今日は寝坊してしまったので、会社をサボリ午後からN店に向かう。
お前はいつ仕事してるんだ!!と言うつっこみはなしの方向で・・・


N店に到着しホールを一回りするとボーナス確率がいい新吉宗を発見する。

1856Gでボーナス13回、1/142!!

設定6でもボーナス確率が1/232なのだから破格のボーナス確率だ。
この台を見逃す手はないので打ち始める。


 



新・吉宗(210G~)
554姫姫白チェリー10k
40姫姫白チェリーBIG中Wゾロイ
92姫BIGチェリーRT中


3回ボーナスを引き全部チェリー重複、686Gで特リプ0回・・・
ちなみにチェリーの同時抽選確率は、6でも4.21%・・・
特リプ確率は、通常時が設定1で1/120.03・・・
RT中は、設定1で1/37.49・・・
何ですか?この変な引きは・・・

特リプが全く引ける気がしないのでホールを一回りすると、
4660Gでボーナス確率が1/210のまごエヴァがあいていたので移ることにする。


 




まごエヴァ(514G~)
526黄7単独25-4-2
215黄7単独22-2-1
139赤7単独36-1-2
64RB単独RC中ハズレ4/50


※一番右の数字は、ボーナス中のゲーム数-スイカ-チェリーです。

子役カウンターが途中で壊れてしまい、
通常時の子役はカウントしていませんが体感的にはベルはいい感じ。
ボーナス確率も430Gで4回の1/107でめちゃめちゃいい感じ。
BIG中の子役もスイカが1/11.85で6。チェリーも1/16.5で6。
もしかしてお宝台拾っちゃった!?


 










エヴァの続き①
204黄7チェリー25-2-2
20黄7チェリー28-0-1
54黄7単独29-0-4
76黄7単独26-0-1
58青7単独42-5-2
90RB単独
16黄7単独25-3-0
89黄7単独26-2-4
34RB単独RT中ハズレ1/50
74青7単独37-0-1


100G内に怒涛の10連チャン。
エヴァってST機だったんですか?

ここまで順調だけど、嫌な予感がするぞ・・・
いつものパターンだとここから大ハマリするんだよな・・・
絶対1000Gハマリする気がする・・・


 





エヴァの続き②
359黄7単独30-2-4
410黄7単独28-2-2
86赤7単独43-0-2
17黄7単独28-1-2
784RB単独RC中ハズレ1/50


ここで期待を裏切ってくれないのが僕の引き。
1000Gは、はまらなかったものの784GでRB・・・最悪だ。
最悪といえば、2801G回してチェリー重複が3回・・・最悪だ。


 





エヴァの続き③
363RB単独RC中ハズレ 2/50
127RB単独RC中ハズレ 2/10
13黄7スイカ25-2-2
560黄7単独23-2-2
20青7チェリー48-0-7


結局ピーク時よりだいぶコインを減らし、時間切れ。
たまにはどばっと出てほしいよね・・・


<エヴァの結果>
回転数 3996G
赤7 3回
青7 4回
黄7 13回
RB 6回

合算確率 1/153


こんなに合算がいいのは初めて、でも黄7多すぎ。
合算が1/153の台打ってるって気がしなかったのは気のせい?
なんかめちゃめちゃストレスがたまったぞ。


8/29の収支
まごエヴァ +29500
新・吉宗 +2000



ランキング参加してます。
よかったら押してやってください。
にほんブログ村 スロットブログへ
ここからほかのスロブログも見れますよ。



結局ボーナスを26回引いてチェリー重複は4回
でも、ボーナス確率は1/153・・・
勝ったから文句はないけど・・・おかしくね?俺の引き。
関連記事

8/30 暴走

8/27 88%って何ですか?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)