┣  2014年 (107)
┣  2013年 (125)
┣  2012年 (197)
┣  2011年 (119)
┣  2010年 (157)
┗  収支 (259)
実践データ (14)
パチンコ・スロット関連 (73)
┣  期待値 (16)
┣  自分用解析 (19)
┣  日記 (26)
┣  クソ浜日記 (1)
┗  新機種情報 (11)
ゲーム関連 (7)
┗  モルドリアン (5)
その他 (32)
未分類 (29)
Twitter (4)
雑記 (2)
トロコン (1)
2021年 (59)
愚痴 (4)
2022年 (80)
2023年 (128)
2024年 (24)