(´・ω・)ノどうも、ツイン2のミッションが99%で止まっているkaiwareです。
あと『クルミ誕生日』だけなんですけど、これが中々でない。
ツイン3が出るまでにはクリアしたいんですけど、
今ツイン2に設定が入るホールはkaiwareの家の近くにはない。
(って言うか、今の時期にツイン2に設定を入れるホールがあるのだろうか・・・)

一番いいのは5スロかゲーセンに行って
空回しすることなんだろうけど、回りに痛い目で見られそうで嫌だ(´Д`)
(kaiwareナイーブなんですwww)

なのでミッション100%はほぼ諦めていたんですが、
同僚ポコタがツイン2の実機を買ったと言うではありませんか!!
これはミッション100%にするチャンス!!とポコタ邸に乗り込みました。

何という神々しさww
P1000096
設定⑥で打ち始めて、初めのボーナスはポコタ邸初ボーナスなので空回ししないで揃える。
ここで空回ししないでボーナスを揃えてしまったことが悲劇?の始まりでしたwww


次のボーナスが赤フリーズwww
P1000095
まぁ、これはお約束ですよねwww


そろそろRTのストックがなくなるかな?とか思っていたら、
ボーナス中に強チャンス目。
P1000093

2回転連続でwww
P1000094


RT30連突破!!
P1000090


まだまだストックはありそうだったけど通常時に空回しをさせたいのでRTをパンクさせる。

で、次の当りを目指して回すもさっきまで好調に当っていたのが嘘のようにあたらない。
1時間くらい回してレバーON3人変身が出たのでやっと当ったかと思ったら3人変身のプレミア。
P1000089
で、レバー音でボーナス確定画面へorz

うん。ギブアップwww
結局1824G回して空回し一回も出来ませんでしたww
空回しは次の機会にがんばります。



ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

エヴァ 真実の翼 解析(自分用)

ベルすら引けない…

comment iconコメント ( 4 )

No title

設定差ない赤フリーズとか、チャンス目とか、プレミアとか…

ホールでその引きをryって感じですよねw

自分もvivaドンの6(ゲーセン)を打ってたらBB中揃いまくるし…orz

自分は達成率79%で、誕生日は早めに終わりましたが、他のミッション放置してます(^_^;)

100%の神目指して頑張ってください\(^O^)/

名前: 麗華 [Edit] 2011-04-21 12:38

No title

そういやkaiwareさんも最後に残ってるのがクルミ誕生日でしたね。

カレンダー演出はカラ回ししたら月が変わらないので、8月に滞在中は3日じゃないカレンダー演出が出るたびにカラ回しする勢いでがんばってくださいw

名前: うさと [Edit] 2011-04-21 22:31

No title

>麗華さん
ゲーセンや5スロだとフリーズとかプレミアとか簡単に引けますよねww
自分だけじゃなくてじゃなくてよかったですwww

それにしても誕生日をコンプしてるなんてすごいですね。
ツインのミッション100%の最大の壁をクリアしてるだなんて、、、うらやましい。

名前: kaiware [Edit] 2011-04-22 21:28

No title

>うさとさん
くるみ誕生日が中々引けずに困ってますよ。
テスラ、ナイン誕生日はもう3回くらい引いたのに、
その一回をくるみ誕生日に分けてほしいww


カレンダー演出で空回してもつきは変わらないんでか?
いいこと聞きました。
今度ポコタ邸にいった時に試してみます。

名前: kaiware [Edit] 2011-04-22 21:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)